

Eye'sMore八王子アイズモア yuumi
アシスタント/研修歴 1年
- マツパが好評マツパを施術した95%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9
25件の口コミ中1〜20件表示

あさんの口コミ
女性 / 20代後半
前回の施術はすごく仕上がりが綺麗でした! ただ今回の施術は、家に帰って鏡で見てみると、 右目の上まつ毛はすごく仕上がりが良かったです。 ただ、左目の上まつ毛が内側にすごいくるんと曲がってしまっていて、右目は仕上がりがよかったため残念です。
来店日:2026年6月23日来店回数:2回
みかさんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても可愛くして貰えて嬉しいです! ありがとうございました。
来店日:2026年6月22日
智子さんの口コミ
女性 / 40代前半
説明から終了まで、とても丁寧にしてくださいました! とても上手です。 とってもレベルが高いお店です。 お客様も年配の方も多く来ているので、私が行っても安心できます。 ただ、ちょっと時間がかかるのでトイレに行きたくて 困ってしまいましたが。。 また行きたいです。∩^ω^∩✨
来店日:2026年6月16日
アイズモア yuumiさんからの返信
智子様 この度はご来店いただき、さらにお忙しい中口コミ投稿ありがとうございます! 施術やお店の雰囲気について暖かいお褒めの言葉をいただき、とても嬉しく励みになります✨️ お時間については短縮できるように精進して参ります。 今回は目頭と目尻のみJカールで装着しましたがいかがでしたか? 一緒にご相談して決めさせていただいたので気に入っていただけて光栄です✨️ またのご来店お待ちしております! 担当 Yumi
返信日:2026年6月20日
章さんの口コミ
女性 / 40代前半
丁寧なカウンセリングと丁寧な施術で、仕上がりも満足です! またお願いします!
来店日:2026年6月15日
アイズモア yuumiさんからの返信
章様 この度はご来店いただき、さらにお忙しい中口コミ投稿ありがとうございます! カウンセリングや施術についてお褒めいただきありがとうございます✨️ 仕上がりもご満足いただけたようで安心いたしました🫧 今回はDカールのキュートスタイルで装着させていただきましたがいかがでしたか? お目元に似合っていて華やかな印象になったかと思います🎀 またのご来店お待ちしております! 担当 Yumi
返信日:2026年6月20日
Rさんの口コミ
女性 / 20代後半
デザインカウンセリングを丁寧に分かりやすく説明して下さったので安心できました! 施術中も痛みなくゆったり過ごせ仕上がりも綺麗で大満足です ありがとうございました♪
来店日:2026年6月10日
アイズモア yuumiさんからの返信
R様 この度はご来店いただき、さらにお忙しい中口コミ投稿ありがとうございます! カウンセリングや施術についてお褒めいただきありがとうございます✨️ お仕上がりにも満足していただけたということで大変嬉しく励みになります🫧 今回は持ちなどの観点からCカールをご提案させていただき、目尻長めのスタイルで装着させていただきました。 その後、持ちなどはいかがでしょうか? またのご来店お待ちしております! 担当 yuumi
返信日:2026年6月16日
mimmさんの口コミ
10代後半
とても綺麗にまつ毛上がっていて満足です! ありがとうございました♪
来店日:2026年6月9日
アイズモア yuumiさんからの返信
mimm様 この度はご来店いただき、さらにお忙しい中口コミ投稿ありがとうございます! お仕上がりに満足していただけたとのことでとても嬉しく励みになります✨️ 今回はパリジェンヌで立ち上げさせていただきました。 パリジェンヌ特有の根元から立ち上げることでよりお目元が華やかな印象になったかと思います🎀 またのご来店お待ちしております! 担当 yuumi
返信日:2026年6月16日
ともさんの口コミ
女性 / 30代後半
今回上下まつパでお願いしました。説明も丁寧でよかったです。施術中も目にしみることもなく、まつげもあんまり触られてる感覚なくてイスもふかふかで気持ちよすぎて眠ってしまってたと思います笑 仕上がりもとても綺麗で満足でした。次ちがうデザインもお願いしたいです。ありがとうございました。
来店日:2026年6月5日
アイズモア yuumiさんからの返信
とも様 この度はご来店いただき、さらにお忙しい中口コミ投稿ありがとうございます! カウンセリングや施術についてお褒めいただきありがとうございます✨️ お仕上がりも満足していただけたということで、とても嬉しく励みになります🫧 今回は上下どちらともカールのデザインでパーマをかけさせていただきました。 お目元がより華やかな印象になったかと思います🎀 またご来店いただける際は違うデザインも一緒に検討できたら幸いです🍀︎ またのご来店お待ちしております! 担当 yuumi
返信日:2026年6月16日
大1さんの口コミ
女性 / 10代後半
すっごく丁寧に施術してもらい、お姉さんもめちゃくちゃ優しくて、椅子もふかふかでぐっすり寝てしまいました。素敵な場所でした。
来店日:2026年6月2日
アイズモア yuumiさんからの返信
大1様 この度はご来店いただき、さらにお忙しい中口コミ投稿ありがとうございます! 施術についてお褒めいただきありがとうございます!✨ サロンについても暖かいお褒めの言葉ありがとうございます。大変嬉しく励みになります🫧 今回はCカールのキュートスタイルでエクステを装着させていただきましたがいかがでしたか? お目元や雰囲気に似合っており、より可愛らしい印象になったかと思います🎀 またのご来店お待ちしております! 担当 yuumi
返信日:2026年6月3日
まいこさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧にカウンセリングしていただいて、持ちも凄くいいです。
来店日:2026年5月25日
アイズモア yuumiさんからの返信
まいこ様 この度はご来店いただき、さらにお忙しい中口コミ投稿ありがとうございます! カウンセリングについてお褒めいただきありがとうございます✨️ 持ちについてもお褒めいただき、安心いたしました🫧 今回はCカールの全て同じ長さの13mmで装着させていただきました。 長いお時間になりましたが、ありがとうございました!🎀 またのご来店お待ちしております! 担当 yuumi
返信日:2026年6月16日
siさんの口コミ
女性 / 20代前半
施術前後丁寧に説明してくれて、可愛くしてもらえて良かったです!ありがとうございました! 想像通りのデザインにしてくれました!
来店日:2026年5月25日
アイズモア yuumiさんからの返信
si様 この度はご来店いただき、さらにお忙しい中口コミ投稿ありがとうございます! 施術についてお褒めいただき、大変光栄です!✨ 仕上がりについてもご満足いただけたようで大変嬉しく励みになります🫧 今回はDカールでエクステを装着し、目尻のみCカールを装着することでタレ目効果になるようにデザインさせていただきました。 お目元に似合っていて、可愛らしい印象になったかと思います🎀 またのご来店お待ちしております! 担当 yuumi
返信日:2026年6月3日
y-m ”36さんの口コミ
女性 / 20代後半
初めてマツエクする方・マツエク変える方にオススメしたいぐらい丁寧な施術でした✨ 最初のカウンセリングでカールの違い・太さの違い・長さの違いを細かく教えて下さり、私自身迷ってたのですが一緒になって選んで下さり、可愛くして頂けました! 施術もまっったくって言っていいほど痛くもなく気づいたら寝てました笑 お手入れの仕方の説明まで丁寧で終始ずっと丁寧な接客でした! またお伺いできたら良いなと思っております! これからも頑張ってください😊
来店日:2026年5月19日
アイズモア yuumiさんからの返信
y-m ”36様 この度はご来店いただき、さらにお忙しい中口コミ投稿ありがとうございます! カウンセリングや施術について暖かいお褒めの言葉ありがとうございます。大変嬉しく励みになります✨️ 今回はCカールのキュートスタイルでエクステを装着させていただきましたがいかがでしたか? お目元に似合っていてお目元が華やかに、より可愛らしい印象になったかと思います🎀 今後もまつ毛の状態やお好みに合わせてより理想のお目元に近づけるよう、努めてまいります!✨️ またのご来店お待ちしております! 担当 yuumi
返信日:2026年5月20日
ユアさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングも丁寧で仕上がりも綺麗で満足です! また是非お願いしたいです!
来店日:2026年5月16日
アイズモア yuumiさんからの返信
結彩様 この度はご来店いただき、さらにお忙しい中口コミ投稿ありがとうございます! カウンセリングについてお褒めいただき大変光栄に思います!✨️ 仕上がりにもご満足いただけて、大変嬉しく励みになります🫧 今回はミックスのデザインで立ち上げましたがいかがでしたか? ミックスのデザインの特徴である目尻にカールをかけることで、より可愛らしい印象になったかと思います🎀 またお任せしていただけるよう、より一層技術の向上に努めてまいります!✨️ またのご来店お待ちしております! 担当 yuumi
返信日:2026年5月20日
Okuさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングも施術も丁寧で、仕上がりもとても満足です!ありがとうございました。
来店日:2026年4月29日
アイズモア yuumiさんからの返信
Oku様 この度はご来店いただき、さらにお忙しい中口コミ投稿ありがとうございます! カウンセリングや施術についてお褒めいただき大変光栄に思います!✨️ 仕上がりにもご満足いただけて、大変嬉しく励みになります🫧 今回はパリジェンヌで立ち上げましたがいかがでしたか? パリジェンヌの特徴である根元から立ち上げることでよりお目元が華やかになったかと思います🎀 またのご来店お待ちしております! 担当 yuumi
返信日:2026年4月30日
りりさんの口コミ
女性 / 20代前半
マツエクのオフとマツパをお願いしました。 オフは全然痛くなくてすごく丁寧で安心できました😌 マツパも綺麗にしっかり上がって、仕上がり大満足です。また機会があればお願いしたいです✨
来店日:2026年4月26日
アイズモア yuumiさんからの返信
りり様 この度はご来店いただき、さらにお忙しい中口コミ投稿ありがとうございます! オフや仕上がりについてお褒めいただき、大変嬉しく励みになります🫧 今回はりり様のお好みに合わせカールのデザインでパーマをかけましたがいかがでしたか? パーマをかけることで横から見た時にも立体感が生まれ、可愛らしい印象になったかと思います🎀 またお任せいただけるよう、より一層の技術向上に努めてまいります。 またのご来店お待ちしております! 担当yuumi
返信日:2026年5月20日
mさんの口コミ
女性 / 20代前半
それぞれのカールのメリットデメリットなどをはお話ししながらデザインを決めてくださりました。
来店日:2026年4月24日
アイズモア yuumiさんからの返信
m様 この度はご来店いただき、さらにお忙しい中口コミ投稿ありがとうございます! 今回はm様のお好みに合わせてしっかりめのカールのデザインでパーマをかけましたがいかがでしたか? お目元に似合っていてよりまつ毛の長さが際立ったと思います🫧 また、カールをかけることで横から見た時にも立体感のあるお目元になったかと思います🎀 またのご来店お待ちしております! 担当 yuumi
返信日:2026年4月30日
なななさんの口コミ
女性 / 30代前半
はじめて伺いました。 研修中とのことですが仕上がりに問題なく、施術中は爆睡でした。 ありがとうございました!
来店日:2026年4月22日
アイズモア yuumiさんからの返信
ななな様 この度はご来店いただき、さらにお忙しい中口コミ投稿ありがとうございます! 仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく励みになります🫧 今回はお目元の形に合わせてカールのデザインでパーマをかけましたがいかがでしたか? しっかりカールをかけることで正面だけでなく横から見た際も立体感が出るかと思います🎀 またのご来店お待ちしております! 担当 yuumi
返信日:2026年4月24日
みぃさんの口コミ
女性 / 30代後半
とても丁寧にカウンセリングしていただき、まつ毛も綺麗に上がって大満足です。また伺います。
来店日:2026年4月22日
アイズモア yuumiさんからの返信
みぃ様 この度はご来店いただき、さらにお忙しい中口コミ投稿ありがとうございます! カウンセリングについてお褒めいただき大変光栄に思います!✨️ 仕上がりにもご満足いただけて、大変嬉しく励みになります🫧 今回はストレートのデザインでパーマをかけましたがいかがでしたか? ストレートで立ち上げることでよりまつ毛の長さが際立ったと思います🎀 またお任せいただけるよう、丁寧なカウンセリングと施術を努めてまいります。 またのご来店お待ちしております! 担当 yuumi
返信日:2026年4月30日
まろんさんの口コミ
女性 / 20代後半
今までしてきたマツパの中でダントツで良かったです!! カウンセリングも丁寧に細かくしていただき、仕上がりもとっても理想通りで感動しました。
来店日:2026年4月21日
アイズモア yuumiさんからの返信
まろん様 この度はご来店いただき、さらにお忙しい中口コミ投稿ありがとうございます! カウンセリングについてお褒めいただき大変光栄に思います!✨️ 仕上がりについても暖かいお褒めの言葉ありがとうございます。大変嬉しく励みになります🫧 今回はストレートのデザインでパーマをかけましたがいかがでしたか? ストレートで立ち上げることでよりまつ毛の長さが際立ったと思います🎀 またのご来店お待ちしております! 担当 yuumi
返信日:2026年5月4日
annaさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧に施術してくださり 綺麗にまつ毛も立ち上がりました! ありがとうございました
来店日:2026年4月19日
アイズモア yuumiさんからの返信
anna様 この度はご来店いただき、さらにお忙しい中口コミ投稿ありがとうございます! 施術についてお褒めいただき大変光栄に思います!✨️ 仕上がりにもご満足いただけて大変嬉しく励みになります🫧 今回はミックスのデザインでパーマをかけましたがいかがでしたか? お目元に似合っていてより華やかな印象になったかとおもいます🎀 またのご来店お待ちしております! 担当 yuumi
返信日:2026年4月24日
mさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリング,施術中も丁寧にありがとうございました!仕上がり大満足です◎またお願いしたいです!
来店日:2026年4月19日
アイズモア yuumiさんからの返信
m様 この度はご来店いただき、さらにお忙しい中口コミ投稿ありがとうございます! カウンセリングや施術中についてお褒めいただき大変光栄に思います!✨️ 仕上がりにもご満足いただけて、大変嬉しく励みになります🫧 今回はミックスのデザインでパーマをかけましたがいかがでしたか? お目元に似合っていてとても可愛い印象になったかと思います🎀 またお任せいただけるよう、丁寧なカウンセリングと施術を努めてまいります。 またのご来店お待ちしております! 担当 yuumi
返信日:2026年4月21日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。


