🎀Rey 今泉店🎀の掲載
🎀Rey 今泉店🎀のプロフィール画像

eyelash salon Rey(アイラッシュサロンレイ)🎀Rey 今泉店🎀

経験年数 10年以上

4.9
レビュー184
いいね1321
天神南駅1分 / 西鉄福岡駅1分
更新
  • マツパが好評
    マツパが好評マツパを施術した91%のお客様が満足しています
  • ワックス脱毛が好評
    ワックス脱毛が好評ワックス脱毛を施術した89%のお客様が満足しています
  • 仕上がり満足度が高い
    仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています
ミニモ公式アプリでお得に予約

口コミ・評判

4.9
  • 仕上がり・技術

    仕上がり・技術

    4.8
  • コミュニケーション・サービス

    コミュニケーション・サービス

    5.0
  • ミニモでの対応

    ミニモでの対応

    5.0

184件の口コミ中181184件表示

  • Nのプロフィール画像

    Nさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    施術前、目線を合わせて丁寧に説明して頂きました! 説明の後その都度、『不明な点はありますか?』など聞いてくださってて、とても丁寧でした! 仕上がりも良くて満足してます!ありがとうございました🙇‍♀️

    🩵8月14日10:00限定モデル🩵上下まつげパーマ🩵パリジェンヌorアップフォース※必ず注意事項をお読みください ¥0

    来店日:2025年8月14日
  • 優海のプロフィール画像

    優海さんの口コミ

    女性 / 10代後半

    まつパも眉サロもめっちゃ最高に良かったです! 理想通りでめちゃくちゃ満足しました!!これでゼロ円やしモデルなのもったいないぐらいでした!気遣いもすごくて良かったです!!

    💛8月12日12:00限定モデル💛パリジェンヌ&美眉毛WAXスタイリング💛※必ず注意事項をお読みください ¥0

    来店日:2025年8月12日
  • BUBUのプロフィール画像

    BUBUさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    自分に合うようなデザインなどを一緒に丁寧に考えてもらったり、今後合うようなデザインも教えてもらったり、仕上がりも完璧で大満足です!!ありがとうございました!

    🩵8月11日17:00限定モデル🩵上下まつげパーマ🩵パリジェンヌorアップフォース※必ず注意事項をお読みください ¥0

    来店日:2025年8月11日
  • もものプロフィール画像

    ももさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    眉毛のワックス脱毛は初めてで少し不安でしたが綺麗に仕上がって満足です♪痛みもあまりなかったです! まつ毛パーマの手際もよく、しっかりと上げてくれました!

    💛8月11日10:00限定モデル💛パリジェンヌ&美眉毛WAXスタイリング💛※必ず注意事項をお読みください ¥0

    来店日:2025年8月11日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

eyelash salon Reyの詳細情報

  • eyelash salon Reyの内観・外観1
福岡県福岡市中央区今泉1-10-21 マックビル502号 (地図)
天神南駅1分 / 西鉄福岡駅1分
エリア
天神南駅
営業時間
予約画面をご確認ください
お支払い
現金可
その他
メンズ歓迎
サロン電話番号
お問い合わせ先