

MACARON いわき店水竹 日向
アシスタント/研修歴 2年
- ヘアカラーが好評ヘアカラーを施術した100%のお客様が満足しています
- カットが好評カットを施術した100%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
30件の口コミ中1〜20件表示

Mさんの口コミ
女性 / 60代前半
ダメージがあり仕上がりに不安でしたが、思った以上にサラサラでとても満足しました。 ありがとうございました。
来店日:2026年6月26日
ヒロシさんの口コミ
男性 / 50代前半
今回、2回目の施術をして頂きました。 アドバイスをして頂き、とても良い仕上がりになりました。 私のような50代でも、似合うカラーリングや髪型になるような、丁寧な施術は素晴らしいと思います。 ありがとうございました。
来店日:2026年6月21日来店回数:2回
圭司さんの口コミ
男性 / 50代前半
カットに時間がかかると思っていたのですが、スピーディーで驚きました。仕上がりも大変満足しております。
来店日:2026年6月19日
ショーコさんの口コミ
女性 / 30代後半
今日も丁寧に施術してもらいました!カットもお願いして、絡まりなくなり満足です!またお願いしますねー
来店日:2026年6月17日来店回数:4回
mさんの口コミ
女性 / 20代前半
前回施術していただいたときの髪色が気に入っていたので今回も同じ色でお願いしました☺︎ 今回も綺麗に染めてくださりカットも安心してお任せできました!!またぜひお願いします🙂↕️
来店日:2026年6月14日来店回数:2回
てんてんさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧にありがとうございました。
来店日:2026年6月8日
さとみさんの口コミ
女性 / 30代後半
高校生の娘の施術をして頂きました。大満足の仕上がりだそうで私も嬉しいです😊艶々のストレートになりました✨ ありがとうございました!
来店日:2026年6月7日
めーさんの口コミ
女性 / 50代前半
とても丁寧に何度もカットしていただき、ありがとうございました。 ツヤツヤが蘇り、何度も、毛量をカットしてくれて、髪を乾かすのがとても楽になりました。 また、お世話になります
来店日:2026年6月3日
ヒロシさんの口コミ
男性 / 50代前半
初めてのカラーでしたが、とても良いアドバイスをして頂き、仕上がりもとても気に入りました。次回もお願いしたいと思います。ありがとうございます。
来店日:2026年5月24日来店回数:2回
水竹 日向さんからの返信
嬉しい口コミをありがとうございます! 初めてのカラーをお任せいただき、ありがとうございました!大切なカラーでしたので、ご希望や髪の状態に合わせてご提案させていただきましたが、仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです😊 これからもライフスタイルやなりたい雰囲気に合わせてご提案させていただきますので、ぜひお気軽にご相談ください!また次回もお会いできるのを楽しみにしております。ありがとうございました!✨
返信日:2026年6月3日
S.Sさんの口コミ
こちらの要望を細かく聞き取っていただき、施術も丁寧でした!初めてなのに左右の毛量の違いをわかってくれて、感心しました^_^ ありがとうございました⭐︎
来店日:2026年5月21日
水竹 日向さんからの返信
嬉しい口コミをありがとうございます! 初めてのご来店でしたが、安心してお任せいただけたようで嬉しく思います!施術やカウンセリングについてお褒めのお言葉をいただきありがとうございます!髪の状態や毛量のバランスを見ながら、少しでも扱いやすくなるよう施術させていただきました!またお会いできるのを楽しみにしております✨ありがとうございました🙇♀️
返信日:2026年6月3日
宗一郎さんの口コミ
男性 / 20代後半
今回も接客も良く,髪型もイメージ通りの仕上がりで満足でした!いつも切って頂いて有難う御座います!
来店日:2026年5月20日来店回数:2回
水竹 日向さんからの返信
嬉しい口コミをありがとうございます! 今回も仕上がりにご満足いただけて安心いたしました!髪型もイメージ通りとのお言葉、とても嬉しいです!いつも大切なヘアスタイルをお任せいただきありがとうございます。これからもご期待にお応えできるよう努めてまいりますので、気になることなどございましたらお気軽にご相談ください。またお会いできるのを楽しみにしております!😊
返信日:2026年6月3日
優香さんの口コミ
女性 / 50代前半
希望通りのヘアーカットをして頂き嬉しかったです。作業も早いのにカットも丁寧で素早く仕上げはセットまでして下さいました。本当にありがとうございました😊
来店日:2026年5月19日来店回数:2回
水竹 日向さんからの返信
嬉しい口コミをありがとうございます😊 仕上がりも気に入っていただけてとても嬉しいです! ご希望のスタイルになるよう、丁寧さとスムーズさを大切に施術させていただきました✨ セットまで含めて喜んでいただけて安心しました! こちらこそ本当にありがとうございました😊 またぜひお任せください🙇♀️
返信日:2026年5月20日
パグまるさんの口コミ
女性 / 40代後半
施術前に要望をしっかり聞いてくれて、施術中もこんな感じになるなどゆっくり丁寧に対応して頂きました。 家族から少し若返ったと言われ大満足です😊
来店日:2026年5月13日
水竹 日向さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございます😊 嬉しい口コミをありがとうございます! 施術前のカウンセリングや施術中の説明も安心していただけたようで、とても嬉しいです😊 ご家族からのお言葉まで聞けて、こちらもほっこりしました! これからもご満足いただけるよう丁寧な施術を心掛けてまいります! また機会がございましたらご来店お待ちしております🙇♀️
返信日:2026年5月20日
優香さんの口コミ
女性 / 50代前半
要望に答えてくれて大変に満足な仕上がりでした😊ほんとにありがとうございました!(´▽`)
来店日:2026年5月2日来店回数:2回
水竹 日向さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました! 髪型にご満足いただけたとのこと大変嬉しく思います! また何かご要望などございましたらお気軽にご相談ください✨ またのご来店お待ちしております☺️
返信日:2026年5月6日
チサトさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても綺麗に仕上げていただきありがとうございます! 髪の長さも、細かく要望を聞いて下さりありがとうございました☺️
来店日:2026年4月29日
水竹 日向さんからの返信
この度はご来店いただき、ありがとうございました! 仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです☺️ 長さについてもご満足いただけたようで安心しました。 また気になる点などありましたら、いつでもご相談くださいね! 次回のご来店も心よりお待ちしております✨
返信日:2026年5月6日
宗一郎さんの口コミ
男性 / 20代後半
イメージ通りの髪型にしてもらえたので良かったです! 有難う御座いました!
来店日:2026年4月25日来店回数:2回
水竹 日向さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました! イメージ通りの髪型だったとのこと大変嬉しく思います! また機会がございましたらおまかせください! とても嬉しい口コミありがとうございます☺️
返信日:2026年5月6日
mさんの口コミ
女性 / 20代前半
こちらの要望を聞き入れてくださりながら丁寧に施術してくださいました。カラーの色味とても気に入っています☺︎︎︎︎ ありがとうございました!またお願いしたいです!
来店日:2026年3月19日来店回数:2回
水竹 日向さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました!カラーのお色味、気に入っていただけてとても嬉しいです😊今後もご要望にしっかり寄り添いながら施術させていただきますので、ぜひまたお任せください!またのご来店を心よりお待ちしております✨
返信日:2026年3月21日
ショーコさんの口コミ
女性 / 30代後半
リピートです!今日も綺麗に仕上げて頂き感謝です😍シャンプーも気持ちいい♡また行きます🎶
来店日:2026年3月14日来店回数:4回
水竹 日向さんからの返信
いつもご来店ありがとうございます✨今回も仕上がりにご満足いただけて嬉しいです!シャンプーでゆっくりしていただけたようで何よりです!次回もさらにご満足いただけるよう努めてまいりますので、またお待ちしております♪
返信日:2026年3月21日
ささんの口コミ
女性 / 20代前半
施術も対応もとってもよかったです! 色ムラもなくなって、色味も満足です! またお願いします♡
来店日:2026年3月8日
水竹 日向さんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます! 施術や対応についてもお褒めいただきとても嬉しいです✨ 色ムラもなくなり、仕上がりの色味にもご満足いただけて安心しました! これからもご期待に応えられるよう努めてまいりますので、ぜひまたお任せください♡ 次回のご来店も心よりお待ちしております🥹
返信日:2026年3月12日
りーさんの口コミ
女性 / 30代前半
前回と同様とても丁寧な接客と満足できる仕上がりでした!少しでも髪色を保っていければいいなと思います!
来店日:2026年2月26日来店回数:2回
水竹 日向さんからの返信
嬉しいお言葉ありがとうございます! 今回の仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しいです✨ 髪色もできるだけ長く楽しんでいただけるように配合させていただきました🙇♀️ また気になることなどありましたらいつでもご相談ください☺️ 次回のご来店も楽しみにお待ちしております
返信日:2026年3月12日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



