

Bianca元住吉(ビアンカモトスミヨシ)Bianca元住吉店 香奈
アシスタント/研修歴 1年
- ハンドネイルが好評ハンドネイルを施術した100%のお客様が満足しています
- ジェルネイルが好評ジェルネイルを施術した100%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.8
17件の口コミ中1〜17件表示

chaさんの口コミ
女性 / 20代後半
非常に丁寧な方でした。ありがとうございました!
来店日:2026年6月22日
Bianca元住吉店 香奈さんからの返信
この度はご来店頂きありがとうございます♪ クチコミ投稿もありがとうございます🍀 ネイルを任せていただきありがとうございます✨ またのご来店おまちしております😌
返信日:2026年6月23日
美咲さんの口コミ
女性 / 20代前半
ディズニーカラーでできて嬉しいです! ありがとうございました🙇♀️
来店日:2026年6月22日
Bianca元住吉店 香奈さんからの返信
この度はご来店頂きありがとうございます♪ クチコミ投稿もありがとうございます🍀 沢山お話できて楽しかったです✨ ディズニ楽しんできてください🏰 またのご来店おまちしております😌
返信日:2026年6月22日
あさんの口コミ
女性 / 20代後半
ネイルケアについて教えていただきありがとうございました!仕上がりも満足です✨また機会があればよろしくお願いします🙂↕️
来店日:2026年6月21日
Bianca元住吉店 香奈さんからの返信
この度はご来店頂きありがとうございます♪ クチコミ投稿もありがとうございます🍀 一緒にケア頑張ってピンク色の部分伸ばしましょう✨ ご満足頂けて何よりです♪ またのご来店おまちしております😌
返信日:2026年6月22日
さちゃんさんの口コミ
女性 / 20代前半
施術が丁寧で、スタッフさんも優しくて素敵でした! またよろしくお願いいたしますꕤ︎︎·͜·
来店日:2026年6月20日
Bianca元住吉店 香奈さんからの返信
この度はご来店頂きありがとうございます♪ またクチコミ投稿もありがとうございます🍀 何かありましたら気楽にご連絡ください✨ またのご来店おまちしております😌
返信日:2026年6月22日
︎きさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧な施術をしていただきました! 色んなお話ができて楽しかったです☺️ ありがとうございました
来店日:2026年6月20日
Bianca元住吉店 香奈さんからの返信
この度はご来店頂きありがとうございます♪ またクチコミ投稿のご協力もありがとうございます😊 こちらこそ色々お話させて頂き楽しかったです✨ またのご来店おまちしております😌
返信日:2026年6月22日
美香さんの口コミ
女性 / 50代前半
丁寧に可愛くしていただきありがとうございました! またお願いします。
来店日:2026年6月20日
Bianca元住吉店 香奈さんからの返信
この度はご来店頂きありがとうございます♪ またクチコミ投稿もありがとうございます😊 一緒に可愛いお手伝いができて嬉しいです! こちらこそまたのご来店おまちしております✨
返信日:2026年6月20日
kanaさんの口コミ
女性
とてもキレイな仕上がりで嬉しいです!気軽に色々相談できて安心できました。 またお願いしたいです。ありがとうございました!
来店日:2026年6月16日
Bianca元住吉店 香奈さんからの返信
この度はご来店頂きありがとうございます♪ クチコミ投稿のご協力もありがとうございます😊 満足いただけたようで何よりです✨ お悩みについて解決出来たようで良かったです🍀 またのご来店おまちしております😌
返信日:2026年6月17日
こはるさんの口コミ
女性 / 10代後半
仕上がりもとても綺麗で、ベースの種類や追加パーツを積極的にお勧めしていただき嬉しかったです💝 お話も楽しくて施術もとても丁寧でした。またおねがいします🌟
来店日:2026年6月15日
Bianca元住吉店 香奈さんからの返信
この度はご来店頂きありがとうございます。 バイトのお話など沢山できて楽しかったです♪ 今月頑張ってください🔥 またのご来店おまちしております😌
返信日:2026年6月16日
あやなさんの口コミ
女性 / 20代前半
久しぶりにミニモを使って予約したので少し緊張していましたが、素敵なネイルに仕上げていただきありがとうございました✨とても話しやすく、その都度確認してくれるのがすごく良かったです!
来店日:2026年6月15日
Bianca元住吉店 香奈さんからの返信
この度はご来店頂きありがとうございます。 沢山お話できて楽しかったです✨ 一緒に頑張って行きましょう💪 またのご来店おまちしております😌
返信日:2026年6月15日
あこさんの口コミ
女性 / 50代前半
とても可愛らしい方が丁寧に施術して下さり、爪のケアについても色々アドバイスをしてくださいました、仕上がりも大満足です。 また機会がありましたら宜しくお願い致します🙇♀️
来店日:2026年6月14日
Bianca元住吉店 香奈さんからの返信
この度はご来店頂きありがとうございます。 満足していただき何よりです✨ またのご来店おまちしております😌
返信日:2026年6月15日
いおりんさんの口コミ
女性 / 20代前半
ありがとうございました!その都度意見を聞いて下さり丁寧な接客で素敵でした💖また機会があればよろしくお願いします!
来店日:2026年6月13日
Bianca元住吉店 香奈さんからの返信
この度はご来店頂きありがとうございます。 一緒にお考えできてよかったです♪ またのご来店おまちしております😌
返信日:2026年6月14日
m.さんの口コミ
女性
終始丁寧に施術してくださりました! ありがとうございました!
来店日:2026年6月11日
Bianca元住吉店 香奈さんからの返信
この度はご来店頂きありがとうございます♪ クチコミ投稿もありがとうございます😊 もし何かありましたお気楽にご連絡ください! またのご来店おまちしております😌
返信日:2026年6月17日
mayuさんの口コミ
女性 / 20代前半
すごく可愛く仕上げてもらいました! 接客も丁寧で色々お話できて楽しかったです! またお願いしたいです✨🫧 ありがとうございました!
来店日:2026年6月9日
Bianca元住吉店 香奈さんからの返信
この度はご来店頂きありがとうございます。 色々話せて楽しいお時間をありがとうございました♪ 一緒可愛いのお手伝いをまたやらさせて頂けるのを楽しみにまってます✨
返信日:2026年6月11日
.さんの口コミ
女性 / 20代前半
とても話しやすく優しい方でした。ネイルも可愛いです。ありがとうございました!
来店日:2026年6月7日
Bianca元住吉店 香奈さんからの返信
この度はご来店頂きありがとうございます。 一緒に可愛いネイルを作らせて頂きありがとうございます♪ またのご来店おまちしております😌
返信日:2026年6月11日
𝓐さんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧に施術していただきました。 仕上がりも良くまた機会があればお伺いしたいです。
来店日:2026年6月6日
Bianca元住吉店 香奈さんからの返信
この度はご来店頂きありがとうございます。 満足頂き何よりです♪ またのご来店おまちしております😌
返信日:2026年6月11日
kさんの口コミ
女性 / 20代前半
はじめてミニモを使って予約しましたが、事前の問い合わせのお返事から施術、接客まですごく満足しています!! お話しもとても楽しくて、希望の形にも整えてくださり、痛みや厚さの確認もたくさんしてくれたので安心できました! 楽しく施術してもらえたので時間があっという間に感じました!またやっていただきたいです♡♡
来店日:2026年6月5日
Bianca元住吉店 香奈さんからの返信
この度ご来店頂きありがとうございます。 沢山お話できてよかったです♪ ご満足頂き何よりです☺️ またのご来店おまちしておりますᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ
返信日:2026年6月11日
淑美さんの口コミ
女性
本日はありがとうございました。 丁寧に施術していただきました。 イメージ通りの仕上がりで満足しました。 今後の技術向上のお役に立てたら幸いです。
来店日:2026年6月2日
Bianca元住吉店 香奈さんからの返信
この度はご来店頂きありがとうございます。 ご満足頂き何よりです。 またのご来店おまちしております😌
返信日:2026年6月11日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
