

EMUinternational(エムインターナショナル)🍭EMU/maho /breach🧁
アシスタント/研修歴 1年
- ヘアカラーが好評ヘアカラーを施術した94%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8
49件の口コミ中1〜20件表示

ゆんさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても綺麗なカラーで大満足です♪また、機会がありましたらよろしくお願いします♡
来店日:2026年4月17日
mireiさんの口コミ
女性 / 20代前半
沢山お話できて楽しかったです!髪もサラサラで満足です!
来店日:2026年4月16日
🍭EMU/maho /breach🧁さんからの返信
mirei様✨ 本日はご来店いただきありがとうございました🌷 私も沢山お話できて楽しかったです😳 次はもっと明るいカラーにしましょう✊🏻 またご予約お待ちしております💖
返信日:2026年4月16日
美友さんの口コミ
女性 / 10代後半
思い通りのカラーになってめちゃくちゃ良かったです!またカラーやりたい時お願いしたいです!!
来店日:2026年4月12日
🍭EMU/maho /breach🧁さんからの返信
美友様✨ 先日はカラー任せていただきありがとうこざいました! 沢山お話できて楽しい時間でした🌷 また色が落ちてきた頃ご予約お待ちしております🫶🏻 大学もバイトもがんばってくださいっ✊🏻✊🏻
返信日:2026年4月16日
mさんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても気さくな方で笑顔が素敵でした😽 お話しできて楽しかったですっ🫶🏻✨ 髪の毛生き返りましたー!!
来店日:2026年4月9日
🍭EMU/maho /breach🧁さんからの返信
m様✨ 先日はカラーのご予約ありがとうございました! 素敵な口コミもありがとうございます🌟 私も、楽しくお話しさせていただきました🌷 仕上がりもご満足いただけて嬉しいです😳🫶🏻 またぜひお任せくださいね♪
返信日:2026年4月10日
Haruさんの口コミ
女性 / 20代後半
とってもフレンドリーで話しやすく、髪についての相談がしやすかったです! また機会があればよろしくお願いいたします!
来店日:2026年4月6日
🍭EMU/maho /breach🧁さんからの返信
HaRu様 先日はカラーを任せていただきありがとうございました🌷 嬉しいお言葉もありがとうございます!✨ たくさんお話しできて、私もとても楽しかったです🥺 またいつでも気軽にご相談くださいね😳 お会いできるのを楽しみにしています♪」
返信日:2026年4月10日
実咲さんの口コミ
女性 / 10代後半
細かくiPadを使い髪色の相談をして下さいました! そして、私の髪の悩み合わせ、シャンプーなど変えて頂けました😽 仕上がり大満足です💯 ありがとうございました!
来店日:2026年4月5日
🍭EMU/maho /breach🧁さんからの返信
実咲様✨ 先日はご来店頂きありがとうございました🌷 大満足と言っていただけてとても嬉しいです🥺🥺 ありがとうございます‼️また是非カラーする際はお任せください✊🏻ご来店お待ちしております🙇🏻♀️🫶🏻
返信日:2026年4月9日
なさんの口コミ
女性 / 10代後半
少し待ち時間があり施術が伸びましたが、対応も仕上がりも良かったです。ありがとうございました!
来店日:2026年4月5日
🍭EMU/maho /breach🧁さんからの返信
な様✨ 先日はご来店頂きありがとうございました! お待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。 待ち時間が無くなるよう改善してまいります。 また機会がございましたら、ご予約お待ちしております🙇🏻♀️
返信日:2026年4月8日
すーさんの口コミ
女性
カラー中もシャンプー中も色合いや温度などとても気にかけてくださり、思ってた色になってとっても良かったです😻💞✨
来店日:2026年3月30日
🍭EMU/maho /breach🧁さんからの返信
すー様✨ 先日はご来店いただきありがとうございました🌷 カラー気に入っていただき良かったです🥺🥺 施術中のお話もすごく楽しかったです😳 また是非カラーさせてください💖 お待ちしております🫡
返信日:2026年3月31日
みさんの口コミ
女性 / 10代前半
理想の色にしていただき大満足です😊マッサージシャンプーもお願いしたのですが、それもすごく気持ちよくてリフレッシュできました😊ありがとうございました!!
来店日:2026年3月30日
🍭EMU/maho /breach🧁さんからの返信
み様✨ この度はカラーとマッサージシャンプーのご予約をいただきありがとうございました🌷 リフレッシュしていただけてよかったです😳 カラーもすごくお似合いでした💕 また次回も是非カラーさせてください🙌🏻 ご予約お待ちしております🙇🏻♀️🙇🏻♀️
返信日:2026年4月3日
きさんの口コミ
女性 / 20代前半
楽しくお話していただいて、あっという間でした! オリーブベージュにしたくお願いしました。 可愛い色になって満足です^^ またお願いします!✨
来店日:2026年3月29日
🍭EMU/maho /breach🧁さんからの返信
き様🌟 本日はご来店頂きありがとうございました🌷 オリーブベージュとてお似合いでした🫶🏻 また帰ってきた際には是非カラーさせていただきたいです🙌🏻 ご予約おまちしておりす🙇🏻♀️💕✨
返信日:2026年3月30日
🐶さんの口コミ
女性 / 20代前半
本日はありがとうございました! とっても楽しくお話しできてあっという間でした! 色も可愛く仕上げていただきありがとうございました!
来店日:2026年3月28日
🍭EMU/maho /breach🧁さんからの返信
🐶様✨ 先日はご来店いただきありがとうございました🌷 カラー気に入っていただけてよかったです🌟 また是非カラーお任せ下さい💕 またのご予約お待ちしております🙌🏻🙇🏻♀️
返信日:2026年3月30日
︎︎🍑さんの口コミ
女性 / 20代前半
カラー悩んでいたのですが、一緒に考えてもらい今回も可愛いカラーにしていただきました𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ💖 次回もお願いしたいです♪ 急に予約してしまったのにご丁寧に施術して頂きありがとうごさいました🥹!
来店日:2026年3月25日来店回数:2回
🍭EMU/maho /breach🧁さんからの返信
🍑様💕 今回もカラーお任せいただきありがとうございました😊✨ 素敵な髪にに仕上がって良かったです🥺 ご予約いただき嬉しかったです🫶🏻 いつでもご予約お待ちしております🌷 また次回も是非お任せ下さい✊🏻✊🏻
返信日:2026年3月26日
Mさんの口コミ
女性 / 30代前半
前回に引き続きまたお姉さんにお願いしました♡ 今回も綺麗な髪色にしてもらいました。 トークも弾みましたね😆またよろしくお願いします。
来店日:2026年3月23日来店回数:2回
🍭EMU/maho /breach🧁さんからの返信
M様😳✨ 今回もカラーお任せいただきありがとうございました🌷 お話すんごい楽しかったです🥺🫶🏻 また次回も是非‼️お待ちしております💖
返信日:2026年3月26日
oさんの口コミ
女性 / 20代前半
ありがとうございました!楽しい施術でした! また機会があったらよろしくお願いします☺️
来店日:2026年3月21日
🍭EMU/maho /breach🧁さんからの返信
o様💖 本日はご来店頂きありがとうございました🌷 色んなお話できて楽しかったです😳 また色んなお話聞かせてください🫶🏻✨ 次のカラーも是非おまかせいただけると嬉しいです😊 お待ちしております🙇🏻♀️🙌🏻
返信日:2026年3月21日
Snowさんの口コミ
40代前半
不安な点はありましたが、最終的な仕上りは満足でした。 カラーの施術自体は丁寧でしたが、それ以外の部分の動作の雑さが気になったので、改善してもらえると安心出来るかと思います。 一生懸命なのは伝わったので、また機会があればよろしくお願いします。
来店日:2026年3月14日
🍭EMU/maho /breach🧁さんからの返信
ご来店と嬉しい口コミありがとうございます✨ 仕上がり満足していただけてとても嬉しいです☺️ 一方で、施術以外の動きで不安な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。 自分でも見直して、もっと丁寧で安心して過ごしていただけるように気をつけていきます! 温かいお言葉も本当にありがとうございます🥲 また機会があればぜひお任せいただけたら嬉しいです!
返信日:2026年3月20日
みかさんの口コミ
女性 / 40代後半
今回もお願いした通り手際よくカラーして頂き、ありがとうございました! 仕上がりも満足してます。 またお願いしたいと思います。
来店日:2026年3月11日来店回数:2回
🍭EMU/maho /breach🧁さんからの返信
みか様🌷 今回もカラー任せていただきありがとうございました😳 また次回も是非お任せ下さい✊🏻✨ お待ちしております🫡🫡
返信日:2026年3月20日
くまさんの口コミ
女性 / 20代前半
雰囲気のいい店員さんで毎回癒されてます! 髪色も毎回満足です︎👍🏻 ̖́-
来店日:2026年3月9日来店回数:2回
🍭EMU/maho /breach🧁さんからの返信
くま様💖 今回もご来店頂きありがとうございました😳 満足していただけて良かったです🥺🥺 また是非カラーしに来てくださいっ🙌🏻 お待ちしております🌷
返信日:2026年3月20日
ぽむさんの口コミ
女性 / 20代前半
本日はありがとうございました ! 初めてでしたが、フレンドリーに話してくださり とても満足な施術でした。 カウンセリング ではカラーを久しぶりするのにあたって 親身にきいてくれて決めることができました。 また行きたいです ᐡ•̥ ·̫ •̥`
来店日:2026年3月8日
🍭EMU/maho /breach🧁さんからの返信
ぽむ様 先日はご来店頂きありがとうございました🌷 施術中もお話できてとても楽しい時間でした🫶🏻 また次回も是非カラーお任せ下さい💖 お待ちしております😳🙌🏻
返信日:2026年3月9日
あずささんの口コミ
女性 / 30代後半
希望通りの髪色に仕上げてくださり、大満足でした! ぜひまたお願いしたいです☺︎
来店日:2026年3月7日来店回数:2回
🍭EMU/maho /breach🧁さんからの返信
あずさ様💖 今回もご来店いただきありがとうございました🌷 また次回も是非カラーさせて下さい🫡✨ ご予約お待ちしております🌟
返信日:2026年3月23日
ひーちゃんさんの口コミ
女性 / 40代前半
綺麗な色に染まりありがとうございました。
来店日:2026年3月5日
🍭EMU/maho /breach🧁さんからの返信
まっつー様💖 本日はご来店頂きありがとうございました🙇🏻♀️ ピンクパープルとてもお似合いでした🫶🏻 またカラーする際は是非お任せ下さい✊🏻🌟 お待ちしております🌷
返信日:2026年3月5日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

