
com by neolive(コム バイ ネオリーブ)宮内 志帆
アシスタント/研修歴 1年
- ハンドネイルが好評ハンドネイルを施術した96%のお客様が満足しています
- ジェルネイルが好評ジェルネイルを施術した96%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
28件の口コミ中21〜28件表示

月さんの口コミ
女性
とても可愛く仕上げてくださってありがとうございました! お話も楽しかったです🌟
来店日:2026年5月16日
宮内 志帆さんからの返信
ご来店ありがとうございました! ご満足いただけたようで嬉しいです☺️✨私もお話し楽しかったです🙌🏻またのご来店をお待ちしております!
返信日:2026年5月17日
よこさんの口コミ
女性 / 60代前半
お時間はかかりますが仕上がりが綺麗で大満足です ありがとうございました😊
来店日:2026年5月12日来店回数:2回
宮内 志帆さんからの返信
ご来店ありがとうございました! お時間をいただいたにもかかわらず、仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです! 今後もよりスムーズで丁寧な施術ができるよう、練習を重ねてまいります。 また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします✨
返信日:2026年5月14日
しほさんの口コミ
女性
キレイに仕上げていただいてありがとうございました。指先が可愛くなって気分も上がります!またよろしくお願いします。
来店日:2026年5月12日
宮内 志帆さんからの返信
ご来店ありがとうございました! ご満足いただけたようで良かったです!たくさんお話できて楽しかったです🙌🏻 またお待ちしています!
返信日:2026年5月13日
mさんの口コミ
女性 / 20代後半
先日はお世話になりました! もともとのネイルが全部取れてしまい、 ガサガサな爪でのスタートで申し訳なかったです💦 ケアも施術もとても丁寧で、 色も悩んでいましたが、試し塗りさせてもらい 仕上がりも綺麗で大満足です! 施術中のお話もとても楽しかったです^^ また来月もよろしくお願いします~!
来店日:2026年5月10日
宮内 志帆さんからの返信
ご来店ありがとうございました! ご満足いただけたようで良かったです!私もお話できて楽しかったです^ ^ またお待ちしています🙌🏻
返信日:2026年5月11日
ユッキーさんの口コミ
女性
丁寧に説明、施術いただきありがとうございました♪ 爽やかカラー🩵でこれから目👀か楽しめます、また明日から頑張れそうです😻
来店日:2026年5月9日
宮内 志帆さんからの返信
ご来店ありがとうございました! ご満足いただけたようで良かったです🙌🏻 またお待ちしています!☺️
返信日:2026年5月9日
ayaさんの口コミ
女性 / 50代前半
今日はありがとうございました😊 とても楽しい時間を過ごせました! 施術も大満足でした!
来店日:2026年5月4日来店回数:2回
宮内 志帆さんからの返信
ご来店ありがとうございました! 私もお話できて楽しかったです! またお待ちしています☺️
返信日:2026年5月7日
あゆさんの口コミ
女性 / 50代前半
お話しながらまた、神経に頑張ってる中眠さが 癒やさながら、素敵な仕上がりでまた、お願いしたいです 頑張って下さいね(^o^)
来店日:2026年5月2日来店回数:3回
宮内 志帆さんからの返信
ご来店ありがとうございました! 心地よい空間をご提供できてよかったです! またのご来店お待ちしております🙌🏻
返信日:2026年5月7日
なおさんの口コミ
女性 / 50代後半
丁寧な対応、施術で良かったです。またの機会がありましたらよろしくお願いします。
来店日:2026年4月17日
宮内 志帆さんからの返信
ご来店ありがとうございました! またのご来店をお待ちしております🙌🏻
返信日:2026年5月3日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



