1. キャンセル・変更について
ご予約のキャンセルや変更は、前日までにご連絡いただけますようお願い申し上げます。
・前日キャンセルの場合、キャンセル料として予約時金額の《50%》を頂戴いたします。
・当日キャンセルの場合、キャンセル料として予約時金額の《100%》を頂戴いたします。
・無断キャンセルの場合は、今後の予約をお断りさせていただくこともあります。また、予約時金額の《100%》を頂戴いたしますので、ご了承ください。
2. 遅刻について
施術の開始時間に遅れると、他のお客様への影響や施術時間が短くなる場合があります。遅刻される際は、必ずお電話かメッセージでご連絡いただきますようお願い申し上げます。場合によっては、施術内容の変更や、時間内に完了できない場合がございますので、お時間に余裕を持ってご来店ください。
3. 施術後のケア
施術後の仕上がりを長く保つためには、自宅でのケアが大切です。特に髪質改善トリートメント後は、アフターケアが必要となります。施術後のアフターケアについても、スタッフからアドバイスをさせていただきますので、しっかりとケアをお願い致します。また、トリートメント後の髪の乾燥を防ぐため、ヘアオイルや保湿剤の使用をおすすめしています。
4. アレルギー・体調不良について
ご予約の際、アレルギーや体調に不安がある場合は、事前にお知らせいただけますようお願い申し上げます。アレルギーのある方や特定の成分に敏感な方には、使用する薬剤を変更したり、別の方法で施術を行うこともできます。安全に施術を行うため、施術内容の確認をしっかり行いますので、ご協力ください。
5. お客様の髪の状態について
髪のダメージ具合や施術における状態により、仕上がりや施術時間が異なる場合があります。また、髪の状態によっては、希望の施術内容ができない場合もございます。そのため、事前のカウンセリングでしっかりとお話を伺い、最適な方法を提案させていただきます。髪の健康を守るため、無理な施術をお勧めしない場合もございますので、予めご了承ください。
6. 髪質改善トリートメントの効果について
髪質改善トリートメントは、髪の状態や使用する薬剤、施術後のケアによって、効果に差が出る場合があります。個人差があることをご理解の上、施術をお受けください。また、髪の悩みを改善するためには、定期的な施術が効果的ですので、継続的なケアをおすすめします。
7. 他の予約サイトとの重複について
ご予約は、他の予約サイトから先に入った予約が優先となることがあります。そのため、希望の日時が確定できない場合もございますので、早めのご予約をお勧めいたします。ご希望の時間帯が埋まってしまった場合は、他の日程を提案させていただくことがありますので、ご了承ください。
⸻
お客様にとって快適な施術を提供できるよう、これらの注意事項にご協力をお願い申し上げます。
より良いサービスをお届けするために、スタッフ一同全力で対応させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
大阪府大阪市中央区心斎橋筋1丁目2-24 玉置ビル5階 (地図)
《心斎橋駅1分》 《四ツ橋駅7分》 《長堀橋クリスタ長堀南旧階段30秒》
現金
現金可
クレジットカード
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯
その他決済
PayPay / d払い / 楽天ペイ / au PAY / LINE Pay / メルペイ / 楽天Edy / nanaco / Apple Pay / QUICPay / iD / 交通系IC
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。