

REY 北千住店REY 北千住
アシスタント/研修歴 1年

メニュー・料金
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.0コミュニケーション・サービス
4.3ミニモでの対応
4.3

麻妃さんの口コミ
女性 / 20代後半
すごく丁寧で上手でした🌈 大満足です❣️ またお願いします🙇
来店日:2026年4月1日
REY 北千住さんからの返信
先日はご来店有難うございました! 青ラメとってもお似合いでした💙 嬉しい口コミも有難うございます、またのご来店お待ちしております🙇🏻♀️
返信日:2026年4月2日
つきのさんの口コミ
男性 / 20代前半
練習モデルなのでデザインの出来に対しては求めていなかったのですが、ほぼ全ての爪に大きなホコリが入ったままになっていてとても残念でした。 2度ほど指摘したのですが、まさかほとんどの爪に付着しているとは思わず、施術中に全てに気付く事は出来ませんでした💧
来店日:2026年4月1日
REY 北千住さんからの返信
先日はご来店有難うございました。 お忙しい中貴重なお時間をいただきまして、不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。 今後はこのようなことがないよう、徹底します。 貴重なご意見有難うございました。
返信日:2026年4月2日
s.sさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧で早かったです!仕上がりも綺麗で大満足!💕 ありがとございました!
来店日:2026年3月4日
REY 北千住さんからの返信
先日はご来店有難うございました! 嬉しい口コミ有難うございます🙇🏻♀️ またお待ちしております!
返信日:2026年3月18日
来店したお客様の傾向
すべてのお客様の傾向を表示しています
- 〜 17 歳0%
- 18 - 22 歳6%
- 23 - 27 歳47%
- 28 - 34 歳24%
- 35 - 39 歳6%
- 40 - 49 歳12%
- 50 - 59 歳6%
- 60 歳 〜0%
予約したお客様の傾向は、性別と生年月日を回答しているお客様の直近1年間の予約データをもとに集計しています
アピールポイント
サロンデビューのためモデル様募集中です💅🏻営業時間外もお問い合わせください!現在ご予約受付ストップしてます🙇🏻♀️
所要時間2〜3時間程度になりますので、お時間に余裕がある日にお願いいたします🙇🏻♀️ ✔️注意事項 ・ネイリスト未経験のためデビューにむけて練習中の、モデル様募集になります。 ・個々のお爪の状態により施術時間を2〜3時間半程頂く場合もございます。 ・丁寧な施術を心がけていますが、ご要望通りにならない場合もございます。お写真通りの完成をお求めの方はご遠慮ください。 ・現在お直し等はお受けしておりません。 ・キャンセルの際は前日までにご連絡ください。 上記ご理解いただける方のみご協力お願いいたします。
プロフィール
初めまして、数多くあるサロンの中から当店のページを見つけていただき有難うございます💓
- 得意な施術
- シンプルネイル、フレンチネイル、グラデーションネイル、ラメグラネイル、ワンカラーネイル
- 施術について
- モチベーションの上がるようなネイル、リラックスできるお時間にできればと思っております💅🏻 お客様がより綺麗になれるように、全力を尽くします!
- 性別
- 女性







