

Beam by hairふるや ここあ
アシスタント/研修歴 1年
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
3件の口コミ中1〜3件表示

na♡さんの口コミ
女性 / 30代前半
すごく可愛いお姉さんでした☺︎ 細やかなお声がけにテキパキとした施術で カラーの色味もとても気に入りました♡ 前回担当してくださったお姉さんが 私とお話しした内容を覚えてくださっていたことも とても嬉しかったです(*Ü*)‼︎ その後のお喋りも楽しかったです♡ また機会があれば是非よろしくお願いいたします。
来店日:2026年6月26日
yさんの口コミ
女性 / 20代前半
長い時間ありがとうございました^^ 明るくなりすぎてた髪色が気に入らなかったのですが、それを暗めに理想のトーンにしてくださいました! 何回か今の色を重ねてより理想の髪色に近づけられるようにしていきたいと思います♩ いろんなお話できて楽しかったです🩵🩵
来店日:2026年6月25日
ひのさんの口コミ
女性 / 20代後半
メッセージでのやり取りの段階から、とても丁寧にご対応していただきありがとうございました☺️ 髪の悩みや要望をしっかり聞いてくださり、カラーについても説明しながら相談に乗っていただけたので、安心してお任せすることができました。 ゲームの話がたくさんできてとてもうれしかったです😽 最後に綺麗に巻いていただいたこともとってもうれしくてるんるんでした🎶 アドバイスいただいた通り、自分でもくびれ巻きチャレンジしてみようと思います! 改めまして、本日は本当にありがとうございました🙏
来店日:2026年6月5日
ふるや ここあさんからの返信
先日はご来店いただき、また嬉しい口コミまでありがとうございます😭✨ カウンセリングや施術について安心してお任せいただけたとのことで、とても嬉しいです! 私もゲームのお話がたくさんできて、すごく楽しい時間でした🎮🎶 また何か気になることがございましたらお気軽にご相談ください😊
返信日:2026年6月7日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
