

ビアンカ川越西口店(ビアンカカワゴエニシグチテン)Bianca川越西口 Yasudo
経験年数 2年
- マツパが好評マツパを施術した92%のお客様が満足しています
- マツエクが好評マツエクを施術した94%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い90%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.7
71件の口コミ中41〜60件表示

emiさんの口コミ
女性 / 20代後半
いつも丁寧なカウンセリングと施術で、仕上がりも大満足しています!(*ˊᵕˋ*) 他のサロンより仕上がりもマツエクの持ちも良いので次回もぜひお願いしたいと思います🙂↕️
来店日:2025年7月16日来店回数:5回
Bianca川越西口 Yasudoさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 今回も引き続き担当させていただけて嬉しいです!✨ これからもご満足いただける仕上がりになるよう努力してまいります! ぜひまたのご来店を心よりお待ちしております💕
返信日:2025年7月30日
ななみさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてでしたがとても丁寧にカウンセリングしてくださいました🎀 私が施術してもらうことに不慣れでやりずらかったと思います💦😭 ですが仕上がりとても綺麗でまたお願いしたいと思いました💞 ありがとうございました⸜🙌🏻⸝💕
来店日:2025年7月13日
Bianca川越西口 Yasudoさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 初めての施術をお任せしていただけて嬉しいです! 仕上がりにご満足いただけたようで大変嬉しく思います! 次回も気にせずリラックスして施術を受けていただけたらこちらも嬉しいです💕 またのご来店を心よりお待ちしております✨
返信日:2025年7月30日
あんりさんの口コミ
女性 / 20代前半
今回もぱっちりあげてもらいました! ありがとうございました🙇♀️🙇♀️
来店日:2025年7月12日来店回数:3回
Bianca川越西口 Yasudoさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました! 再度施術を担当することができ大変光栄です✨ また、今回も仕上がりにご満足いただけたようで嬉しいです! お忙しいところ口コミの投稿もありがとうございます! ぜひまた次回も担当させていただければと思います✨ またのご来店を心よりお待ちしております💕
返信日:2025年7月12日
あおさんの口コミ
女性 / 20代後半
先日はありがとうございました! 理想的な仕上がりになりとても満足です また初めてお伺いしたのですが、とても丁寧な施術で 終始安心して受けることができました
来店日:2025年7月8日
Bianca川越西口 Yasudoさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! お客様の理想を実現することができ大変嬉しく思います! 施術も安心していただけたようでよかったです✨ お忙しいところ口コミの投稿もありがとうございます!💕 またのご来店をお待ちしております!
返信日:2025年7月30日
るさんの口コミ
女性 / 20代前半
待ち時間なくスムーズに施術していただけました。 まつ毛もしっかり上がっていて大満足です。またお願いします。
来店日:2025年7月6日
Bianca川越西口 Yasudoさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! スムーズに施術ができ、お客様にお仕上がりがご満足いただけたこと大変嬉しく思います💕 お忙しいところ口コミの投稿もありがとうございます! ぜひまたのご来店を心よりお待ちしております✨
返信日:2025年7月8日
あさんの口コミ
女性 / 20代前半
毎回最高です!次もお願いしたいです!!!!
来店日:2025年7月6日来店回数:2回
Bianca川越西口 Yasudoさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 再度ご来店いただき大変嬉しく思います✨ 次回もご満足いただけるように努力してまいります! ぜひまたのご来店を心よりお待ちしております💕
返信日:2025年7月30日
なかりさんの口コミ
女性 / 20代前半
めちゃくちゃ可愛くしてもらえて大満足です! ありがとうございました!
来店日:2025年6月29日
Bianca川越西口 Yasudoさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! ご満足いただけたようで大変嬉しいです✨ お忙しい中口コミの投稿もありがとうございます! またのご来店をぜひお待ちしております💕
返信日:2025年6月30日
彩楓さんの口コミ
女性 / 20代前半
先日はありがとうございました^_^⭐️ 担当スタッフさんが素敵な笑顔で接客してくださり、 とてもリラックスできました☁️ またお願いいたします👀✨
来店日:2025年6月25日来店回数:3回
Bianca川越西口 Yasudoさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! お褒めのお言葉大変励みになります🌟 リラックスしていただけたようでこちらも大変嬉しいです💕 お忙しいところ口コミの投稿もありがとうございます! ぜひまたのご来店をお待ちしております✨
返信日:2025年6月27日
みさんの口コミ
女性 / 10代後半
初めてのマツパでしたが綺麗なまつ毛にしてもらえて満足です。ありがとうございました!
来店日:2025年6月21日
Bianca川越西口 Yasudoさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 初めてのまつげパーマにご満足いただけてこちらも嬉しいです💕 お忙しいところ口コミの投稿もありがとうございます! ぜひまたのご来店をお待ちしております✨
返信日:2025年6月22日
ゆいさんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても綺麗な仕上がりでした!
来店日:2025年6月18日
Bianca川越西口 Yasudoさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! お仕上がりにご満足いただけたようで大変嬉しいです💕 お忙しいところ口コミの投稿もありがとうございます! ぜひまたのご来店をお待ちしております✨
返信日:2025年6月22日
カナさんの口コミ
女性 / 20代前半
理想のまつ毛パーマでした!悩みも聞きながら対応していただき安心して施術を受けられました。ありがとうございました!
来店日:2025年6月16日来店回数:2回
Bianca川越西口 Yasudoさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! お客様の理想を叶えることができてよかったです! 安心していただけてこちらも嬉しいです💕 お忙しい中口コミの投稿もありがとうございました! またのご来店をお待ちしております✨
返信日:2025年6月22日
あんりさんの口コミ
女性 / 20代前半
本日はありがとうございました! 話し方も丁寧でとても心地よかったです🙇♀️ 理想通りのまつ毛になり、またぜひお願いしたいです!
来店日:2025年6月14日来店回数:3回
Bianca川越西口 Yasudoさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました! お客様の理想を叶えることができて大変嬉しいです💕 お仕上がりにご満足いただけたようで良かったです! お忙しいところ口コミの投稿もありがとうございます! ぜひまたのご来店をお待ちしております✨
返信日:2025年6月14日
さとまさんの口コミ
女性 / 20代前半
すごく綺麗な上向きまつ毛に仕上げていただき、テンションも上がります🎶また是非お願いしたいです。 ありがとうございました!
来店日:2025年6月11日来店回数:2回
Bianca川越西口 Yasudoさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 上向きまつげ、気に入っていただけて大変嬉しいです💕 お褒めのお言葉をありがとうございます! お写真撮影のご協力、ありがとうございました! お忙しいところ口コミの投稿もありがとうございます! ぜひまたのご来店をお待ちしております✨
返信日:2025年6月13日
ひよみさんの口コミ
女性 / 20代後半
時間遅れてしまったのに丁寧に対応していただきありがとうございました。
来店日:2025年6月11日
Bianca川越西口 Yasudoさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! お時間に余裕のない中ご来店いただき、無事に施術できて良かったです✨ お見送りまで担当することができず申し訳ございませんでした。 お仕上がりも気に入っていただけていたら嬉しいです💕 お忙しいところ口コミの投稿もありがとうございます! ぜひまたのご来店をお待ちしております✨
返信日:2025年6月13日
🤍さんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても上手で施術中爆睡してました💕 来月もよろしくお願いします🎶
来店日:2025年6月9日
Bianca川越西口 Yasudoさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! リラックスしていただけたようで嬉しいです💕 お忙しい中口コミの投稿もありがとうございます! ぜひまたのご来店をお待ちしております✨
返信日:2025年6月13日
🤎さんの口コミ
女性 / 20代前半
施術も仕上がりもとても満足しています❣️ カールの違いも画像でわかりやすく説明してくださいました。ぜひまたお願いしたいです🤍
来店日:2025年6月8日来店回数:8回
Bianca川越西口 Yasudoさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 施術も仕上がりもご満足いただけて大変嬉しく思います💕 お褒めのお言葉ありがとうございます! お忙しいところ口コミの投稿もありがとうございます! ぜひまたのご来店をお待ちしております✨
返信日:2025年6月13日
あさんの口コミ
女性 / 20代前半
今までのサロンの中で1番綺麗な仕上がりすぎて、ほんっとうにまたお願いしたいです😽ありがとうございました!
来店日:2025年6月2日来店回数:2回
Bianca川越西口 Yasudoさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! お仕上がりにご満足いただけて大変嬉しいです✨ お褒めの言葉ありがとうございます! デザインをご相談させていただいて施術させていただきましたがとてもお似合いでした💕 お忙しいところ口コミの投稿もありがとうございます! ぜひまたのご来店をお待ちしております✨
返信日:2025年6月13日
ナミさんの口コミ
女性 / 30代前半
練習中とは思えない位の対応と施術でした、またお願い致します✨
来店日:2025年5月29日
Bianca川越西口 Yasudoさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! お褒めいただき光栄です!ありがとうございます✨ お忙しいところ口コミの投稿もありがとうございます! またのご来店をお待ちしております✨
返信日:2025年6月13日
ayaさんの口コミ
女性 / 20代後半
フラットラッシュ120本つけてもらいました。 とてもお上手で大満足です! まつげの生え際ギリギリに付いてて嬉しいです。 半月以上経っても半分くらい残ってます。
来店日:2025年5月15日
Bianca川越西口 Yasudoさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 仕上がりにご満足いただけて大変嬉しいです💕 お忙しいところ口コミの投稿もありがとうございます! ぜひまたのご来店をお待ちしております✨
返信日:2025年6月13日
りんさんの口コミ
女性 / 40代前半
接遇、施術、仕上がりともに満足です! 担当してくださった方も素直さ、一生懸命さ、優しさが好印象です。私のイメージ通りの仕上がりで、こちらに寄り添ってカウンセリングしてくれたのも良かったです。予約後のメッセージもスムーズで好感持てて、口コミ通りで安心してお任せできました。
来店日:2025年5月15日
Bianca川越西口 Yasudoさんからの返信
本日はご来店ありがとうございます︎❤︎! 心温まるお言葉ありがとうございます! たくさんお褒めいただきとても嬉しいです!💕 お忙しいところロコミの投稿もありがとうございます! ぜひまたのご来店をお待ちしております✨
返信日:2025年5月19日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



