
EmieuxEmieux An
アシスタント/研修歴 1年
- リピーター多数多くのお客様が繰り返し予約しています
- ハンドネイルが好評ハンドネイルを施術した88%のお客様が満足しています
- ジェルネイルが好評ジェルネイルを施術した88%のお客様が満足しています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9
33件の口コミ中1〜20件表示

きいさんの口コミ
女性 / 30代後半
初めてのフットネイルでした✨️ 念願のミラーネイルとても可愛く仕上げていただきました☺️ また次回もお願いしたいです🙇!!
来店日:2026年6月23日来店回数:2回
aikoさんの口コミ
女性 / 50代前半
丁寧な施術と楽しい会話をありがとうございました♪ ラメグラの爽やかな夏らしいブルーが大変気にいりました。イメージ通りの仕上がりで、指先を見るとテンションがあがります。 また宜しくお願いします♪
来店日:2026年6月19日
Emieux Anさんからの返信
この度は嬉しい口コミをありがとうございます🌼 仕上がりを気に入っていただけて、とても嬉しいです♪ 爽やかなラメグラデーション、夏らしくてとてもお似合いでした🩵 指先を見るたびに気分が上がると言っていただけて、私もすごく励みになります✨ こちらこそ楽しいお時間をありがとうございました☺️ またお会いできるのを楽しみにしております♪ 次回のご来店も心よりお待ちしております!
返信日:2026年6月20日
さあやさんの口コミ
女性 / 20代後半
可愛くして頂きありがとうございます!
来店日:2026年6月15日来店回数:2回
Emieux Anさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました✨ ミラーネイルとても似合っていました👏🤍 お写真のご協力もありがとうございました! またお待ちしております☺️
返信日:2026年6月18日
Pさんの口コミ
女性 / 40代後半
ラメグラデーションをしていただきました グラデーションの程度など、細かく確認しながら施術していただき、理想通りの可愛いネイルになりました 周りからも可愛いねと言ってもらえ、とても嬉しいです ありがとうございました またお願いできたら嬉しいです
来店日:2026年6月10日来店回数:2回
美憂さんの口コミ
女性 / 40代前半
今日は本当にありがとうございました。 色々と起こりかなり時間をかけて丁寧に仕上げてくださり本当にありがとうございました。 色も綺麗な色で大満足です。 色々とケアなどしていただいてありがとうございます。
来店日:2026年6月9日来店回数:2回
Emieux Anさんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます🥹✨ その後お爪の状態はいかがでしょうか? 仕上がりやカラーを気に入っていただけて嬉しいです♡ 今後もしっかりケアしながら施術させていただきますので、またぜひお任せください🙇♀️
返信日:2026年6月18日
れいなさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧にやっていただきました! ありがとうございました!
来店日:2026年6月7日
Emieux Anさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました♪ お褒めの言葉ありがとうございます😊 またお待ちしております✨
返信日:2026年6月12日
きいさんの口コミ
女性 / 30代後半
丁寧に綺麗に仕上げていただき ありがとうございました!! またお願いします☆
来店日:2026年6月5日来店回数:2回
Emieux Anさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました♡✨ 嬉しいお言葉もありがとうございます! ラメグラデーションお似合いでした👏👏 またお待ちしております☺️
返信日:2026年6月18日
se-coさんの口コミ
女性 / 40代前半
伸びに伸びた爪でしたが、手際の良さでオフも爪の整えもしっかりしてくれました。爪の長さも相談しながらお任せしました。今回、赤にしましたがたくさんの中から相談しながら赤の中で良さげなモノを選択して施術してくださいました。結果は大成功で終わったあと、履いていたデニムとフットネイルがとても合っていて大満足でした。爪の形もとてもネイルが映えるようになっていました♪ またよろしくお願いします✨
来店日:2026年5月30日来店回数:2回
Emieux Anさんからの返信
この度は嬉しい口コミをありがとうございます✨ オフやお爪の長さ・形などお任せいただき、とても嬉しかったです😊 赤のカラーもたくさんある中から一緒にご相談しながら選ばせていただきましたが、デニムとの相性も良く、ご満足いただけたとのことで安心いたしました! 仕上がりを気に入っていただけて何よりです♪ また次回もお似合いになるカラーをご提案させていただきますので、ぜひお任せください! またのご来店を心よりお待ちしております🌼
返信日:2026年6月12日
たーさんの口コミ
女性 / 50代前半
丁寧に施術して頂きました♪ また宜しくお願いします^_^
来店日:2026年5月29日
Emieux Anさんからの返信
この度はご来店頂きありがとうございました✨ ミラーネイルとてもお似合いでした! 嬉しいお言葉もありがとうございます😊 またお待ちしております!
返信日:2026年6月10日
コモさんの口コミ
女性 / 20代前半
可愛く仕上げていただきありがとうございました
来店日:2026年5月28日
Emieux Anさんからの返信
この度はご来店頂きありがとうございました✨ ミラーネイルとてもお似合いでした☺️ またお待ちしております!
返信日:2026年5月30日
naoさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても素敵な仕上がりです!ありがとうございました✨
来店日:2026年5月28日来店回数:2回
Emieux Anさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました✨ ミラーネイルとてもお似合いでした💅 仕上がり満足頂けて嬉しいです! またお待ちしております♡
返信日:2026年5月28日
みのりさんの口コミ
女性 / 20代前半
ミニモでのお問い合わせにもすぐに返信していただき、当日も丁寧な対応をしていただけて安心しました🥰💞 何色にするかなり迷っていたんですが、ゆっくり決めさせてもらえたので良かったです🎶 仕上がりも大満足です!夏のフットネイル楽しめそうです🎐꙳
来店日:2026年5月22日
Emieux Anさんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミまでありがとうございます🥰💕 カラー一緒に悩みながら決める時間、私もとても楽しかったです🎶 夏らしいシルバーのお色味とってもお似合いでした🩶✨ 仕上がりもご満足いただけて安心しました☺️ ぜひたくさんサンダル履いて、夏のフットネイル楽しんでください🌻 またお会いできるのを楽しみにお待ちしております🫧
返信日:2026年5月24日
Pさんの口コミ
女性 / 40代後半
先日はありがとうございました 初めてのネイルで全てがわからずでしたが、丁寧にアドバイスしてもらい、指先をきれいにしていただきました ありがとうございました
来店日:2026年5月18日来店回数:2回
Emieux Anさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました☺️ 初めてのネイル任せて頂けて嬉しかったです♪ とてもお似合いでした✨ 嬉しいお言葉もありがとうございます! またのご来店お待ちしております☆
返信日:2026年5月24日
ふくさんの口コミ
女性
テキパキされてて、時間通りに施術が終わりました。 仕上がりも綺麗な色味で気に入りました。 ありがとうございました。
来店日:2026年5月9日
Emieux Anさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました😊 仕上がりのお色味、気に入っていただけて嬉しいです✨ 今後もスムーズかつ丁寧な施術を心がけてまいります! またのご来店を楽しみにお待ちしております🌷
返信日:2026年5月22日
ことちゃんさんの口コミ
女性 / 40代前半
色も爪の形も満足です。 ありがとうございました
来店日:2026年5月9日
Emieux Anさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました😊 お色もお爪の形もご満足いただけてとても嬉しいです✨ とてもお似合いでした🌷 またぜひお任せいただけたら嬉しいです!
返信日:2026年5月22日
美憂さんの口コミ
女性 / 40代前半
連休中仕事だったので気分転換もかねてフットネイルをやりましたが凄く丁寧に細かく仕上げてくださりとても気持ち良くまた頑張れると思えました。 またよろしくお願い致します。
来店日:2026年5月6日来店回数:2回
Emieux Anさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました😊 連休中のお仕事お疲れさまでした✨ 気分転換のお時間になれたとのお言葉、とても嬉しいです! フットネイルもとてもお似合いでした🌷 これからもリラックスしてお過ごしいただけるよう丁寧な施術を心がけてまいります。 またお会いできるのを楽しみにしております!
返信日:2026年5月22日
亜美さんの口コミ
女性 / 20代後半
先日は、ありがとうございました! 施術、ネイル 満足です、ただ、隣の席で 施術してた方の話し声が大きく 話してる内容も聞こえてきてあまり気分よくなかったです! 仲のいい常連さんみたいな感じでしたので 仕方ないかもですが、リピートはしないです、
来店日:2026年5月2日
Emieux Anさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました✨ 施術やネイルの仕上がりにご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく思います☺️ 店内環境につきましてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。 いただいたご意見を真摯に受け止め、今後より快適にお過ごしいただける空間づくりに努めてまいります。 貴重なご意見をありがとうございました。
返信日:2026年5月22日
かさんの口コミ
とても丁寧に可愛くして頂きました! 補強もしていただきありがとうございました。 またお願いします!!
来店日:2026年5月1日来店回数:2回
Emieux Anさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました😊 嬉しいお言葉ありがとうございます! 補強後のお爪の状態はいかがでしょうか? デザインもとてもお似合いでした🌷 またお会いできるのを楽しみにしております!!
返信日:2026年5月22日
真美さんの口コミ
女性 / 50代後半
こちらの要望をいろいろ聞いていただきありがとうございました。 丁寧で安心してお願いできました。 とても可愛い仕上がりでとても気に入っています。
来店日:2026年4月29日
Emieux Anさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました✨ 施術中も安心してお過ごしいただけたとのことで、とても嬉しく思います!仕上がりも気に入っていただけて安心しました☺️ 今後もご要望にしっかりお応えできるよう、丁寧な施術を心がけてまいります!
返信日:2026年5月1日
まなみさんの口コミ
女性 / 20代後半
2回目の施術ありがとうございました😊 今回も素晴らしい仕上がりでした
来店日:2026年4月28日来店回数:3回
Emieux Anさんからの返信
2回目のご来店ありがとうございました😊 今回も仕上がり気に入っていただけて嬉しいです! ラメグラ、とってもお似合いでした🌼 またお会いできるの楽しみにしております✨
返信日:2026年5月22日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
