
com by neolive(コム バイ ネオリーブ)宮内 志帆
アシスタント/研修歴 1年
- ハンドネイルが好評ハンドネイルを施術した96%のお客様が満足しています
- ジェルネイルが好評ジェルネイルを施術した96%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
28件の口コミ中1〜20件表示

わかさんの口コミ
女性 / 50代後半
本日はありがとうございました 思っていたより早く仕上がり、施術もとても綺麗で嬉しいです
来店日:2026年6月21日
uさんの口コミ
女性
無理なお願いを聞いてくださり早めに終わらせていただきましたが、仕上がりもとっても綺麗でまたぜひお願いしたいです。
来店日:2026年6月18日
宮内 志帆さんからの返信
ご来店ありがとうございました! 接客や仕上がりにご満足いただけたようで、とても嬉しいです☺️ またのご来店をお待ちしております🙌🏻
返信日:2026年6月20日
ももさんの口コミ
女性 / 20代前半
綺麗で可愛く仕上げてくださりました! 機会がありましたら、またお願いします( ›ᴗ‹♡)
来店日:2026年6月18日
宮内 志帆さんからの返信
ご来店ありがとうございました! ご希望の色はなかったですが、ご満足いただけてとても嬉しいです✨ またのご来店をお待ちしております!
返信日:2026年6月18日
ちょんさんの口コミ
女性 / 20代後半
オフする時も全く痛みなく、最初から最後まで痛みや熱さなど気にかけてくれたり、丁寧に施術してくださいました🎀 これからも頑張ってください🩵✨
来店日:2026年6月18日
宮内 志帆さんからの返信
ご来店ありがとうございました! 安心して施術を受けていただけたこと、とても嬉しいです✨ ありがとうございます! またのご来店をお待ちしております🙌🏻
返信日:2026年6月20日
ありささんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧な接客で楽しくお話ができました! 頑張ってください😉
来店日:2026年6月15日
宮内 志帆さんからの返信
ご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミありがとうございます!推し色のネイル楽しんでください🩵 またお待ちしております✨
返信日:2026年6月18日
ayaさんの口コミ
女性 / 50代前半
今回2回目の施術を行なっていただきました! 楽しい時間をありがとうございました😊 また是非お願いしたいです!
来店日:2026年6月13日来店回数:2回
宮内 志帆さんからの返信
今回もご来店ありがとうございました! ご満足いただけたようで嬉しいです☺️また次もお待ちしております😌✨
返信日:2026年6月18日
優香さんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧で仕上がりも満足です! ありがとうございました!
来店日:2026年6月8日
宮内 志帆さんからの返信
ご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミありがとうございます!仕上がりにもご満足いただけて良かったです✨ またのご来店をお待ちしております🙌🏻
返信日:2026年6月10日
葉月さんの口コミ
女性 / 20代後半
直前に予約変更にも心良く対応していただきとても助かりました! 今回はモデル価格でしたが、プロの腕前だと思います。 またよろしくお願い致します!
来店日:2026年6月8日
宮内 志帆さんからの返信
ご来店ありがとうございます! ご都合に合わせてご来店いただけて良かったです!大変嬉しいお言葉ありがとうございます✨これからもご満足いただけるよう技術力を高めていきますので、またのご来店をお待ちしております🙌🏻
返信日:2026年6月9日
atsukoさんの口コミ
女性 / 40代後半
爪が弱っていてネイルができるか少し不安でしたが、状態を見ながら丁寧に施術していただき、とてもきれいに仕上げてくださいました。 弱っている部分もうまくカバーしていただき、見た目も自然で大満足です。施術中も親切にアドバイスをしてくださり、安心してお任せできました。 仕上がりを見るたびに気分が上がります♪ またぜひお願いしたいです。
来店日:2026年6月7日
宮内 志帆さんからの返信
ご来店ありがとうございました! とても嬉しい口コミありがとうございます😊 お爪の状態にご不安がある中でおまかせいただきありがとうございます!施術や仕上がりにご満足いただけて安心してお過ごしいただけたとのお言葉とても嬉しいです✨ これからも安心してお過ごしいただけますよう、施術いたしますのでまたのご来店をお待ちしております🙌🏻
返信日:2026年6月8日
らーさんの口コミ
女性 / 20代前半
今回の施術に関する知識不足な部分を、丁寧に説明していただきました。 施術中、お喋りしながらでもテキパキ進めてくださいました。 夏っぽく水色キラキラの爪にしていただき、幼小学生のガキンチョにも好評です。 可愛い爪は生活を豊かにします。 ありがとうございました!
来店日:2026年6月6日
宮内 志帆さんからの返信
ご来店ありがとうございました! 施術内容についてそのように感じていただけてとても嬉しいです✨ さらに、お子さまにもご好評だったとのこと、とても嬉しく思います😊水色のキラキラネイルとってもお似合いでした🩵 「可愛い爪は生活を豊かにします」という嬉しいお言葉ありがとうございます✨ またのご来店をお待ちしております🙌🏻
返信日:2026年6月13日
nanaseさんの口コミ
女性 / 20代前半
細かい要望をしてしまったのですが、丁寧に対応していただきました(^^) ありがとうございました🎶
来店日:2026年6月6日
宮内 志帆さんからの返信
ご来店ありがとうございました! ご希望に添えるよう施術させていただきましたが、気に入っていただけていましたら幸いです🎶 またぜひ可愛くさせてください💕 またのご来店をお待ちしております🙌🏻
返信日:2026年6月7日
ささんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧に施術をしていただいたのですが...爪が割れるのを防ぎたくトップは厚めにして欲しいとお伝えしていたのですが、かなり薄塗りなのか爪先が1週間程度で欠けてしまい、すごく有意義な時間だったので尚更少し残念な気持ちになりました。 ですが仕上がり自体はすごく綺麗で申し分ないかなと思います!
来店日:2026年6月4日
宮内 志帆さんからの返信
ご来店ありがとうございました! 施術をお褒めいただけたにもかかわらず、先端が欠けてしまったとのことで、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。 仕上がりを綺麗と感じていただけたことは大変嬉しく思います。 今後もお爪の状態や生活スタイルに合わせた施術を心がけていきます。 貴重なご意見をありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
返信日:2026年6月18日
Yvonneさんの口コミ
女性 / 50代後半
とても丁寧に一生懸命に施術していただき ありがとうございます また行きますね
来店日:2026年6月1日
宮内 志帆さんからの返信
ご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミ、ありがとうございます✨ またのご来店をお待ちしております!
返信日:2026年6月4日
ゆこさんの口コミ
女性 / 40代前半
丁寧に施術してくださり、安心しておまかせできました。 かわいくしていただいてありがとうございました💕
来店日:2026年6月1日
宮内 志帆さんからの返信
ご来店ありがとうございました! この度は嬉しい口コミをありがとうございます😊 安心してお任せいただけたとのお言葉、とても嬉しいです✨ 仕上がりも気に入っていただけて安心いたしました💕 またのご来店お待ちしております🙌🏻
返信日:2026年6月3日
🤍さんの口コミ
女性 / 20代前半
先日はありがとうございました!可愛く仕上げてくださり大満足です!またお願いします✨✨
来店日:2026年5月31日
宮内 志帆さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 仕上がりご満足いただけたようでとても嬉しいです✨また是非可愛くさせてください♡ またのご来店をお待ちしております🙌🏻
返信日:2026年6月7日
かおさんの口コミ
女性 / 50代前半
楽しく過ごすことができました。カラーもかわいいし、満足です。あっていうまの時間でした。またお願いします。
来店日:2026年5月30日
宮内 志帆さんからの返信
ご来店ありがとうございました! カラーご満足いただけて嬉しいです!💚また楽しくお話ししたいです☺️ご来店お待ちしております!
返信日:2026年5月31日
えっちゃんさんの口コミ
女性
とても丁寧に施術して頂きまして、ありがとうございました。 お話も楽しく、接客も良かったです。 また宜しくお願いします。
来店日:2026年5月30日
宮内 志帆さんからの返信
ご来店ありがとうございました! ご満足いただけて大変嬉しいです✨また猫のお話し聞かせてください☺️ またのご来店をお待ちしております!
返信日:2026年5月31日
あゆさんの口コミ
女性 / 50代前半
2度目と、予約しました。本日は、ありがとう御座いました。 コミュニケーションやら、爪の先の説明など、お色もお試しして頂き感謝してます。また、お伺いしたいと思います。(^o^)
来店日:2026年5月25日来店回数:3回
宮内 志帆さんからの返信
ご来店ありがとうございました! 今回も満足していただけたようで大変嬉しいです✨またお待ちしていますね!🙌🏻
返信日:2026年5月31日
はちょみんさんの口コミ
女性 / 40代前半
対応も会話の印象もよても良かったです。ネイルの仕上がりもバッチリで気分が上がりました。
来店日:2026年5月24日
宮内 志帆さんからの返信
ご来店ありがとうございました😊 仕上がりだけでなく、接客や会話までお褒めいただけてとても嬉しいです! 気分が上がったと言っていただけて良かったです✨ またのご来店をお待ちしております!
返信日:2026年5月25日
ぴさんの口コミ
女性 / 30代前半
とっても可愛く仕上げていただき、ありがとうございました😊 またお願いします!
来店日:2026年5月23日
宮内 志帆さんからの返信
ご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミありがとうございます😊 仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです! お時間いただきありがとうございました✨ ぜひまたお待ちしております!
返信日:2026年5月24日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



