

SOTOE & marbb(ソトエアンドマーブ)🦋透明感カラー Kanau ✰⋆*☽
アシスタント/研修歴 2年
- カットが好評カットを施術した91%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い90%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.7
30件の口コミ中1〜20件表示

Ruiruiteさんの口コミ
女性
イメージ通りに仕上げていただきました。ありがとうございました。
来店日:2026年6月24日
かおさんの口コミ
女性 / 50代前半
予約の時間より早く着いてしまいましたが、待つこともなくスムーズに対応してくれました。髪が多くて硬い髪質でしたが綺麗に仕上げていただき、工程ごとに案内をしてくださり丁寧な施術でした。最後にマッサージもとても良かったです。
来店日:2026年6月19日
🦋透明感カラー Kanau ✰⋆*☽さんからの返信
本日はご来店頂きありがとうございました! スムーズにご案内できたことや、仕上がりにご満足いただけたとのお言葉をいただき大変嬉しく思います😊 これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術と接客を心がけてまいります✨ この度はご協力いただきありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします🙇♀️🌷
返信日:2026年6月19日
杉本さんの口コミ
男性 / 30代前半
今回はサッパリしていただきありがとうございました。 メンズカットはあまり経験がないとのことでしたが、丁寧な手つきで、とても満足いく仕上がりとなりました。 ご自身の技術にもっと自信を持って、更なる技術向上と今後のご活躍を期待致します。
来店日:2026年6月19日
🦋透明感カラー Kanau ✰⋆*☽さんからの返信
本日はご来店頂きありがとうございました! 仕上がりにご満足いただけたとのお言葉をいただき、とても嬉しく思います😊 これからも技術向上に努め、よりご満足いただけるよう精進してまいります! この度はご協力いただきありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします🙇♀️✨
返信日:2026年6月19日
C7さんの口コミ
女性 / 10代後半
口コミ投稿遅くなってしまいすみません🙇♀️ 先日はありがとうございました! 曖昧なイメージしかない状態でしたが、しっかりカウンセリングしていただきイメージ通りのスタイルになりました😭😭 お気に入りです🫶
来店日:2026年6月12日
🦋透明感カラー Kanau ✰⋆*☽さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました😊 スタイルを気に入っていただけてとても嬉しいです☺️ カウンセリングを通してイメージを共有させていただき、仕上がりにもご満足いただけたようで安心いたしました✨ ぜひスタイリングも楽しんでみてください♪ またのご来店お待ちしております🙇♀️🍀
返信日:2026年6月14日
katuさんの口コミ
男性 / 40代前半
凄く丁寧に、真剣な顔で施術していただきました。 強いて言えば丁寧が故にちょっと時間がかかりすぎ? もうちょっと早く丁寧にが出来れば問題ないと思います(偉そうにスミマセンm(_ _)m) とは言え無償でカットしていただいているので、許容範囲です。 真面目な方なので、これからも努力は怠らないと思います。 今回はありがとうございました。
来店日:2026年6月10日
🦋透明感カラー Kanau ✰⋆*☽さんからの返信
ご来店頂きありがとうございました🙇♀️ 嬉しいお言葉をいただき、ありがとうございます。 施術や接客についてお褒めいただき、とても励みになります。 また、お時間をいただいてしまった点につきましても、貴重なご意見をありがとうございます。 丁寧さを大切にしながら、よりスムーズに施術を進められるよう今後も技術・接客ともに努めてまいります。 温かいお言葉をいただき、本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします。☺️✨
返信日:2026年6月11日
ウッチーさんの口コミ
男性 / 40代後半
とても丁寧で、素晴らしい対応ありがとうございました。希望通りのカットをしていただき、とても大満足です。
来店日:2026年6月8日
🦋透明感カラー Kanau ✰⋆*☽さんからの返信
本日はご来店いただきありがとうございました! ご希望通りの仕上がりと言っていただけてとても嬉しいです☺️ 嬉しいお言葉をありがとうございます! またのご来店お待ちしております✨
返信日:2026年6月8日
Mr.キノコへッド🍄さんの口コミ
男性
丁寧にカットして頂き、手直しもして頂きました。ばっさり切ってもらいありがたかったです。またよろしくお願いします
来店日:2026年6月4日
🦋透明感カラー Kanau ✰⋆*☽さんからの返信
本日はご来店頂き、ありがとうございました! 嬉しいお言葉ありがとうございます☺️ お時間をいただき手直しもさせていただきましたが、仕上がり気に入っていただけて安心いたしました! ばっさりカットとてもお似合いでした✨ ぜひまたお任せいただけたら嬉しいです! またのご来店お待ちしております🙇♀️
返信日:2026年6月4日
c.sさんの口コミ
男性 / 20代後半
ありがとうございました! たくさんヒアリングして上手に対応していただきました! また機会があればよろしくお願いします☺️
来店日:2026年5月29日
🦋透明感カラー Kanau ✰⋆*☽さんからの返信
こちらこそありがとうございました! カウンセリングについてそのように言っていただけてとても嬉しいです☺️ また機会がございましたらぜひお任せください♪ ご来店心よりお待ちしております✨
返信日:2026年5月30日
みかんさんの口コミ
女性 / 30代後半
久しぶりのパーマで気分が上がりました。練習とはいえ、無料で施術していただけたのはとてもありがたかったです。一生懸命施術してくださっていたのは伝わりました。これからも数をこなして素敵な美容師さんになってください✨️
来店日:2026年5月27日
🦋透明感カラー Kanau ✰⋆*☽さんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます! 久しぶりのパーマをお任せいただけて、とても嬉しかったです☺️ 温かいお言葉を励みにこれからも技術向上に努めてまいります✨️ また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします!
返信日:2026年5月29日
ユウさんの口コミ
男性 / 30代前半
一つ一つ丁寧に仕上げていただきました! 仕上がりも自分の理想とする仕上がりになっていて大満足でした! ありがとうございました!
来店日:2026年5月25日
🦋透明感カラー Kanau ✰⋆*☽さんからの返信
嬉しいお言葉ありがとうございます! ご満足いただけて安心いたしました😊 お時間もいただきありがとうございました! またぜひ理想のスタイルのお手伝いをさせてください🙌 こちらこそありがとうございました!
返信日:2026年5月25日
ゆさんの口コミ
女性 / 30代後半
本日は丁寧に髪を切って下さりありがとうございました! とても気に入りました⭐︎ また宜しくお願い致します♪
来店日:2026年5月21日
🦋透明感カラー Kanau ✰⋆*☽さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! 仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです⭐︎ 嬉しいお言葉ありがとうございます☺️ またぜひお任せいただけたら嬉しいです♪ 次回のご来店も心よりお待ちしております
返信日:2026年5月30日
ゆかさんの口コミ
女性 / 30代前半
カウンセリング時からしっかり希望を聞いてくださり、また丁寧な施術で希望通りの仕上がりになりました☺️ 初めてで緊張していましたが、細かな気配りや声掛けもあり不安なく過ごせました。スタッフの方々の対応もよくサロンの雰囲気もとても良かったです! 本日はありがとうございました😊
来店日:2026年4月25日
🦋透明感カラー Kanau ✰⋆*☽さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました😊 安心してお過ごしいただけたとのことでとても安心いたしました☺️ カウンセリングや施術についても嬉しいお言葉をありがとうございます! 仕上がりも気に入っていただけて嬉しいです🍀 スタッフやサロンの雰囲気まで褒めていただきありがとうございます! またぜひお任せいただけたら嬉しいです✨ ご来店心よりお待ちしております!
返信日:2026年5月30日
srさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧なカウンセリングで、希望に合うカラーを提案していただけました◎ 次の動作に入る前に声掛けをしてくださり、分かりやすかったです♪ 今回も素敵な仕上がりにしていただき、ありがとうございました!
来店日:2026年4月19日来店回数:2回
🦋透明感カラー Kanau ✰⋆*☽さんからの返信
先日は再度ご来店いただきありがとうございました! 今回もお任せいただけてとても嬉しかったです☺️ カウンセリングや施術中のお声掛けについても、そのように感じていただけて安心いたしました! 仕上がりも気に入っていただけて何よりです♪ 嬉しい口コミをありがとうございます! またのご来店、お待ちしております✨
返信日:2026年5月30日
たなかさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧にカウンセリングしてもらえ、全体的なイメージを施術前に把握することができてとても良かったです!本日はありがとうございました!!
来店日:2026年3月30日
🦋透明感カラー Kanau ✰⋆*☽さんからの返信
この度はご来店いただき、ありがとうございました! 施術前にイメージを共有でき、安心していただけたのであれば何よりです😌☘️ また機会ございましたらおまかせ頂けますと嬉しいです✨
返信日:2026年4月2日
牧場しぼりさんの口コミ
女性 / 20代前半
すごく丁寧に施術してもらいました。理想の髪色になるようにいろいろ提案してくださったり、悩んでいることに対しても対処法を教えていただきありがたかったです!
来店日:2026年3月25日
🦋透明感カラー Kanau ✰⋆*☽さんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます! 施術やカウンセリングについてお褒めいただきとても嬉しいです😊 髪色も理想に近づけるようご提案させていただきましたが、ご満足いただけて安心いたしました!😌☘️ また、お悩みに対しても少しでもお力になれていましたら嬉しいです。 これからもよりご満足いただけるよう努めてまいりますので、またぜひお任せいただけたら嬉しいです✨
返信日:2026年3月26日
Bettyさんの口コミ
女性 / 30代後半
カウンセリングから施術まで丁寧に時間をかけて対応していただきました😊 シャンプーやドライヤー中に細やかな声掛けもあって、お人柄の良さも好印象でした。 時々チェックに入ってくれて先輩スタッフさんや会計時にいたスタッフさんも話しやすくて、サロンの雰囲気が良かったです。 少し時間はかかりましたが、期待以上の仕上がりで満足です。ありがとうございました✨
来店日:2026年3月25日
🦋透明感カラー Kanau ✰⋆*☽さんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます! カウンセリングから施術までお任せいただき、また細やかな点までお褒めいただきとても嬉しいです😊 シャンプーやドライ中の声掛けについても安心してお過ごしいただけたとのことで何よりです。 また、スタッフやサロンの雰囲気についても温かいお言葉をいただきありがとうございます! お時間をいただいてしまい申し訳ございませんでした。 そのような中でも、仕上がりにご満足いただけて安心いたしました✨ これからもよりご満足いただけるよう努めてまいりますので、またぜひお任せいただけたら嬉しいです☺️
返信日:2026年3月26日
SGさんの口コミ
女性 / 30代前半
終始髪を扱う手つきが優しくて心地よかったです。 時間はかかりましたが、指導の元イメージに近い仕上がりにしてくださったので満足です。 ありがとうございました。
来店日:2026年3月16日
🦋透明感カラー Kanau ✰⋆*☽さんからの返信
先日はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます! 施術中、心地よくお過ごしいただけたとのことでとても嬉しいです😊 お時間をいただいてしまい申し訳ございませんでした。 そのような中でも、仕上がりにご満足いただけて安心いたしました。 今後もよりスムーズに、そしてご満足いただける技術をご提供できるよう努めてまいります! また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします
返信日:2026年3月26日
あいさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧なヒアリングに加えて、シャンプーの種類なども細かく説明してくださったので分かりやすかったです!!とても複雑な履歴だったので時間も長くなってしまったのですが、飲み物のおかわりやお菓子を追加で持ってきてくれて素敵なスタッフさんばかりでした!シャンプーが特に気持ちよかったです✨ありがとうございました🙏
来店日:2026年3月11日来店回数:2回
🦋透明感カラー Kanau ✰⋆*☽さんからの返信
先日はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます! カウンセリングやシャンプーのご説明について、分かりやすいと感じていただけてとても嬉しいです😊 また、施術にお時間をいただいてしまいましたが、温かくご対応いただきありがとうございました。 ドリンクやお菓子なども含め、快適にお過ごしいただけたようで安心いたしました! シャンプーもお褒めいただきとても嬉しいです✨ これからもよりご満足いただけるよう努めてまいりますので、またぜひお任せいただけたら嬉しいです☺️
返信日:2026年3月26日
ミニーちゃんさんの口コミ
女性 / 20代後半
希望を聞きながら、常確認もしてもらい可愛くしてもらいました🤤🎀 ありがとうございました💞
来店日:2026年3月7日
🦋透明感カラー Kanau ✰⋆*☽さんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました! 仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです!✨ ぜひまたお任せいただけたら嬉しいです☺️☘️
返信日:2026年3月26日
まるさんの口コミ
女性 / 30代前半
今回、カット・カラー・トリートメントをお願いしました。 最初から最後までとても丁寧で、ドリンクやお手洗いのタイミングまで細かく気にかけてくださり、とても居心地が良かったです。💗 カラーは「透明感が欲しい」というかなり漠然とした希望しかお伝えしていなかったのですが、いろいろな提案をしてくださって、仕上がりは想像以上に理想のカラーになりました。 自分に合う色を一緒に考えてもらえた感じがして嬉しかったです。🥹 シャンプーもとても気持ちよくて、思わず寝てしまいそうなくらいリラックスできました。 トリートメント後の髪は今までで一番と思うくらいツルツルで、触るたびに嬉しくなります。✨✨ 羽鳥さんの真面目で一生懸命な人柄も伝わってきて、応援したくなる美容師さんだなと思いました。 これからも頑張ってほしいです。ありがとうございました☺️
来店日:2026年3月5日
🦋透明感カラー Kanau ✰⋆*☽さんからの返信
先日はご来店、そして素敵な口コミをありがとうございます! カウンセリングから施術、接客面までお褒めいただきとても嬉しいです😊 居心地よくお過ごしいただけたとのことで安心いたしました。☘️ カラーにつきましても、透明感のあるお仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しく思います! シャンプーやトリートメントもリラックスしていただけたようで何よりです♪ 手触りの変化も実感していただけて安心いたしました✨ また、人柄についてまで温かいお言葉をいただき本当にありがとうございます。 いただいたお言葉を励みに、これからもよりご満足いただけるよう努めてまいります!🙌 またぜひお任せいただけたら嬉しいです☺️
返信日:2026年3月26日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。


