

wear the silk村田 澪優
経験年数 1年
アスモ前駅20分 / 新所原駅20分
更新
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
4.5ミニモでの対応
5.0
2件の口コミ中1〜2件表示

momoさんの口コミ
女性 / 20代前半
先日はパーソナルカラー診断とメイクレッスンをありがとうございました🙇♀️" とても丁寧に見ていただけて、すごく勉強になりました! ダークウインターの特徴も改めて整理して送ってくださって助かります✨ 教えていただいた「冬秋」タイプも参考にしながら、コスメ選びしてみます! SHISEIDOのパウダーも気になっていたので、SK2のCCクリームもチェックしてみます☺️ 本当にありがとうございました!
来店日:2026年5月24日
はるさんの口コミ
女性 / 30代前半
パーソナルカラー診断と似合わせメイクありがとうございました♪ ブルベなんだろうなということはなんとなく分かってはいましたが、明るさが似合うのか鮮やかなのが似合うのかはあまり理解していなかったので勉強になりました✨
来店日:2026年5月23日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。