

nail atelier en.en. harumi
アシスタント/研修歴 1年
県道23号を進み、夢庵の信号を<駅から直進> <請西方面から右折> <袖ヶ浦方面から左折>50mほど進むと左側に〈ラーゼンパラスト〉という黒いマンションがございます。1階の左から2番目、102号室になります。
更新

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
3件の口コミ中1〜3件表示

mさんの口コミ
女性 / 50代前半
丁寧に施術していただき良かったです😊
来店日:2026年9月14日
りさんの口コミ
女性
カウンセリングから丁寧で仕上がりも綺麗で満足です。 とても優しくお店の雰囲気も落ち着いていてまた是非利用したいと思いました。
来店日:2026年9月8日
en. harumiさんからの返信
り様 先日はご来店ありがとうございました。 また、嬉しい口コミをありがとうございます! 仕上がりやお店の雰囲気にもご満足いただけて嬉しいです。 これからも丁寧な施術と心地よい空間づくりを心がけてまいります。 またのご来店を心よりお待ちしております。
返信日:2026年9月11日
アヤさんの口コミ
女性
初めて利用させて頂きました。店内がとてもスタイリッシュで白を基調とし無駄のない空間でネイルデスクの周りもスッキリしていました。 視覚情報が煩くなくてとても良かったです。 そしてネイリストさんもとても感じがよく丁寧で素敵なネイルに仕上げて下さいました。 それととても話しやすく好感が持てました♪ また是非利用させて頂きたいと思いました。
来店日:2026年9月7日
en. harumiさんからの返信
アヤ様 この度は初めてのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。 お店の雰囲気を気に入っていただけて、心地良くお過ごしいただけたようで安心しました。 また、ネイルの仕上がりも気に入っていただけて嬉しいです。 お話も楽しく、私自身も素敵な時間を過ごさせていただきました♪ これからも心地よい空間と、丁寧な施術をご提供できるよう努めてまいります。 またお会いできる日を楽しみにしております。
返信日:2026年9月9日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
nail atelier en.の詳細情報
千葉県木更津市ほたる野1-20-2 ラーゼンパラスト102 (地図)
県道23号を進み、夢庵の信号を<駅から直進> <請西方面から右折> <袖ヶ浦方面から左折>50mほど進むと左側に〈ラーゼンパラスト〉という黒いマンションがございます。1階の左から2番目、102号室になります。
- エリア
- 木更津市
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください
- お支払い
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯PayPay / d払い / 楽天ペイ / au PAY / QUICPay / iD / 交通系IC
- 席数
- 5席
- 駐車場
- あり
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- お子様連れ
- なし
- サロン電話番号


