Emieux Anの掲載
Emieux Anのプロフィール画像

EmieuxEmieux An

アシスタント/研修歴 1年

4.9
レビュー33
いいね480
新越谷駅1分 / 南越谷駅1分
更新
  • リピーター多数
    リピーター多数多くのお客様が繰り返し予約しています
  • ハンドネイルが好評
    ハンドネイルが好評ハンドネイルを施術した88%のお客様が満足しています
  • ジェルネイルが好評
    ジェルネイルが好評ジェルネイルを施術した88%のお客様が満足しています
ミニモ公式アプリでお得に予約

口コミ・評判

4.9
  • 仕上がり・技術

    仕上がり・技術

    4.9
  • コミュニケーション・サービス

    コミュニケーション・サービス

    4.9
  • ミニモでの対応

    ミニモでの対応

    4.9

33件の口コミ中120件表示

  • きいのプロフィール画像

    きいさんの口コミ

    女性 / 30代後半

    初めてのフットネイルでした✨️ 念願のミラーネイルとても可愛く仕上げていただきました☺️ また次回もお願いしたいです🙇!!

    🌼期間限定限定🌼【オフなし】ミラーネイル(フット)今すぐ予約✖️ ¥1,500

    来店日:2026年6月23日来店回数:2
  • aikoのプロフィール画像

    aikoさんの口コミ

    女性 / 50代前半

    丁寧な施術と楽しい会話をありがとうございました♪ ラメグラの爽やかな夏らしいブルーが大変気にいりました。イメージ通りの仕上がりで、指先を見るとテンションがあがります。 また宜しくお願いします♪

    🌼期間限定🌼 カラグラ(オフあり)ハンド ¥500

    来店日:2026年6月19日
    Emieux Anのプロフィール画像

    Emieux Anさんからの返信

    この度は嬉しい口コミをありがとうございます🌼 仕上がりを気に入っていただけて、とても嬉しいです♪ 爽やかなラメグラデーション、夏らしくてとてもお似合いでした🩵 指先を見るたびに気分が上がると言っていただけて、私もすごく励みになります✨ こちらこそ楽しいお時間をありがとうございました☺️ またお会いできるのを楽しみにしております♪ 次回のご来店も心よりお待ちしております!

    返信日:2026年6月20日
  • さあやのプロフィール画像

    さあやさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    可愛くして頂きありがとうございます!

    🌼期間限定🌼【オフあり】ミラーネイル(フット) ¥1,500

    来店日:2026年6月15日来店回数:2
    Emieux Anのプロフィール画像

    Emieux Anさんからの返信

    この度はご来店ありがとうございました✨ ミラーネイルとても似合っていました👏🤍 お写真のご協力もありがとうございました! またお待ちしております☺️

    返信日:2026年6月18日
  • Pのプロフィール画像

    Pさんの口コミ

    女性 / 40代後半

    ラメグラデーションをしていただきました グラデーションの程度など、細かく確認しながら施術していただき、理想通りの可愛いネイルになりました 周りからも可愛いねと言ってもらえ、とても嬉しいです ありがとうございました またお願いできたら嬉しいです

    🌼期間限定🌼【オフあり】ラメグラ ¥500

    来店日:2026年6月10日来店回数:2
  • 美憂のプロフィール画像

    美憂さんの口コミ

    女性 / 40代前半

    今日は本当にありがとうございました。 色々と起こりかなり時間をかけて丁寧に仕上げてくださり本当にありがとうございました。 色も綺麗な色で大満足です。 色々とケアなどしていただいてありがとうございます。

    🌼6月3・4・9日限定🌼【オフあり】ミラーネイル(フット)今すぐ予約✖️ ¥1,500

    来店日:2026年6月9日来店回数:2
    Emieux Anのプロフィール画像

    Emieux Anさんからの返信

    嬉しい口コミありがとうございます🥹✨ その後お爪の状態はいかがでしょうか? 仕上がりやカラーを気に入っていただけて嬉しいです♡ 今後もしっかりケアしながら施術させていただきますので、またぜひお任せください🙇‍♀️

    返信日:2026年6月18日
  • れいなのプロフィール画像

    れいなさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    丁寧にやっていただきました! ありがとうございました!

    ‼️期間限定‼️【オフのみ】(ハンド)(ソフトジェル) ¥500

    来店日:2026年6月7日
    Emieux Anのプロフィール画像

    Emieux Anさんからの返信

    この度はご来店ありがとうございました♪ お褒めの言葉ありがとうございます😊 またお待ちしております✨

    返信日:2026年6月12日
  • きいのプロフィール画像

    きいさんの口コミ

    女性 / 30代後半

    丁寧に綺麗に仕上げていただき ありがとうございました!! またお願いします☆

    🌼期間限定🌼【オフあり】ラメグラ ¥500

    来店日:2026年6月5日来店回数:2
    Emieux Anのプロフィール画像

    Emieux Anさんからの返信

    この度はご来店いただきありがとうございました♡✨ 嬉しいお言葉もありがとうございます! ラメグラデーションお似合いでした👏👏 またお待ちしております☺️

    返信日:2026年6月18日
  • se-coのプロフィール画像

    se-coさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    伸びに伸びた爪でしたが、手際の良さでオフも爪の整えもしっかりしてくれました。爪の長さも相談しながらお任せしました。今回、赤にしましたがたくさんの中から相談しながら赤の中で良さげなモノを選択して施術してくださいました。結果は大成功で終わったあと、履いていたデニムとフットネイルがとても合っていて大満足でした。爪の形もとてもネイルが映えるようになっていました♪ またよろしくお願いします✨

    🌼期間限定🌼【オフあり】フットワンカラーオフあり(フット)【※今すぐ予約対象外/問合せ予約必須】 ¥500

    来店日:2026年5月30日来店回数:2
    Emieux Anのプロフィール画像

    Emieux Anさんからの返信

    この度は嬉しい口コミをありがとうございます✨ オフやお爪の長さ・形などお任せいただき、とても嬉しかったです😊 赤のカラーもたくさんある中から一緒にご相談しながら選ばせていただきましたが、デニムとの相性も良く、ご満足いただけたとのことで安心いたしました! 仕上がりを気に入っていただけて何よりです♪ また次回もお似合いになるカラーをご提案させていただきますので、ぜひお任せください! またのご来店を心よりお待ちしております🌼

    返信日:2026年6月12日
  • たーのプロフィール画像

    たーさんの口コミ

    女性 / 50代前半

    丁寧に施術して頂きました♪ また宜しくお願いします^_^

    🌼期間限定🌼【オフあり】ミラーネイル(フット) ¥1,500

    来店日:2026年5月29日
    Emieux Anのプロフィール画像

    Emieux Anさんからの返信

    この度はご来店頂きありがとうございました✨ ミラーネイルとてもお似合いでした! 嬉しいお言葉もありがとうございます😊   またお待ちしております!

    返信日:2026年6月10日
  • コモのプロフィール画像

    コモさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    可愛く仕上げていただきありがとうございました

    🌼期間限定🌼【オフなし】ミラーネイル(フット) ¥1,500

    来店日:2026年5月28日
    Emieux Anのプロフィール画像

    Emieux Anさんからの返信

    この度はご来店頂きありがとうございました✨ ミラーネイルとてもお似合いでした☺️ またお待ちしております!

    返信日:2026年5月30日
  • naoのプロフィール画像

    naoさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    とても素敵な仕上がりです!ありがとうございました✨

    🌼期間限定🌼【オフあり】ミラーネイル(フット) ¥1,500

    来店日:2026年5月28日来店回数:2
    Emieux Anのプロフィール画像

    Emieux Anさんからの返信

    この度はご来店いただきありがとうございました✨ ミラーネイルとてもお似合いでした💅 仕上がり満足頂けて嬉しいです! またお待ちしております♡

    返信日:2026年5月28日
  • みのりのプロフィール画像

    みのりさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ミニモでのお問い合わせにもすぐに返信していただき、当日も丁寧な対応をしていただけて安心しました🥰💞 何色にするかなり迷っていたんですが、ゆっくり決めさせてもらえたので良かったです🎶 仕上がりも大満足です!夏のフットネイル楽しめそうです🎐꙳

    🌼5月限定🌼【オフあり】フットワンカラーオフあり(フット)【※当日予約限定/問合せ予約必須】 ¥1,000

    来店日:2026年5月22日
    Emieux Anのプロフィール画像

    Emieux Anさんからの返信

    この度はご来店、そして嬉しい口コミまでありがとうございます🥰💕 カラー一緒に悩みながら決める時間、私もとても楽しかったです🎶 夏らしいシルバーのお色味とってもお似合いでした🩶✨ 仕上がりもご満足いただけて安心しました☺️ ぜひたくさんサンダル履いて、夏のフットネイル楽しんでください🌻 またお会いできるのを楽しみにお待ちしております🫧

    返信日:2026年5月24日
  • Pのプロフィール画像

    Pさんの口コミ

    女性 / 40代後半

    先日はありがとうございました 初めてのネイルで全てがわからずでしたが、丁寧にアドバイスしてもらい、指先をきれいにしていただきました ありがとうございました

    🌼期間限定🌼【オフなし】ラメグラ/カラグラ ¥500

    来店日:2026年5月18日来店回数:2
    Emieux Anのプロフィール画像

    Emieux Anさんからの返信

    この度はご来店いただきありがとうございました☺️ 初めてのネイル任せて頂けて嬉しかったです♪ とてもお似合いでした✨ 嬉しいお言葉もありがとうございます! またのご来店お待ちしております☆

    返信日:2026年5月24日
  • ふくのプロフィール画像

    ふくさんの口コミ

    女性

    テキパキされてて、時間通りに施術が終わりました。 仕上がりも綺麗な色味で気に入りました。 ありがとうございました。

    🌼期間限定🌼【オフなし】フットワンカラー(フット)【※今すぐ予約対象外/問合せ予約必須】 ¥500

    来店日:2026年5月9日
    Emieux Anのプロフィール画像

    Emieux Anさんからの返信

    この度はご来店ありがとうございました😊 仕上がりのお色味、気に入っていただけて嬉しいです✨ 今後もスムーズかつ丁寧な施術を心がけてまいります! またのご来店を楽しみにお待ちしております🌷

    返信日:2026年5月22日
  • ことちゃんのプロフィール画像

    ことちゃんさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    色も爪の形も満足です。 ありがとうございました

    🌼期間限定🌼【オフあり】ラメグラ/カラグラ ¥500

    来店日:2026年5月9日
    Emieux Anのプロフィール画像

    Emieux Anさんからの返信

    この度はご来店ありがとうございました😊 お色もお爪の形もご満足いただけてとても嬉しいです✨ とてもお似合いでした🌷 またぜひお任せいただけたら嬉しいです!

    返信日:2026年5月22日
  • 美憂のプロフィール画像

    美憂さんの口コミ

    女性 / 40代前半

    連休中仕事だったので気分転換もかねてフットネイルをやりましたが凄く丁寧に細かく仕上げてくださりとても気持ち良くまた頑張れると思えました。 またよろしくお願い致します。

    🌼期間限定🌼【オフあり】フットワンカラーオフあり(フット)【※今すぐ予約対象外/問合せ予約必須】 ¥500

    来店日:2026年5月6日来店回数:2
    Emieux Anのプロフィール画像

    Emieux Anさんからの返信

    この度はご来店ありがとうございました😊 連休中のお仕事お疲れさまでした✨ 気分転換のお時間になれたとのお言葉、とても嬉しいです! フットネイルもとてもお似合いでした🌷 これからもリラックスしてお過ごしいただけるよう丁寧な施術を心がけてまいります。 またお会いできるのを楽しみにしております!

    返信日:2026年5月22日
  • 亜美のプロフィール画像

    亜美さんの口コミ

    女性 / 20代後半

    先日は、ありがとうございました! 施術、ネイル 満足です、ただ、隣の席で 施術してた方の話し声が大きく 話してる内容も聞こえてきてあまり気分よくなかったです! 仲のいい常連さんみたいな感じでしたので 仕方ないかもですが、リピートはしないです、

    🌼期間限定🌼【オフあり】ワンカラー ¥500

    来店日:2026年5月2日
    Emieux Anのプロフィール画像

    Emieux Anさんからの返信

    先日はご来店いただきありがとうございました✨ 施術やネイルの仕上がりにご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく思います☺️ 店内環境につきましてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。 いただいたご意見を真摯に受け止め、今後より快適にお過ごしいただける空間づくりに努めてまいります。 貴重なご意見をありがとうございました。

    返信日:2026年5月22日
  • かのプロフィール画像

    かさんの口コミ

    とても丁寧に可愛くして頂きました! 補強もしていただきありがとうございました。 またお願いします!!

    🌼期間限定🌼【オフあり】ワンカラー ¥500

    来店日:2026年5月1日来店回数:2
    Emieux Anのプロフィール画像

    Emieux Anさんからの返信

    この度はご来店ありがとうございました😊 嬉しいお言葉ありがとうございます! 補強後のお爪の状態はいかがでしょうか? デザインもとてもお似合いでした🌷 またお会いできるのを楽しみにしております!!

    返信日:2026年5月22日
  • 真美のプロフィール画像

    真美さんの口コミ

    女性 / 50代後半

    こちらの要望をいろいろ聞いていただきありがとうございました。 丁寧で安心してお願いできました。 とても可愛い仕上がりでとても気に入っています。

    🌼期間限定🌼【オフあり】ラメグラ/カラグラ ¥500

    来店日:2026年4月29日
    Emieux Anのプロフィール画像

    Emieux Anさんからの返信

    この度はご来店いただきありがとうございました✨ 施術中も安心してお過ごしいただけたとのことで、とても嬉しく思います!仕上がりも気に入っていただけて安心しました☺️ 今後もご要望にしっかりお応えできるよう、丁寧な施術を心がけてまいります!

    返信日:2026年5月1日
  • まなみのプロフィール画像

    まなみさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    2回目の施術ありがとうございました😊 今回も素晴らしい仕上がりでした

    🌼期間限定🌼【オフあり】ラメグラ/カラグラ ¥500

    来店日:2026年4月28日来店回数:3
    Emieux Anのプロフィール画像

    Emieux Anさんからの返信

    2回目のご来店ありがとうございました😊 今回も仕上がり気に入っていただけて嬉しいです! ラメグラ、とってもお似合いでした🌼 またお会いできるの楽しみにしております✨

    返信日:2026年5月22日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

Emieuxの詳細情報

Emieux
埼玉県越谷市南越谷4-11-4 セントエルモ新越谷202 (地図)
新越谷駅1分 / 南越谷駅1分
エリア
南越谷駅
営業時間
予約画面をご確認ください
サロン電話番号
お問い合わせ先

越谷市で他におすすめのネイルサロン一覧

Emieux付近の駅のネイルサロンを探す