

needs hairneeds hair /遼雅
アシスタント/研修歴 1年
瑞光四丁目駅9分 / だいどう豊里駅10分 / 上新庄駅10分
更新

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
3件の口コミ中1〜3件表示

ミスターポポさんの口コミ
男性 / 20代前半
お店も綺麗で会話も楽しく仕上がりも最高でした!! ありがとうございました!!!!!
来店日:2026年6月26日
needs hair /遼雅さんからの返信
ご来店ありがとうございました! 「仕上がりも最高で会話も楽しい」すごく嬉しい褒め言葉です!! またのご来店お待ちしております🙇♂️
返信日:2026年6月26日
リョーマさんの口コミ
男性 / 20代後半
とても丁寧で大満足の仕上がりでした! ありがとうございました!
来店日:2026年6月25日
needs hair /遼雅さんからの返信
本日はありがとうございました! 日にち変更本当に申し訳ございません。 仕上がり満足していただきこちら側としても嬉しいです☺️ またのご来店お待ちしております🙇♂️
返信日:2026年6月25日
ハルトさんの口コミ
男性 / 20代前半
仕上がり完璧でした👌
来店日:2026年6月23日
needs hair /遼雅さんからの返信
この度はご来店ありがとうござました! 仕上がり満足していただきこちらも嬉しい限りです☺️ またのご来店お待ちしております🙇♂️
返信日:2026年6月25日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

