

GigiインターパークGigi Kazuma
アシスタント/研修歴 2年
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い91%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9
8件の口コミ中1〜8件表示

あやさんの口コミ
女性 / 50代後半
ミニモでのやり取りや,施術も丁寧に対応していただき,素敵な髪色になりました。白髪が目立たなくなり嬉しいです。お話ししながら楽しい時間になりました。ありがとうございました。また,機会がありましたらよろしくお願いします☺️
来店日:2026年5月29日
おんさんの口コミ
女性 / 20代後半
施術中もずっとお話ししてくださってあっという間でした! 仕上がりもサラサラで大満足です😊ありがとうございました!
来店日:2026年5月18日来店回数:2回
みこちゃんさんの口コミ
女性 / 50代後半
とても丁寧な説明と施術でキレイになりました。 マッサージも気持ちよかったです。 また、お願いしたいです。
来店日:2026年4月16日
sennaさんの口コミ
女性
カラーをお願いしましたが、カウンセリングも丁寧で会話も楽しく、何と言っても私はシャントリの時にマッサージをしてくれたチカラ加減が最高でした! カラーもお話しした通りの深い赤を入れてくださり、お任せして正解でした! また、ぜひ機会があったら、お願いします! また、ラーメン話しもしましょー🍜
来店日:2026年4月16日
myuさんの口コミ
女性
施術に入るまで少々時間がかかり大丈夫かな?と思う所もありましたが、仕上がりはとても良く満足です😊ありがとうございました!
来店日:2025年6月9日
もっちゃんさんの口コミ
女性 / 40代前半
娘が仕上がりに満足していました。ありがとうございました(^^)
来店日:2025年5月19日
ピヨさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても丁寧にカウンセリングしていただいて、素敵な色にしていただきありがとうございました✨とても気に入ってます♪ 人柄もとても良くお話していて楽しかったです✨ また宜しくお願いします☺️
来店日:2025年5月12日
トトロさんの口コミ
女性 / 40代前半
細かくカウンセリングしてくれて施術も丁寧でした。 仕上がりも満足です。ヘッドマッサージも最高でした。ありがとうございました。
来店日:2025年4月25日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
