

Lolonois森ノ宮店(ロロネー モリノミヤテン)🖤レイヤー/ ゆい🖤
アシスタント/研修歴 1年

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
5.0
5件の口コミ中1〜5件表示

サラダチキンさんの口コミ
男性 / 30代後半
2回目の利用でした。今回も丁寧に対応していただき、安心してお任せできました。髪型も希望通りに仕上げていただき満足しています。お店の雰囲気も良く、リラックスして過ごせました。また次回もよろしくお願いします。
来店日:2026年6月22日来店回数:2回
まーちゃんさんの口コミ
女性 / 20代前半
受付や担当の方以外の人も接客がよくきもちよかったです! レイヤーもかわいいです✨ 髪の毛多いのが悩みですが、少なくしてくださり、すっきりしました!ありがとうございます!
来店日:2026年6月11日
34llbさんの口コミ
女性
今日は、ありがとうございました。 カウンセリングも丁寧でしたし、 仕上がりもよく、希望通りにしていただいて嬉しいです。 またカラーなど別のメニューもやってみたいと思いました。 他のお客さんとも席があまり近くないので、 気にならず過ごせてよかったです。 キューズモールの中にあって、 便利なので、また利用させて頂きたいとおもいます。
来店日:2026年4月28日
🖤レイヤー/ ゆい🖤さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました☘️ ご希望に沿ったスタイルを提供でき、とても嬉しく思います♪ またのご来店お待ちしております🎵
返信日:2026年4月28日
サラダチキンさんの口コミ
男性 / 30代後半
いつも利用させてもらってますが、今回初めて担当していただきました。 最初のカウンセリングからとても丁寧で、こちらの要望をしっかり汲み取った上で提案していただけたのが印象的でした。仕上がりもイメージ通りで、扱いやすくなりとても満足しています。 施術中も話しやすい雰囲気で、プライベートな話も自然にできて、時間があっという間に感じました。適度な距離感で会話してくださるので、リラックスして過ごせたのも良かったです。 細かい気配りや丁寧な施術で、安心してお任せできる方だと感じました。またタイミングが合えばぜひお願いしたいです。ありがとうございました。
来店日:2026年4月20日来店回数:2回
🖤レイヤー/ ゆい🖤さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました🍀 リラックスして過ごせて貰えてとても嬉しいです! 次回のご来店もお待ちしております♪
返信日:2026年4月21日
ナナミさんの口コミ
女性 / 20代前半
トークも技術も言うことなしでした😭美人な方に切ってもらえたし髪色もかわいくなったんで、めっちゃ気分が上がりました!ありがとうございました♡
来店日:2026年2月2日
🖤レイヤー/ ゆい🖤さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました! 気に入っていただいて良かったです🍀 またのご来店お待ちしております♪
返信日:2026年2月2日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



