

S eyelash/relaxationS eyelash SANAMI
経験年数 10年以上

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9
7件の口コミ中1〜7件表示

あさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧なカウンセリングで、自分の顔にあった長さやカール、デザインを提案してくれたので完成系と自分の中のイメージがしっかり一致して大変感動しました🥲✨ 機会がありましたら是非またお願いしたいです。 ありがとうございました!
来店日:2026年6月21日
S eyelash SANAMIさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました🥰 そして嬉しい口コミまでありがとうございます🥹✨ お顔やまぶた、毛穴の向きなど見させていただき、すり合わせができてよかったです☺️ イメージが一致した、とのお言葉も安心いたしました🥹💕 また機会がありましたらぜひお任せください☺️ お会いできるのを楽しみにしております🌷
返信日:2026年6月21日
みかさんの口コミ
女性 / 30代後半
カウンセリングから施術まで丁寧に対応して頂きました。普段自分がしていたデザインにもアドバイスな形で教えていただき、とても助かりました。この度はありがとうございました。
来店日:2026年6月17日
S eyelash SANAMIさんからの返信
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます🥺✨ カウンセリングから施術までご満足いただけたとのこと、とても嬉しく思います✨ 普段されているデザインを伺いながら、お目元の形やまつ毛の状態、お顔全体とのバランスを見てご提案させていただきました☺️ 少し縦の印象を意識すると、よりお目元の魅力が引き立つかなと思います😌 この度はモデルのご協力ありがとうございました🙇♀️✨
返信日:2026年6月17日
まゆらさんの口コミ
女性 / 40代後半
今までマツエクを数回していますが、しっかり目の形や状態を見てもらって顔に合ったものを提案してもらったのは初めてで、まつ毛の周期なども教えてもらって、色々なお話が聞けて良かったです。施術も丁寧で満足しています。ありがとうございました。
来店日:2026年6月14日
S eyelash SANAMIさんからの返信
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます😊✨ お目元だけでなく、お顔全体のバランスや まつ毛の状態を見ながらデザインをご提案させていただいたので、そのように感じていただけてとても嬉しいです✨ まつ毛の周期についてのお話も 今後の参考になりましたら幸いです☺️ 施術にもご満足いただけたとのお言葉、 とても励みになります🥺ありがとうございました🥰
返信日:2026年6月14日
りっくんままさんの口コミ
女性 / 40代後半
ありがとうございました。また機会がありましたらお願いします
来店日:2026年6月12日
S eyelash SANAMIさんからの返信
この度はコンペモデルのご協力ありがとうございました😊 お忙しい中口コミまでありがとうございます🥺✨ また機会がございましたら ぜひよろしくお願いいたします🙇♀️
返信日:2026年6月12日
るみさんの口コミ
女性 / 30代前半
初めてのフェイシャルでしたが 最初から丁寧に優しくカウンセリングしていただき とても満足です^ ^ また受けたいです!!! ありがとうございました!!!!
来店日:2022年4月8日
S eyelash SANAMIさんからの返信
るみ様 先日はご来店ありがとうございました😊❣️ ご満足頂けてなによりです(o^^o) お顔のラインだいぶ変わりましたね☺️✨ 日々お忙しいとは思いますがたまには息抜きも して下さいね(^^) またお会いできますことを 楽しみにしております😌💕
返信日:2022年4月11日
なおさんの口コミ
女性 / 60代前半
初めて伺いました。 長さやカールでどんな仕上がりになるのか丁寧に説明して頂きました。 仕上がりも大満足です。 またよろしくお願いします。
来店日:2021年6月21日
S eyelash SANAMIさんからの返信
なお様 この度はご来店頂きありがとうございました😊✨ フラットラッシュから ボリュームラッシュにご変更しましたが ご満足頂けてよかったです☺️❣️ とてもお似合いでした(*^^*) 仕上がりのイメージにより毛の種類をおすすめさせていただきますので、わからないこと等ございましたらなんなりとご相談くださいませ😊♪
返信日:2021年6月22日
🖤さんの口コミ
女性 / 20代前半
希望通り目じり側のまつ毛までくるんとカールしていてとても満足です! ありがとうございました☻
来店日:2021年4月19日
S eyelash SANAMIさんからの返信
まな様☺️ この度はご来店ありがとうこざいました❣️ 目尻までしっかり上げたいとのことで、 仕上がりにご満足頂けてよかったです😊 下まつげもおすすめですよー💕 またのご来店お待ちいたしております(^^)
返信日:2021年4月25日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

