女性 / 30代後半
自分のメニューの勘違いのせいでご迷惑をおかけしたにもかかわらず、ご対応ありがとうございました。
(施術面)
カラーの洗い残しがあるのは今までで初めてだったので施術面で★2。
(サロンの応対)
自分の迷惑で施術に時間かけてしまったのに対応してもらったので、施術していただいた方には★5付けたい所でしたが、
・受付にいた女性が感じ悪い。偉いんだろうけど。
・シャンプーした時にスタッフの人が通り、私の足にぶつかっても謝らない。それも2回。多分同じ人だろう。
・営業時間外になってしまったのが悪いが、会計を締めている時、あんなにスタッフ居ても、担当していただいた方しか挨拶しない。いかにも迷惑な客扱いなのがわかった。早く帰れなくて悪かったな!って感じた。
チェーン店だから施術してくれた方が他店に行ったらまた行くかもしれないけど、もう行きません。なので★1。
(ミニモ対応)
事務的なので特にない。★3
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.1
仕上がり・技術
4.2コミュニケーション・サービス
3.8ミニモでの対応
4.4