

niche eyeniche eye Natsumi
アシスタント/研修歴 1年
- マツパが好評マツパを施術した94%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
16件の口コミ中1〜16件表示

まかおさんの口コミ
女性 / 20代後半
可愛くしていただきありがとうございます。 お店のソファも座り心地が良くて寝てしまいました、、(いびきかいてしまってたかもしれません、、ごめんなさい) また次回もぜひお願いできればと思います!
来店日:2026年6月21日
りーさんさんの口コミ
女性 / 20代後半
ありがとうございました!
来店日:2026年6月20日
ぐぅたさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めての上下まつげパーマでしたがとても綺麗に上げてもらえて満足してます✨ またお願いしたいです!ありがとうございました。
来店日:2026年6月11日
nyaさんの口コミ
女性 / 30代前半
しっかりまつ毛が上がり綺麗に見えるようにしてもらいました♪持ちも良さそうです。また次もお願いしたいです◎
来店日:2026年6月7日
🐈⬛🎀さんの口コミ
女性 / 20代後半
たくさんロットがある中でどれが自分に合うか私のまつ毛を見ながら選んでいただき、仕上がりを見たら本当に綺麗なまつ毛で感動しました!🥹 さかまつげ気味だったので下まつ毛をしっかり下げてほしいとだけお伝えしたのに絶妙なデザインと要望通り、しっかりまつ毛が下がってて大満足です。ありがとうございました!
来店日:2026年5月26日
つぐみさんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても可愛いく大満足にしていただけました💞 ありがとうございました✨
来店日:2026年5月22日
︎^_^さんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングから施術までとても良く対応して下さりありがとうございました🥹
来店日:2026年5月17日
keyさんの口コミ
女性 / 30代前半
はじめてのマツパでとても丁寧に説明してくださって安心してお願いが出来ました😭
来店日:2026年5月17日
理沙さんの口コミ
女性 / 20代後半
カウセリングもとても丁寧で、人見知りの私も楽しくはなせました。 施術中はほとんど寝てしまいましたが、綺麗に 仕上げてくださりありがとうございます!
来店日:2026年5月14日
ほたるさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても可愛く仕上げて頂き大満足です💞 鏡みてニヤケました^^
来店日:2026年5月12日
あーちゃんさんの口コミ
女性 / 20代後半
施術が心地良かったです!! 仕上がりも可愛くしていただきありがとう ございました☺️
来店日:2026年5月8日
リエさんの口コミ
女性 / 40代後半
丁寧な施術をして頂き、仕上がりも希望通りになって満足してます!! ありがとうございました😊
来店日:2026年5月6日
eさんの口コミ
女性 / 30代前半
しっかりパーマをかけてもらえたし対応もよかったです🥰ありがとうございました💓
来店日:2026年4月19日
mさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧で、痛くなることも染みることもなく 仕上がりもとても綺麗で大満足です! ありがとうございました(ᐢ ̫ᐢ)♡
来店日:2026年4月19日
のどかさんの口コミ
女性 / 10代後半
とても綺麗に仕上げて頂き大満足です!🥹束感まつ毛も作りやすく最高でした💕💕💕
来店日:2026年4月19日
Cさんの口コミ
女性 / 20代後半
施術前の対応がとても良く、施術中もしみたり、痛くないですか?など声かけもしてくださりとても嬉しかったです!! 出来上がりもしっかりまつ毛があがっておりとても満足です🎶
来店日:2026年4月16日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



