

giulietta(ジュリエッタ)艶カラー🪽/ 市來心優
アシスタント/研修歴 2年

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
5件の口コミ中1〜5件表示

ななみさんの口コミ
女性 / 20代前半
満足したヘアカラーになりました! 施術中も沢山お話できたので楽しかったです!
来店日:2026年6月18日
マスカルポーネさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングが丁寧で、髪の悩みや希望をしっかり聞いてくださいました!サラサラツヤツヤで理想以上の仕上がりにとても満足できました!✨
来店日:2026年6月5日
艶カラー🪽/ 市來心優さんからの返信
ご来店いただきありがとうございました! 嬉しい口コミもありがとうございます✨ 仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです! お悩みやご希望をしっかりお聞きした上で施術させていただいたので、そう言っていただけて安心しました😿 ぜひまた髪の毛を綺麗にするお手伝いをさせてください! 次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
返信日:2026年6月17日
miさんの口コミ
女性 / 20代前半
髪色可愛くてツヤツヤになりました✨ 丁寧で楽しい施術ありがとうございます! またお願いしたいです💖
来店日:2026年6月3日
艶カラー🪽/ 市來心優さんからの返信
ご来店ありがとうございました! ワインレッドとってもお似合いでした✨️ ツヤ感もしっかり出て可愛かったです! たくさんお話しできて私も楽しかったです:-:⭐️ ぜひまた可愛いカラーお任せください! またお会いできるのを楽しみにしております🪄❤️
返信日:2026年6月17日
心暖さんの口コミ
女性 / 10代後半
希望通りの色になりました🤩
来店日:2026年5月13日
艶カラー🪽/ 市來心優さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました! 明るめブラウンカラーとってもお似合いでした🤎 次回は前撮りカラーとのことでしたので、ブリーチやダブルカラーなども可愛いかなと思っています✨ 当日の髪の状態を見ながら、負担も考慮してご提案させていただきますので、是非ご相談ください! またお待ちしております🙇🏻♂️
返信日:2026年6月4日
羽未さんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても素敵な色に仕上がりました‼︎ またお願いしたいです‼︎
来店日:2026年5月12日
艶カラー🪽/ 市來心優さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました! ブリーチカラーとっても可愛かったです⭐️ またお会いできること楽しみにしてます!!
返信日:2026年6月4日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



