

Hair Salon for D(ヘア サロン フォー ディー)荒川 友紀乃
アシスタント/研修歴 3年

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.5
3件の口コミ中1〜3件表示

Aさんさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても満足しています。 丁寧に対応していただき、ありがとうございました。
来店日:2026年6月11日
荒川 友紀乃さんからの返信
ご来店ありがとうございました! 満足していただけてとても嬉しく思います 更に満足していただけるよう努力して参ります またのおご来店お待ちしております
返信日:2026年6月24日
てんてんさんの口コミ
女性 / 20代後半
トークも楽しくお店の雰囲気も好みで 素敵なサロンでした✨ 予約を前日にしたというのもありましたが、予約確定が当日の朝に連絡が来てたので ちょっとハラハラしました😅 他の予定を入れられている方でしたら サロンもお忙しいと思うので余裕を持った日にするといいかもしれません。 アシスタントさんとは思えないぐらい 理想の髪型にして頂けました😳✨とてもうれしいです!ありがとうございます😊 お店が2階にあるので階段を登ります。口コミにもありましたが駐車が少し難しいかもしれません!😂
来店日:2026年5月25日
荒川 友紀乃さんからの返信
ご来店ありがとうございました! お返事が遅くなってしまい申し訳ございません 励みになるお言葉ありがとうございます…! またのご来店お待ちしております
返信日:2026年6月24日
らんさんの口コミ
女性 / 50代後半
初めて伺わせて頂きましたが とても感じよく丁寧に対応してくださいました。 駐車場が別に設けてありますが 店舗前の駐車場はわりと狭いので注意が 必要だと思います 色々アドバイスを頂きましたので 今後の参考になりました ありがとうございました
来店日:2026年4月8日
荒川 友紀乃さんからの返信
ご来店ありがとうございました! お返事遅くなってしまい申し訳ございません 嬉しいお言葉ありがとうございます またのご来店お待ちしております。
返信日:2026年6月24日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



