4.7
仕上がり・技術
4.3コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9女性 / 30代前半
丁寧にカウンセリングをしてくださり、希望どおりの仕上がりでとても満足です^^ サロンの雰囲気も良く、リラックスして施術を受けることができました♩またあきもとさんにお願たいです!
30代前半
とても丁寧に対応していただきましたがパリジェンヌくらいのデザインとのことでしたが終了した時点でまつ毛はほぼ上がっていない状態でした。規定の時間が経ってからシャワーを浴びて次の日はもとに戻っていました。今までまつ毛パーマでこんなに上がらなかったことはなかったのでとても悲しかったです。
女性 / 20代後半
カウンセリングから施術中、施術後までとても丁寧に対応していただきました。
仕上がりも満足しています。
またお願いします。
女性 / 20代前半
とても丁寧に施術して頂きました。自眉を活かした形で、書き足す必要のあるところも教えてくださりました。眉毛の仕上がりや仕上げのメイクに関しては正直好みの問題だなと思います。リラックスできる空間で良かったです。ありがとうございました!
女性 / 20代前半
すごく丁寧に説明しながら綺麗に仕上げていただきました。ありがとうございました!
1/1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。