

CHARIS長岡西店(カリスナガオカニシテン)CHARIS長岡西店 西山
アシスタント/研修歴 1年
- マツパが好評マツパを施術した84%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い92%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.8
18件の口コミ中1〜18件表示

akiさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧な施術で、仕上がりも良かったです。 ありがとうございました♪
来店日:2026年6月16日
ひろみさんの口コミ
女性 / 20代後半
綺麗に仕上げていただきました! ありがとうございました! カウンセリングも丁寧でした!
来店日:2026年6月14日
ペキンダックさんの口コミ
女性 / 30代前半
凄く丁寧な接客で綺麗な仕上がりにしていただきとても満足しました。ありがとうございました。
来店日:2026年6月13日
とさんの口コミ
女性 / 10代後半
丁寧なカウンセリングの後、しっかり希望通りの形にしてくれました! ありがとうございました🙇🏻♀️
来店日:2026年6月9日
ねぎとろさんの口コミ
女性 / 20代後半
細かくこちらの希望を聞いてくださり、仕上がりも理想的な上がり方でとても良かったです!ありがとうございました。
来店日:2026年6月8日
ゆうさんの口コミ
女性 / 40代前半
カウンセリングから施術まで終始丁寧に対応して下さいました^ - ^ 仕上がりもとても満足です!
来店日:2026年6月8日
りんかさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧にカウンセリングと施術をして頂きました! 希望に合わせて綺麗にまつ毛を上げていただけて、仕上がりに満足してます✨️ またよろしくお願いします!
来店日:2026年6月4日
CHARIS長岡西店 西山さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました☆ 仕上がりに満足していただきとても嬉しく思います😊また機会がありましたらご来店お待ちしております‼️
返信日:2026年6月6日
くぅさんの口コミ
女性
先日はお世話になりました。 デザイン選びの相談にも親身にのっていただき仕上がりにも大満足です! ありがとうございました^ ^
来店日:2026年6月3日
CHARIS長岡西店 西山さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました☆ 仕上がりに満足していただきとても嬉しく思います😊 また機会がありましたらご来店お待ちしております‼️
返信日:2026年6月6日
美夕さんの口コミ
女性 / 20代後半
道を間違えて遅れてしまったにも関わらず、とても親切に丁寧に接客して頂きました!悩みにもしっかり寄り添ってくれ、仕上がりにとても満足しております。ぜひまたお願いしたいです!
来店日:2026年6月2日
CHARIS長岡西店 西山さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました☆ 満足する仕上がりにできてとても嬉しく思います😊 またお時間が合いましたらご予約の方をお待ちしております✨ 嬉しい口コミありがとうございました😭
返信日:2026年6月3日
こももさんの口コミ
女性 / 50代後半
丁寧にカウンセリングをしてもらい、希望どおり施術していただきありがとうございました。
来店日:2026年5月31日
CHARIS長岡西店 西山さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました☆ ご希望通りのまつ毛にできてとても嬉しく思います😊 またのご来店をこころよりお待ちしております。
返信日:2026年5月31日
ももさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧なカウンセリングで、お願いした通りのまつ毛がまぶたに当たらないカールにしてもらいました。綺麗な仕上がりにとても満足しています。
来店日:2026年5月29日
CHARIS長岡西店 西山さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました⭐︎ ご希望どうりのまつ毛にできて喜んでいただきとても嬉しく思います😊 またのご来店をお待ちしております。
返信日:2026年5月30日
Sさんの口コミ
女性 / 20代後半
親切丁寧に施術していただきました! 仕上がりも満足です! ありがとうございました☺️
来店日:2026年5月28日
CHARIS長岡西店 西山さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました⭐︎ 仕上がりに満足していただけてとても嬉しく思います😊 また次のご来店もお待ちしております♪
返信日:2026年5月30日
まなみさんの口コミ
女性 / 30代後半
丁寧な対応ありがとうございました。仕上がりも満足です。
来店日:2026年5月23日
CHARIS長岡西店 西山さんからの返信
ご来店ありがとうございました☆ 仕上がりも満足していただきありがとうございます😊 またのご来店をお待ちしております😌
返信日:2026年5月23日
eさんの口コミ
女性 / 40代前半
終始感じが良くて安心して任せられました。 仕上がりとしては左目がちょっとかかりが悪かったですがそもそも目が左右対称じゃないですし許容範囲内です。 またリピさせてもらいます! 接客の基本は完璧でした!
来店日:2026年5月20日
CHARIS長岡西店 西山さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました⭐︎ 次のまつげパーマも任せていただければ左右差は改善されると思うのでまたのご来店をお待ちしております‼️ 嬉しい口コミありがとうございました😊
返信日:2026年5月22日
まろさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧にカウンセリングをしていただきました!💫 今までのサロンの中で一番綺麗な仕上がりでした😻 ほんとうにありがとうございました🫶🏻
来店日:2026年5月19日
CHARIS長岡西店 西山さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございます☆ 仕上がりやカウンセリングを喜んでいただきとても嬉しく思います😊またご来店していただけると嬉しいです。ありがとうございました‼️
返信日:2026年5月22日
ここさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧な施術ありがとうございました! きれいな仕上がりに大満足です💗
来店日:2026年5月15日
CHARIS長岡西店 西山さんからの返信
本日はご来店いただきありがとうございます⭐️ 満足していただきとても嬉しく思います😊 またお時間が合う時にもっと可愛いお目元を作らせて頂けると嬉しいです☺️ 口コミありがとうございました✨
返信日:2026年5月15日
彩さんの口コミ
女性 / 30代後半
こちらの都合に合わせて予約日変更していただき、ありがとうございました✨ 毛周期かと思われますので仕方ないのですが、施術翌々日に1束程下がってきたので残念です🥲 全体的な仕上がりはとても綺麗でしたし、時間も90分と短くしていただいたのでありがたかったです✨ またよろしくお願いいたします!
来店日:2026年5月13日
CHARIS長岡西店 西山さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました☆ 早々ばらつきが出てしまい申し訳ありません💦 是非次もお任せして頂けると嬉しく思います😌
返信日:2026年5月15日
Miwaさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても優しい接客とまつげの仕上がりに満足しています。 ありがとうございました。
来店日:2026年5月5日来店回数:2回
CHARIS長岡西店 西山さんからの返信
ご来店ありがとうございます😊 優しい接客を日々必ず心掛けているのでとても嬉しいです。 まつ毛の仕上がりも満足していただきありがとうございます😭またお時間がありましたら、ご来店をお待ちしております😌
返信日:2026年5月7日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
