

eyelash salon Rey(アイラッシュサロンレイ)🎀Rey 今泉店🎀
経験年数 10年以上
- マツパが好評マツパを施術した91%のお客様が満足しています
- ワックス脱毛が好評ワックス脱毛を施術した89%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
184件の口コミ中141〜160件表示

ゆうにゃん。さんの口コミ
女性 / 50代前半
カウンセリングも施術も丁寧でした。デザインもお気に入りです。ありがとうございます✨
来店日:2025年10月8日来店回数:2回
nnnさんの口コミ
女性 / 30代後半
とても丁寧に説明、施術してくださいました! 仕上がりも綺麗です◎ またお願いしたいです☻☻☻ (施術中は心地よく、思わず眠ってしまいました、、、)
来店日:2025年10月7日
エリさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧な施術をありがとうございました!
来店日:2025年10月6日
わさんの口コミ
女性
コンプレックスの眉毛を綺麗にしてくださり大満足です😭 とても優しく対応していただきありがとうございました。 またお願いいたします!!
来店日:2025年10月6日
あーみんさんの口コミ
女性 / 10代後半
カウンセリングからとても丁寧でした✨初めてでしたが、リラックスして施術を受けれました! ありがとうございました!
来店日:2025年10月4日
🐰🎈さんの口コミ
女性 / 20代後半
本日はありがとうございました。仕上がりがとても綺麗で大満足です。お店の雰囲気も落ち着いていて静かだったので、ついリラックスしすぎて爆睡してしまいました。担当してくださった方の雰囲気もとても優しく、丁寧に対応していただけて嬉しかったです。またお願いしたいと思います。
来店日:2025年10月4日
☺︎さんの口コミ
女性
仕上がり綺麗で大満足です😊
来店日:2025年10月3日
Karen❀さんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧に施術していただきました! 気になっている毛量も間引いてもらったおかげで良い感じです。 眉毛はReyさんに!と決めているので、またよろしくお願いします🙏🏻
来店日:2025年9月30日来店回数:9回
コーラさんの口コミ
男性 / 20代前半
しっかりカウンセリングをして頂いて、 自分の希望通りのデザインになりました! 本当にありがとうございます♪
来店日:2025年9月29日
ふくふくさんの口コミ
女性
私の貧相なまつ毛でも綺麗にパーマしていただけました✨️ しっかり上がっててまつ毛が長く見えます!大満足です☘️ ありがとうございました✨️
来店日:2025年9月29日
こころさんの口コミ
女性 / 20代前半
メイクのしやすいようにしていただいて、形もきれいで大満足です🎶 またお願いしたいです!!
来店日:2025年9月27日
あささんの口コミ
女性 / 20代前半
説明や使用しているものもしっかりと説明してくださって、安心して受けれました。 仕上がりもとても気に入っています。 ありがとうございました!
来店日:2025年9月27日
あさんの口コミ
女性 / 20代前半
ほんとに無料でいいんですかってくらい大満足です😭 とても綺麗に上げてくれました ( ; ; ) 施術中も気遣いの言葉をかけてくれて本当に満足です! ありがとうございました (;_;)
来店日:2025年9月26日
LEMEさんの口コミ
女性
仕上がり大満足です。 パウダーやペンシルなどの使い方も丁寧に教えていただきありがとうございました!
来店日:2025年9月22日
みぃさんの口コミ
女性
ありがとうございました!
来店日:2025年9月20日来店回数:2回
ニョンさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても良かったです!カウンセリング時も丁寧に接して頂けてよかったです。
来店日:2025年9月15日来店回数:4回
にゃんさんの口コミ
女性 / 20代前半
痛みもなく、理想通りの眉毛に成りましたありがとうございました( ᴖ_ᴖ )
来店日:2025年9月12日
いちごさんの口コミ
女性 / 20代前半
仕上がり自体は良かったです ただ、施術が終わってからずっと頭痛・吐き気・目眩が止まらず家に着いた頃には具合が悪すぎてトイレで吐き戻し、3時間寝たのに起きてからもずっと具合が悪い状態が続いています。 今までマツパをして具合悪くなったことが無いので 不安で仕方ありません。 お店に私が15分早くついたんですが スタッフがご飯を食べながら話してる様子が見えたり 施術が始まってすぐの時に他のスタッフが歯磨きしてる音が聞こえてきたり 施術が終わってトイレに行くと スタッフが携帯を触りながら出てきたり いくらモデルとはいえ ん?となることが多かったです ご参考までに
来店日:2025年9月12日
ほっぺたさんの口コミ
女性 / 20代前半
天才的でした ありがとうございます🩷
来店日:2025年9月12日来店回数:3回
Kさんの口コミ
女性 / 20代後半
毛流れ矯正で長年扱いにくかった左眉の癖が整った気がします!上司の方もフォローに入られるので安心して施術をお願いできました。
来店日:2025年9月5日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

