

ZEST bis(ゼスト ビス)れあ/ ヘアカラー/ネイル
アシスタント/研修歴 1年
立川南駅3分 / 立川駅3分 / 立川北駅4分
更新

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
5.0
3件の口コミ中1〜3件表示
- 掲載者がピックアップ

まりかさんの口コミ
女性 / 20代前半
この度はありがとうございました♪また来ます!
来店日:2026年5月7日
れあ/ ヘアカラー/ネイルさんからの返信
ご来店ありがとうございました。仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。今後もよりご満足いただける技術と接客を心がけてまいります。またのご来店を心よりお待ちしております。ありがとうございました!
返信日:2026年6月11日 
aさんの口コミ
女性 / 20代前半
優しく話しかけてくださって、とても居心地が良かったです!カラーもめちゃくちゃ可愛く仕上げてもらえて大満足です♪ ありがとうございました!
来店日:2026年6月16日
れあ/ ヘアカラー/ネイルさんからの返信
ご来店ありがとうございました。仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。今後もよりご満足いただける技術と接客を心がけてまいります。またのご来店を心よりお待ちしております。ありがとうございました!
返信日:2026年6月23日
たけち。さんの口コミ
女性 / 10代後半
ありがとうございました〜
来店日:2026年5月12日
れあ/ ヘアカラー/ネイルさんからの返信
ご来店ありがとうございました。仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。お客様の雰囲気やご希望に合わせてカラーをさせていただきましたので、気に入っていただけて安心いたしました。 今後もよりご満足いただける技術と接客を心がけてまいります。またのご来店を心よりお待ちしております。ありがとうございました!
返信日:2026年6月11日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
ZEST bisの詳細情報
東京都立川市柴崎町3-1-7 南口ビル2F (地図)
立川南駅3分 / 立川駅3分 / 立川北駅4分
立川駅の南口右手のエスカレーターを降りて、進行方向に道なりに進んで頂きますと、マクドナルドさんがございます。そちらを右に曲がっていただき更に日高屋さんを少し進んだそちらのビルの2Fになります。


