未然にトラブルを防ぐためこちらの注意事項を必ず確認してください。
こちらの注意事項は当店を利用される皆様が正しく、気持ちよく、より良いサービスを受けるための注意事項になります。
未読により、発生したトラブルについては一切責任を負いません。
🎀お客様に関して
1 )アシスタントであり技術向上のため材料費のみでの施術となります。
2)アシスタントのモデル施術はGARDENの顧客以外を対象とさせていただいております。ここ1年以内にGARDENグループの店舗へご来店いただいたことがある方はお控えください。
🎀料金、お支払いについて
全てシャンプーブロー代込み、税込みの料金になっております。また、現金での決済ができません。クレジットカード決済、交通系、QRコード決済、タッチ決済をご利用ください。領収証の発行ができません。
🎀予約、連絡等について
予約時間は多少変動する場合がございます。
個人的な募集になりますので、電話等のこちらのアプリ以外のお問い合わせには一切受け付けません。
店舗にお問い合わせいただいても対応出来かねます。
すぐ予約の場合でも可能な場合と不可な場合がございますので、ご連絡させていただくまで、お待ちください。
WEB予約は連絡が取り合えないため承っておりません。
御手数ですがアプリからのご予約、ご連絡をお願いいたします。
全てマンツーマン施術で完全予約のもと承らせていただいております。当日来店時間が早まる、遅れる等の場合は他のお客様のご負担ご迷惑になりますので、必ずご一報ください。15分以上の早期ご来店や遅刻はご来店いただいても施術出来かねます。
ご予約たくさんいただいております。
メッセージのやりとり等、誠実に対応してくださる方優先で承りますので、スムーズに連絡が取れない方、返信をいただけない方はこちらからご遠慮させていただきます。
1度確認のメッセージを送らせていただきますのでお手数ですが確認を踏まえてお返事いただきたいです。
日中はお返事が遅れることがございます。
予約確定の後にメッセージにてお客様の状態を確認させていただくため場合によってはお断りさせていただくことがございます。
🎀施術について
早朝もしくは夜の時間帯の施術は営業時間外の施術になりますので、スタッフが練習や掃除をしている場合がございます。また、記載しているカラーリングはベーシックなカラーリングのため、ダブルカラー、ホワイトカラー、ハイライトなどは事前にメッセージにてご相談ください。
上記をよくお読みになり、予めご了承ください。
なにかご質問やご不明な点ございましたらメッセージにて対応させていただきます。
お気軽にお問い合わせください。
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。