

euphoria+nサンシャイン通り店Rea♡池袋/ピンク /チョコレートカラー
アシスタント/研修歴 1年
池袋駅5分 / 東池袋駅8分
更新

メニュー・料金
フォト
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
5.0
- 掲載者がピックアップ

さりさんの口コミ
女性 / 20代前半
施術して下さる方の顔がまず小さくて可愛くてそれだけでも幸せで嬉しかったですが、とても綺麗に色を入れてくださいました👶🏻ྀི💞 暗めかつ長持ち等、めんどくさいお願いばかりでしたが全て聞き入れ最後は綺麗に巻いてくださりとても満足でした꒰( ˙ᵕ˙ )꒱
来店日:2025年6月30日 
じゅりさんの口コミ
女性 / 20代前半
先日はありがとうございました。 物凄くカウセリングも施術も丁寧でした! 仕上がりも綺麗で大満足ですඉ́ ̫ ඉ̀ またお願いしたいです♪
来店日:2026年4月8日
。さんの口コミ
女性 / 20代前半
接客はとても良かったです! 最後にメッセージカードを頂けたのは感動しました! 技術面ですが、翌日からどんどん顔周りのハネなどが気になるようになってしまいました、、、 ダメージのある毛先部分以外も1週間ちょっとで、かける前のような状態になってしまいました🥲
来店日:2025年12月4日
来店したお客様の傾向
すべてのお客様の傾向を表示しています
- 〜 17 歳7%
- 18 - 22 歳50%
- 23 - 27 歳36%
- 28 - 34 歳7%
- 35 - 39 歳0%
- 40 - 49 歳0%
- 50 - 59 歳0%
- 60 歳 〜0%
予約したお客様の傾向は、性別と生年月日を回答しているお客様の直近1年間の予約データをもとに集計しています
アピールポイント
甘めガーリーヘアお任せ下さい🎀♡
Instagram @r4e2a0 ※現在、システム不具合により「すぐ予約」が開いてしまう場合があります。 その際は大変申し訳ございませんが、予約確定前に一度ご連絡させていただきます。 また、インスタグラムのDMですとよりスムーズに施術可能です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
プロフィール
ご覧頂きありがとうございます🌟 池袋で美容師アシスタントをしている Rea です🎶 甘め girly style ♡ 叶えます🎀🪄︎︎ Instagram @r4e2a0 𝜗𝜚
- 得意な施術
- 艶カラー、似合わせカラー、トリートメント、カラー
- 得意なイメージ
- ナチュラル、キュート、ガーリー、スウィート、夢かわ、ゆるふわ
- 施術について
- 注意事項は必ずお読みください⚠️ 練習モデルの為、お直しや返金対応は一切できかねます。 予定開始時刻よりもお待たせしてしまう可能性が御座います。 ※現在、システム不具合により「すぐ予約」が開いてしまう場合があります。 その際は大変申し訳ございませんが、予約確定前に一度ご連絡させていただきます。
- 趣味・好きなこと
- アイドル、邦ロック、カフェ巡り、ヘアメイク
- 性別
- 女性
euphoria+nサンシャイン通り店の詳細情報
東京都豊島区東池袋1-15-1 ニュー真下ビル2F (地図)
池袋駅5分 / 東池袋駅8分
















