

EMUinternational(エムインターナショナル)🍭EMU/maho /breach🧁
アシスタント/研修歴 1年
- ヘアカラーが好評ヘアカラーを施術した94%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8
49件の口コミ中41〜49件表示

愛さんの口コミ
女性 / 10代後半
初めて行きましたが丁寧に施術してくださいました! また行かせていただきます! ありがとうございました🙇🏻♀️
来店日:2026年1月5日
🍭EMU/maho /breach🧁さんからの返信
愛さま💖 先日はご来店頂きありがとうございました🫶🏻 口コミありがとうございます🥺🥺 実習頑張ってください✊🏻✊🏻 実習終わりましたら是非またご来店下さい🌷 お待ちしております🙇🏻♀️🫡
返信日:2026年1月6日
まーみさんの口コミ
女性 / 20代前半
全体的にとても満足です。ありがとうございました。
来店日:2026年1月5日
🍭EMU/maho /breach🧁さんからの返信
まーみ様💖 先日はご来店頂いただきありがとうございました🌟 嬉しいクチコミありがとうございます🌷 また機会ありましたら染めさせてください✨ またのご来店お待ちしております🙇🏻♀️🫡
返信日:2026年1月6日
希心さんの口コミ
女性 / 20代前半
本日はありがとうございました! 髪色もトリートメントも大満足です⭐️ また機会がありましたらよろしくお願いします!
来店日:2025年12月13日
🍭EMU/maho /breach🧁さんからの返信
希心様💖 本日はご来店頂きありがとうございました✨ 実習頑張ってきてくださいね✊🏻 また成人式前などお時間ありましたら是非髪染めさせてくださいっ😳😳 またのご来店お待ちしております🌷
返信日:2025年12月13日
ちっちさんの口コミ
女性
今日はありがとうございました!てきぱきと時間通りに施術していただき大変満足です!またお願いします。
来店日:2025年12月12日来店回数:2回
🍭EMU/maho /breach🧁さんからの返信
ちっち様💖 本日はご来店頂きありがとうございました🫶🏻 水トリで髪もトゥルトゥルに仕上がって良かったです😳😳 是非また染めさせてください🥺✨ またのご来店お待ちしております🙇🏻♀️🙌🏻
返信日:2025年12月12日
美寛さんの口コミ
女性 / 10代後半
今日はありがとうございました。 シャンプーがとても気持ち良くて、良かったです。 髪色の仕上がりも大満足です!!♡ また宜しくお願い致します。♡
来店日:2025年12月8日
🍭EMU/maho /breach🧁さんからの返信
美寛さま🥺 先日はご来店頂きありがとうございました✨ 赤のエンドカラーとてもお似合いでした🫶🏻🫶🏻 文化祭楽しんできてくださいね🌷 是非次も染めさせてくださいっ😳 またのご来店お待ちしております🙌🏻
返信日:2025年12月9日
ゆうかさんの口コミ
女性 / 10代後半
今日はありがとうございました。 思い切ってイメチェンしましたが、丁寧に相談に乗ってくださったおかげで、想像以上に素敵な仕上がりになりました。周りからの評判もとても良くて、大満足です。
来店日:2025年12月5日来店回数:3回
🍭EMU/maho /breach🧁さんからの返信
ゆうか様! 本日はご来店頂きありがとうございました🌷 赤みを消したオリーブベージュとてもお似合いでした💖 学校のお話なども聞けてすごい楽しいお時間でした🫶🏻 また来年もお待ちしておりますね🌟
返信日:2025年12月6日
︎︎🍑さんの口コミ
女性 / 20代前半
希望通りの可愛いカラーにして頂き大満足です! 今日はありがとうございました(>ᴗ<)✨ また機会ありましたらお願い致しますᕷ*.°
来店日:2025年11月23日来店回数:2回
🍭EMU/maho /breach🧁さんからの返信
🍑様! 嬉しいクチコミありがとうございます🥺✨ カラーとってもお似合いでした💖 ま是非お待ちしております🌷
返信日:2025年11月23日
未咲さんの口コミ
女性 / 10代後半
本日はカラーありがとうございました! 土曜日の忙しい中にも関わらず丁寧に接客してくださりとても満足しています。出来上がりもとても良く注文通りのカラーに仕上げていただきました。 シャンプーマッサージもとても気持ちよかったです。 また次もお願いします!
来店日:2025年11月22日来店回数:2回
🍭EMU/maho /breach🧁さんからの返信
本日はご来店頂きありがとうございました🌟 嬉しいクチコミありがとうございます🥺🥺 ホテルの授業頑張ってくださいね✊🏻 また楽しいお話しましょう🎶 またのご来店お待ちしております🌷
返信日:2025年11月22日
葉月さんの口コミ
女性 / 20代後半
今日はありがとうございました! とても話しやすくて楽しい時間を過ごせました(^-^) これからも頑張ってください! また利用させていただきます!
来店日:2025年8月18日
🍭EMU/maho /breach🧁さんからの返信
ご来店ありがとうございました🌷 嬉しい口コミありがとうございます🌟 たくさんお話できて嬉しかったです🥹💖 機会がありましたら、ぜひまたカラーさせてください🙋🏻♀️ またのご来店をお待ちしております!
返信日:2025年8月31日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

