

Sun Brown‐サンブラウン‐(サン ブラウン)Sun Brown Mirei
アシスタント/研修歴 1年
- ハンドネイルが好評ハンドネイルを施術した100%のお客様が満足しています
- ジェルネイルが好評ジェルネイルを施術した100%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
17件の口コミ中1〜17件表示

03906さんの口コミ
女性 / 20代後半
形も綺麗で満足です
来店日:2026年6月23日
さやかさんの口コミ
女性 / 30代前半
イメージ通りの仕上がりで大満足でした! お人柄もやさしく丁寧で楽しく過ごせました☺️
来店日:2026年6月15日
Sun Brown Mireiさんからの返信
さやかさま 先日はご来店いただきありがとうございました! 嬉しい口コミもいただきありがとうございます☺️☘️ こちらこそ、とても楽しい時間を過ごさせていただきました!✨️ またいつでもお待ちしております♪
返信日:2026年6月24日
りこさんの口コミ
女性 / 10代後半
すごく優しく対応して頂き、仕上がりも綺麗ですごく嬉しかったです🥹 また予約させていただきます!
来店日:2026年6月13日
Sun Brown Mireiさんからの返信
りこさま 先日はご来店いただきありがとうございました! 嬉しいお言葉もいただき、ありがとうございます☺️🫧 またいつでもご予約ください!☘️ お会いできるのを楽しみにお待ちしております♩
返信日:2026年6月24日
リコさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧な接客ありがとうございました! また、京都に戻れたら通わせていただきます(*ˊᵕˋ*) あ、櫻井くんの迷宮ラブソング見ました! 「その手を強く引くよ」のところガチメロでした。。。
来店日:2026年6月11日
Sun Brown Mireiさんからの返信
リコさま 先日はご来店いただきありがとうございました! 見ていただけたんですねー!😂 またご来店の機会がございましたら、推しのお話聞かせて下さい🤭☘️ 京都に戻られた際はまた是非いらしてください!🌼 いつでもお待ちしております♩
返信日:2026年6月24日
wakaさんの口コミ
女性 / 30代後半
とても可愛く&手早く仕上げていただいて大満足です! ようやく素足でサンダルを履くのが解禁できました。 次回も施術していただけるということで今から楽しみにしてます☺︎この度はありがとうございました!
来店日:2026年6月10日
Sun Brown Mireiさんからの返信
wakaさま 先日はご来店いただきありがとうございました! 嬉しい口コミもいただきありがとうございます☘️ フットネイルとってもお似合いでした!👡✨️ こちらこそ、次回もお会いできるのを楽しみにしております♪
返信日:2026年6月24日
mekkoさんの口コミ
女性 / 20代前半
時間に遅刻してしまったのにも関わらず、あたたかくお迎えしていただきました。 とても丁寧で素敵な方でした。また機会があれば来店したいです✨✨
来店日:2026年6月1日
Sun Brown Mireiさんからの返信
mekkoさま 先日はご来店いただきましてありがとうございました! また、嬉しい口コミもありがとうございます🥲🌷 温かいお言葉をいただきとても励みになります✨️ また機会がございましたら、ぜひお越しくださいませ♩ いつでもお待ちしております!☘️
返信日:2026年6月5日
みゆきさんの口コミ
女性 / 60代前半
今日は ありがとうございました。 マシーンが苦手で ジェルの硬化の時も熱くなるのですが 大丈夫ですか?と常に気遣っていただき お話も楽しかったです。
来店日:2026年5月25日
Sun Brown Mireiさんからの返信
みゆきさま 先日はご来店いただきましてありがとうございました! マシーンや硬化熱が苦手とのことでしたので、少しでも安心してお過ごしいただけるよう心掛けておりました。 そのようなお言葉をいただけて、とても嬉しく思います✨️ 今後もご負担なくネイルを楽しんでいただけるよう、しっかりお声掛けしながら施術させていただきます☘️ またいつでもご来店お待ちしております♪
返信日:2026年6月5日
maiさんの口コミ
女性 / 20代後半
初めてのフットネイルだったのですが、とても丁寧に施術してくださり仕上がりも大満足でルンルンで帰れました! 半個室ブースのようなかんじでサロンの居心地も良く、またお願いしたいなと思いました!ありがとうございました🥹🤍
来店日:2026年5月16日
Sun Brown Mireiさんからの返信
maiさま こちらこそ、先日はご来店いただきありがとうございました! 初めてのフットネイルをお任せいただき、ご満足いただけたとの事、とても嬉しいです!💫🤍 サロンについても嬉しい口コミをいただきまして本当にありがとうございます☘️ またぜひいつでもお越しください!お待ちしております😊♪
返信日:2026年5月20日
なさんの口コミ
女性 / 20代前半
オフのみでしたがとても丁寧にしていただきました! とても話しやすく、また機会があればぜひネイルしていただきたいです!
来店日:2026年5月12日
Sun Brown Mireiさんからの返信
なさま 先日はご来店いただきありがとうございました! 嬉しい口コミもいただきありがとうございます🥲✨️ お話もとても楽しかったです🎶 こちらこそ、また機会がありましたらぜひ担当させていただきたいです!その際はまたお話聞かせてくださいね☘️ またいつでもご来店お待ちしております♪
返信日:2026年5月20日
n♡さんの口コミ
女性 / 20代前半
施術が早くて丁寧で大満足です♪
来店日:2026年5月11日
Sun Brown Mireiさんからの返信
n♡さま 先日はご来店いただきありがとうございました! 嬉しい口コミもいただき本当にありがとうございます🌼 ご満足いただけたとのことでとても嬉しいです!☺️ またいつでもご来店お待ちしております♪
返信日:2026年5月14日
レンさんの口コミ
男性 / 40代前半
ひとつひとつ丁寧に対応していただきました。 ありがとうございました😊
来店日:2026年5月10日
Sun Brown Mireiさんからの返信
レンさま 先日はご来店いただきありがとうございました! 丁寧な対応を心がけて施術しておりますので、そう言っていただきとても嬉しいです!☘️ また次回もご来店お待ちしております☺️🌷
返信日:2026年5月12日
ちょこさんの口コミ
女性 / 40代後半
とても丁寧にしていただきました 色も悩んでいた色をすべて試させてもらい、最終的にとても気に入った仕上がりになりました ありがとうございました
来店日:2026年5月3日
Sun Brown Mireiさんからの返信
ちょこさま 先日はご来店いただきありがとうございました! お色味もご相談いただき、気に入っていただけたとのことで、とても嬉しいです😊✨ また次回もお会いできるのを楽しみにしております!🌷
返信日:2026年5月12日
みさんの口コミ
女性 / 20代前半
オフィスネイルの色を相談しながら、決めてくださったので満足のいく色になりました!ありがとうございました😊
来店日:2026年5月2日
Sun Brown Mireiさんからの返信
みさま こちらこそ、先日はご来店いただきありがとうございました😊🌷 お色味ご満足いただけてとても嬉しいです!✨️ またこちらに来られる機会がありましたら、いつでもお待ちしております♩
返信日:2026年5月4日
みさんの口コミ
女性 / 10代後半
お時間遅れてしまったのにも関わらず、ご対応頂きありがとうございました😭 仕上がりもとても綺麗で、色味も可愛くて大好きです♡ お話も楽しかったです! またよろしくお願いします♪
来店日:2026年5月1日
Sun Brown Mireiさんからの返信
みさま とんでもございません!ご来店いただきありがとうございました😊🌷 仕上がり気に入ってくださりとても嬉しいです!💖 こちらこそ、たくさんお話聞かせてくださりとても楽しい時間でした☺️🌼 次回お会いできるのを楽しみにしております♩
返信日:2026年5月4日
ミさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても綺麗にしていただきました。 ありがとうございました😊
来店日:2026年5月1日
Sun Brown Mireiさんからの返信
ミさま こちらこそ、先日はご来店いただきましてありがとうございました!🌷 仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです☺️✨️ またいつでもお待ちしております♩
返信日:2026年5月4日
まるさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧に施術していただき、仕上がりにも大満足です。安心してお任せできました。またぜひお願いしたいです。
来店日:2026年4月25日
Sun Brown Mireiさんからの返信
まるさま 先日はご来店いただきありがとうございました! そして嬉しい口コミをありがとうございます!🌼 仕上がりもご満足いただけてとても嬉しいです☺️🌷 また次回もお会いするのを楽しみにお待ちしております♪
返信日:2026年5月8日
由佳さんの口コミ
女性 / 40代後半
今日はありがとうございました! 丁寧で楽しく施術していただきました。 仕上がりもとても気に入っています。 ありがとうございました!
来店日:2026年4月22日
Sun Brown Mireiさんからの返信
由佳さま 本日はご来店いただき誠にありがとうございました。 こちらこそ、楽しいお時間をありがとうございました!☘️ 仕上がりも気に入っていただけたとのことで嬉しいです🥲💖とってもお似合いでした☺️💎 またいつでもお待ちしております♪
返信日:2026年4月22日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

