女性 / 30代前半
技術にもスタッフの対応にも大いに不満。
フットの施術をお願いしました。
お金を払って店を出た後、すぐにジェルが未硬化だった事に気づいたので、すぐ店に戻ってやり直して欲しいと言いました。
そしたら次のお客さん終わるまで待てと言われ、その時サロンにはスタッフ1人しかいなく、終わるのは1時間半後。
スタッフの技術が伴ってないのになぜ非のないこちらが待たなければいけないのでしょうか?
もう直さなくていいから返金だけして欲しいとお願いしたけど、急に「日本語わからない」と言い出す始末でした。中国人の方でしたが接客時は普通に流暢な日本語で対応してくれてたのに、急に日本語がわからなくなられたのですね。
お話にならないので責任者と話させて欲しいのでと言って、彼女の上司らしき人と電話でお話させて貰えましたが
返金はしない、予約を取ってくれの一点張り。
そもそもジェルが未硬化だなんて、上手い下手以前の問題。
なぜこんな店でまたわざわざこちらの時間を作って予約とって施術を受けないといけないのでしょう?と言うと
「この店を選んだのはあんたの責任でしょう」とまで言われました。人を侮辱するのにも程がある。
技術もサイテー、その上誠意もなく、挙げ句の果てにはこのお客をこばかにした発言。
ネイルは次の日すぐ他のサロンで直してもらいました。
この店は今まで行ったどのサロンよりもサイテーです。
不愉快でお金も時間も無駄でしかなかったです。全くお勧めしません。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.4
仕上がり・技術
4.4コミュニケーション・サービス
4.4ミニモでの対応
4.5