

disco hair AVEDA【ディスコヘアーアヴェダ】入里 彩心
アシスタント/研修歴 1年

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9
7件の口コミ中1〜7件表示

ゆかさんの口コミ
女性 / 40代後半
丁寧に仕上げてくれてありがとうございました^ ^ 時間も予定より早く終わりました、 また機会がある時はよろしくお願い致します🤲
来店日:2026年6月15日
入里 彩心さんからの返信
本日はご来店いただきありがとうございました! 嬉しい口コミもありがとうございます!✨️ これからも丁寧な施術や接客を心がけていきます! またのご来店をお待ちしております🙇🏻♀️
返信日:2026年6月15日
tmyさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧に施術してくださり、こちらが帰りたい時間に間に合うように一生懸命頑張ってくれました。 機会があればまたお願いしたいです。
来店日:2026年6月15日
入里 彩心さんからの返信
本日はご来店いただきありがとうございました☺️ これからも丁寧な施術や接客を心がけていきます! またのご来店をお待ちしております🙇🏻♀️
返信日:2026年6月15日
mikuさんの口コミ
女性 / 30代後半
毛量が多いので、他の人より施術に時間がかかり申し訳ないくらいですが、1つ1つ丁寧に施術してくれて、十数年ぶりのストレート、とても満足な仕上がりになりました!ありがとうございました(*^^*)
来店日:2026年6月8日
入里 彩心さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました! 仕上がりを満足いただけたようでとても嬉しいです😊✨️ もっともっと技術向上できるよう努力していきます! またのご来店をお待ちしております🙇🏻♀️
返信日:2026年6月8日
とみさんの口コミ
女性 / 40代前半
シャンプーとマッサージの力加減がとても気持ちよかったです✨️だいぶうねりがある癖毛だったのに綺麗にまっすぐになりました、丁寧な施術をありがとうございました!!
来店日:2026年6月3日
入里 彩心さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました! 素敵な口コミをありがとうございます✨️ シャンプーやマッサージ、仕上がりをを満足していただけたようでとてもうれしいです! これからも技術向上に努めてまいります! またのお越しをお待ちしております🙇🏻♀️
返信日:2026年6月3日
コングさんの口コミ
男性 / 20代前半
とても接客が丁寧で明るくカラーもとても満足にそめていただけました。またお願いしたいです。
来店日:2026年6月1日
入里 彩心さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました! 嬉しいお言葉をいただき、とても励みになります😊 今後もご期待に応えられるよう技術向上に努めてまいります! またお会いできるのを楽しみにしています!🙇🏻♀️
返信日:2026年6月2日
ちーちゃんさんの口コミ
女性 / 40代前半
すごく良い色合いにしていただきありがとうございました☆ ヘッドマッサージとても気持ちよかったですよ! ずっとやっててもらいたい、笑^ - ^ 応援しています✨
来店日:2026年6月1日
入里 彩心さんからの返信
ちーちゃん様 この度はご来店いただきありがとうございました! お忙しい中、うれしい口コミもありがとうございます!✨️ 今後もご満足いただけるよう技術向上に努めてまいります! またのお越しをお待ちしております🙇🏻♀️
返信日:2026年6月2日
さきこさんの口コミ
女性 / 40代後半
とてもきれいに仕上がりました。梅雨に入り、髪の広がりなども気にならず毎日が充実しています。ありがとうございました。
来店日:2026年6月1日
入里 彩心さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました🙇🏻♀️ 仕上がりも満足いただけたようで安心しました! 施術中もたくさんお話させていただき、とても楽しい時間でした✨️ 梅雨時期も快適にお過ごしいただけているとのことで嬉しいです☺️ またのご来店を心よりお待ちしております🙇🏻♀️✨️
返信日:2026年6月9日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。