れあ/ ヘアカラー/ネイルの掲載
れあ/ ヘアカラー/ネイルのプロフィール画像

ZEST bis(ゼスト ビス)れあ/ ヘアカラー/ネイル

アシスタント/研修歴 1年

4.9
レビュー3
いいね47
立川南駅3分 / 立川駅3分 / 立川北駅4分
更新
ミニモ公式アプリでお得に予約

口コミ・評判

4.9
  • 仕上がり・技術

    仕上がり・技術

    5.0
  • コミュニケーション・サービス

    コミュニケーション・サービス

    4.7
  • ミニモでの対応

    ミニモでの対応

    5.0

3件の口コミ中13件表示

  • 掲載者がピックアップ
    まりかのプロフィール画像

    まりかさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    この度はありがとうございました♪また来ます!

    【U24 】ワンカラーネイル💅(オフなし)🦋 ¥2,200

    来店日:2026年5月7日
    れあ/ ヘアカラー/ネイルのプロフィール画像

    れあ/ ヘアカラー/ネイルさんからの返信

    ご来店ありがとうございました。仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。今後もよりご満足いただける技術と接客を心がけてまいります。またのご来店を心よりお待ちしております。ありがとうございました!

    返信日:2026年6月11日
  • aのプロフィール画像

    aさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    優しく話しかけてくださって、とても居心地が良かったです!カラーもめちゃくちゃ可愛く仕上げてもらえて大満足です♪ ありがとうございました!

    【U24 】ダブルカラー(ブリーチなし)💎➕クイックトリートメント ¥4,400

    来店日:2026年6月16日
    れあ/ ヘアカラー/ネイルのプロフィール画像

    れあ/ ヘアカラー/ネイルさんからの返信

    ご来店ありがとうございました。仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。今後もよりご満足いただける技術と接客を心がけてまいります。またのご来店を心よりお待ちしております。ありがとうございました!

    返信日:2026年6月23日
  • たけち。のプロフィール画像

    たけち。さんの口コミ

    女性 / 10代後半

    ありがとうございました〜

    【U24】暖色系カラー🌹ツヤ感と血色感が欲しい方(ブリーチ無しワンカラー) ¥2,200

    来店日:2026年5月12日
    れあ/ ヘアカラー/ネイルのプロフィール画像

    れあ/ ヘアカラー/ネイルさんからの返信

    ご来店ありがとうございました。仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。お客様の雰囲気やご希望に合わせてカラーをさせていただきましたので、気に入っていただけて安心いたしました。 今後もよりご満足いただける技術と接客を心がけてまいります。またのご来店を心よりお待ちしております。ありがとうございました!

    返信日:2026年6月11日
  • 1

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

ZEST bisの詳細情報

  • ZEST bisの内観・外観1
  • ZEST bisの内観・外観2
東京都立川市柴崎町3-1-7 南口ビル2F (地図)
立川南駅3分 / 立川駅3分 / 立川北駅4分
立川駅の南口右手のエスカレーターを降りて、進行方向に道なりに進んで頂きますと、マクドナルドさんがございます。そちらを右に曲がっていただき更に日高屋さんを少し進んだそちらのビルの2Fになります。
エリア
立川南駅
営業時間
予約画面をご確認ください
お支払い
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club
PayPay / au PAY
席数
16席
駐車場
近くにコインパーキングあり
禁煙・喫煙
禁煙
お子様連れ
お子様連れ可
その他
メンズ歓迎
サロン電話番号
お問い合わせ先