

Eye'sMore八王子アイズモア yuumi
アシスタント/研修歴 1年
- マツパが好評マツパを施術した95%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9
25件の口コミ中21〜25件表示

るさんの口コミ
女性 / 10代後半
優しく丁寧な対応ありがとうございました!
来店日:2026年4月17日
アイズモア yuumiさんからの返信
る様 この度はご来店いただき、さらにお忙しい中口コミ投稿ありがとうございます! 対応についてお褒めいただき、大変嬉しく励みになります🫧 今回はお目元の形に合わせてストレートのデザインでパーマをかけましたがいかがでしたか? ストレートでパーマをかけることでより一層まつ毛の長さが際立った印象でした🎀 またのご来店お待ちしております! 担当 yuumi
返信日:2026年4月21日
あいこりんさんの口コミ
女性
とても丁寧なカウンセリングで嬉しかったです。 施術も丁寧で素早くてよかったと思います。 ありがとうございました!
来店日:2026年4月17日
アイズモア yuumiさんからの返信
あいこりん様 この度はご来店いただき、さらにお忙しい中口コミ投稿ありがとうございます! カウンセリング、施術についてお褒めいただき大変嬉しく励みになります🫧 今回はストレートのデザインでパーマをかけましたがいかがでしたか? お目元に似合っていてとても華やかな印象になったかと思います🎀 またのご来店お待ちしております! 担当 yuumi
返信日:2026年4月21日
凛さんの口コミ
女性 / 10代後半
カウンセリングがとても丁寧で、希望もしっかり聞いてくださいました。施術中も気遣いがあり、安心して受けることができました。仕上がりも綺麗でとても満足しています!
来店日:2026年4月17日
アイズモア yuumiさんからの返信
凛様 この度はご来店いただき、さらにお忙しい中口コミ投稿ありがとうございます! 初めてのまつ毛パーマを任せていただき、カウンセリングや施術中も安心していただけた、とのことで大変光栄に思います!✨️ 仕上がりにもご満足いただけて、大変嬉しく励みになります🫧 今回はお目元の形に合わせてカールのデザインでパーマをかけましたがいかがでしたか? カールをかけることでふんわりとした雰囲気になったかと思います🎀 またのご来店お待ちしております! 担当 yuumi
返信日:2026年4月21日
ჱ̒ ᖛ ̫ ᖛ )⟡さんの口コミ
女性 / 10代後半
目の形や長さを見て丁寧にロッドの説明して下さいました ♩ 仕上がりも綺麗でした。ありがとうございます ♩
来店日:2026年4月16日
アイズモア yuumiさんからの返信
ჱ̒ ᖛ ̫ ᖛ )⟡様 この度はご来店いただき、さらにお忙しい中口コミ投稿ありがとうございます! 仕上がりにご満足いただけて、大変嬉しく励みになります🫧 今回はお目元に合わせ、毛先が瞼に当たらないようストレートのデザインでパーマをかけましたがその後いかがでしょうか? お目元に似合っていてよりまつ毛の長さが際立った印象になったかと思います🎀 またのご来店お待ちしております! 担当 yuumi
返信日:2026年4月21日
ぽこちゃんさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に接客してくださりました! まつ毛もしっかりと上がっていて技術も十分だったのでおすすめです。
来店日:2026年4月15日
アイズモア yuumiさんからの返信
ぽこちゃん様 この度はご来店いただき、さらにお忙しい中口コミ投稿ありがとうございます! 仕上がりや技術面もご満足いただけて、大変嬉しく励みになります🫧 今回はミックスのデザインでパーマをかけましたがいかがでしたか? お目元に似合っていてとても可愛い印象になったかと思います🎀 またのご来店お待ちしております! 担当 yuumi
返信日:2026年4月21日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。


