

eyelash salon Rey(アイラッシュサロンレイ)🎀Rey 今泉店🎀
経験年数 10年以上
天神南駅1分 / 西鉄福岡駅1分
更新
- マツパが好評マツパを施術した91%のお客様が満足しています
- ワックス脱毛が好評ワックス脱毛を施術した89%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
184件の口コミ中181〜184件表示

Nさんの口コミ
女性 / 20代前半
施術前、目線を合わせて丁寧に説明して頂きました! 説明の後その都度、『不明な点はありますか?』など聞いてくださってて、とても丁寧でした! 仕上がりも良くて満足してます!ありがとうございました🙇♀️
来店日:2025年8月14日
優海さんの口コミ
女性 / 10代後半
まつパも眉サロもめっちゃ最高に良かったです! 理想通りでめちゃくちゃ満足しました!!これでゼロ円やしモデルなのもったいないぐらいでした!気遣いもすごくて良かったです!!
来店日:2025年8月12日
BUBUさんの口コミ
女性 / 20代前半
自分に合うようなデザインなどを一緒に丁寧に考えてもらったり、今後合うようなデザインも教えてもらったり、仕上がりも完璧で大満足です!!ありがとうございました!
来店日:2025年8月11日
ももさんの口コミ
女性 / 20代前半
眉毛のワックス脱毛は初めてで少し不安でしたが綺麗に仕上がって満足です♪痛みもあまりなかったです! まつ毛パーマの手際もよく、しっかりと上げてくれました!
来店日:2025年8月11日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
eyelash salon Reyの詳細情報
福岡県福岡市中央区今泉1-10-21 マックビル502号 (地図)
天神南駅1分 / 西鉄福岡駅1分

