女性 / 30代前半
KOJIROさんに担当していただきました!
まず結果だけ言うと本当にすごく優しく、技術力もあります!!
大切な予定があり事前に他の美容室で予約を取っていたのですが、前日に場所を確認したら、先方の美容室都合で行けなくなってしまい、急いで予約をこちらの美容室でとりました。
初めて行くところで不安でしたし、突然予約した申し訳なさもあったのですが、メッセージでも優しく対応してくれました。
仕上がりもバッチリでしたし、温泉にはいってもとれませんでした!
わたしの見間違いかもしれませんが、行く前に口コミで、店内が若者だらけでガヤガヤしてうるさいというのを見て、ここの美容室を飛ばして検索してました(ごめんなさい!)
でも、全然そんなことはなく、すごく居心地が良かったです。
あと最初、髪の毛の構造を話されていて、あー営業トークめんどくさー!って思う自分も居ましたが(ごめんなさい!)
無理な勧誘は全くしてこなくて、本当に状態を見ておススメだけしてくださったいい人でした( ;∀;)
やっぱり色々あってどうしても新規で予約しなければいけなくなった時に、しつこい美容師さんもいるので疑ってかかってしまう自分がいて反省しました。
あと、ミニモのクーポンを使用して、請求金額が違ったことを気づかず帰ってしまい、あとで気づいてお電話したら、その時もめちゃくちゃ謝ってくれて、返金もスムーズでした。
クーポンの金額気づかなかったのはわたしもだったのに、こんなに真摯に対応してくださる姿に感銘を受けました。
まだお若いのに素晴らしいと思います!
もっとビックになってほしいです!
お互い夢を叶えましょう〜!
そしてまた宜しくお願いします!!
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.5
仕上がり・技術
4.4コミュニケーション・サービス
4.4ミニモでの対応
4.7