

THE CHIC eyeTHE CHIC fumi
アシスタント/研修歴 1年

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.9
5件の口コミ中1〜5件表示

かなさんの口コミ
女性 / 50代前半
丁寧に対応してくれ、思い通りになりました、ありがとございます♪
来店日:2026年6月19日
THE CHIC fumiさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました!🌷 嬉しい口コミもありがとうございます🥰 仕上がりにご満足いただけたことはもちろん、接客面についてもそのように感じていただけてとても嬉しいです✨ また機会がございましたら、ぜひお任せください🌟
返信日:2026年6月21日
🌼さんの口コミ
女性 / 20代前半
最初から最後までとても素敵な対応で安心して施術を受けられました🥺🫶🏻 大満足すぎる仕上がりだったため、デビュー後ぜひ伺いたいです💞 またよろしくお願いいたします🍀
来店日:2026年6月17日
THE CHIC fumiさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました!🌷 嬉しい口コミもありがとうございます❣️ 安心して施術を受けていただけたこと、仕上がりにもご満足いただけたこと、とても嬉しいです✨ デビュー後にまたお任せいただけるとのお言葉も励みになります🌟 またのご来店を心よりお待ちしております🍀
返信日:2026年6月21日
なさんの口コミ
女性 / 20代後半
事前にしっかりとカウンセリングをしてくださりました! 施術中も丁寧に声掛けや形の確認をしてくださり嬉しかったです。理想の眉毛になりました!ありがとうございます!
来店日:2026年6月16日
THE CHIC fumiさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました!🌷 仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです🤍 カウンセリングや施術中の確認についてもそのように言っていただけて励みになります✨ 今後もご希望に寄り添った施術ができるよう努めてまいりますので、また機会がございましたらよろしくお願いいたします🌼
返信日:2026年6月19日
サヤカさんの口コミ
女性 / 30代後半
ボサボサだったのが、綺麗になって嬉しいです。 メイクも描きやすくなって、時短になりました。 ミニモでのやりとりも、とてもスムーズで、大変助かりました。ありがとうございました。
来店日:2026年6月14日
THE CHIC fumiさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました🌟 嬉しい口コミもありがとうございます!😊 仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです🌷 また機会がありましたらご来店お待ちしております♪
返信日:2026年6月16日
3588chan_uさんの口コミ
女性 / 40代後半
とても丁寧なカウンセリング、施術をありがとうございます。仕上がりもとても綺麗で大満足です。
来店日:2026年6月4日
THE CHIC fumiさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました!🌷 ご満足いただけてとても嬉しいです!🌟
返信日:2026年6月8日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
THE CHIC eyeの詳細情報
- エリア
- 立町駅
- 営業時間
- 月 09:00-20:00 火 09:00-20:00 水 09:00-20:00 木 09:00-20:00 金 09:00-20:00 土 09:00-19:00 日 09:00-19:00 祝 09:00-19:00
- お支払い
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯PayPay / d払い / 楽天ペイ / au PAY / メルペイ / 楽天Edy / nanaco / QUICPay / iD / 交通系IC
- 席数
- 4席
- 駐車場
- 近くにコインパーキングあり
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- お子様連れ
- なし
- サロン電話番号
- お問い合わせ先

