

REMIA ~eyelash&nail~ 大船REMIA 大船 mai🫧
アシスタント/研修歴 1年

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9
7件の口コミ中1〜7件表示

えーこさんの口コミ
女性 / 40代前半
フットを施術して頂きました。はじめに伝えた色と違う雰囲気にはなってしまいましたが、結果的には、良かったです。一生懸命やってくださるのが伝わってきました。ありがとうございました。
来店日:2025年7月29日
真実さんの口コミ
女性 / 40代前半
本日はありがとうございました☆ maiさんがとても穏やかな方で安心してお任せできました♡可愛くて大満足です(^^)
来店日:2025年7月26日
REMIA 大船 mai🫧さんからの返信
先日はご来店いただき ありがとうございました! 選んでいただいたマグネットのお色味 とても可愛いかったです🤍 お仕上がりご満足いただけて嬉しいです。 たくさんお話もさせていただき ありがとうございました。 嬉しい口コミもご投稿いただき 誠にありがとうございます🫧
返信日:2025年7月28日
トラ子さんの口コミ
女性 / 50代前半
手早く、丁寧に仕上げていただきました。 お店も可愛らしくて、居心地が良かったです。 ありがとうございました^^
来店日:2025年7月12日
REMIA 大船 mai🫧さんからの返信
先日はご来店いただきまして 誠にありがとうございます。 また口コミのご投稿も ありがとうございます! ネイルのお仕上がり、 気に入っていただけたようで嬉しいです! お店の雰囲気も褒めていただき ありがとうございます😊
返信日:2025年7月18日
めぐみさんの口コミ
女性 / 40代前半
すごく丁寧に綺麗で、丁寧に施術していただけました
来店日:2025年6月23日
REMIA 大船 mai🫧さんからの返信
先日は社内試験の日にご来店いただき、 ご協力いただきありがとうございました! お仕上がり満足していただけたようで 非常に嬉しいです。 貴重なご意見もご投稿いただき ありがとうございます!
返信日:2025年6月26日
んさんの口コミ
女性 / 50代前半
とても、お勉強熱心でこれからがとても楽しみな方とおもいました。 今回はとても素敵な指先にしていただきありがとうございます。 子供達にもとても好評です。 これからも、皆様に素敵なプレゼント🎁を沢山して下さい。 本日はありがとうございました。
来店日:2025年6月16日
REMIA 大船 mai🫧さんからの返信
先日はご来店いただき ありがとうございました。 他デザインの練習もさせていただき 大変感謝しております。 紫のフレンチ気に入っていただけて、 お子様にも好評とのことで嬉しいです✨ お忙しい中、口コミのご投稿 ありがとうございました!
返信日:2025年6月18日
🙌さんの口コミ
女性 / 30代後半
明日紫陽花見に行くんですーって話したら綺麗な紫にしていただいてありがとうございます✨ フレンチでお願いしましたが全て均等で綺麗です! 丁寧な施術ありがとうございます! 今後ともよろしくお願いします☺️✨
来店日:2025年6月12日
REMIA 大船 mai🫧さんからの返信
先日はご来店いただき ありがとうございました。 紫陽花のような紫、 とってもお似合いでした🫧 フレンチネイルを任せていただき ありがとうございました。 またのご来店お待ちしております😌
返信日:2025年6月14日
遠藤さんの口コミ
女性 / 30代前半
ネイリストさんがものすごく優しい方で、話していてとても心地よかったです。 カラグラをしてもらったのですが、綺麗にグラデーションしてもらってとても満足です! 今回はありがとうございました!
来店日:2025年6月11日
REMIA 大船 mai🫧さんからの返信
先日はご来店いただき ありがとうございました。 ブルーのグラデーション 気に入っていただけたようで 大変嬉しいです🧊 口コミもご投稿いただき ありがとうございます!
返信日:2025年6月14日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



