

Grand Beauty B's 半田店(グランド ビューティー ビーズ ハンダテン)B's はしば
アシスタント/研修歴 1年
- ワックス脱毛が好評ワックス脱毛を施術した91%のお客様が満足しています
- 眉カットが好評眉カットを施術した91%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8
10件の口コミ中1〜10件表示

ゆみさんの口コミ
女性 / 40代後半
いつも理想通りの仕上がりにしていただき、 ありがとうございます。 来月もよろしくお願いします!
来店日:2026年6月26日来店回数:3回
sakiさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧な施術していただきありがとうございます。 眉毛がすっきりして明日から化粧が少し楽になりそうです。
来店日:2026年6月21日
B's はしばさんからの返信
saki様この度はご来店、口コミありがとうございます! 眉が整ってメイクが楽になったら嬉しいです♩♩ またのご来店心よりお待ちしております💫💫
返信日:2026年6月25日
macoさんの口コミ
女性 / 40代前半
説明も分かりやすく、施術中も声掛けなど気にかけてくださり丁寧な接客で安心してお願いできました。仕上がりも希望通りでキレイでした。ありがとうございます。
来店日:2026年6月20日
B's はしばさんからの返信
maco様この度はご来店、嬉しい口コミありがとうございます(≧∇≦) 接客や仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです!✨ またぜひお任せ下さい‼️またのご来店心よりお待ちしております(*^^*)
返信日:2026年6月25日
のりぴさんの口コミ
男性 / 30代前半
綺麗に丁寧に仕上げていただいてありがとうございました。
来店日:2026年6月13日
B's はしばさんからの返信
のりぴ様ご来店いただきありがとうございました💫 仕上がり気に入っていただけて嬉しいです。 またのご来店お待ちしております(^ ^)
返信日:2026年6月22日
あやかさんの口コミ
女性 / 20代前半
施術中の気遣いや心地が良く途中で寝てしまい薬品が目に入ってしまったのですが適切に対応してくださりありがとうございます。 仕上がりも可愛くしてもらえて満足です! またよろしくお願い致します🙇
来店日:2026年6月5日来店回数:2回
B's はしばさんからの返信
あやか様この度はご来店ありがとうございます😁 仕上がりにご満足いただけて嬉しいです! またのご来店お待ちしております♪♪
返信日:2026年6月7日
ayakaさんの口コミ
女性 / 30代後半
先日はありがとうございました🙇♀️ 眉毛が綺麗になって良かったです😌
来店日:2026年5月23日
B's はしばさんからの返信
ayaka様先日はご来店いただきありがとうございます! ご満足いただけてとても嬉しいです✨ またぜひお任せ下さい♩♩ご来店お待ちしております💗
返信日:2026年6月17日
もーもーさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めての眉毛ワックスで緊張していましたが、 1つ1つ丁寧に説明してくれて綺麗な美眉になりました! ありがとうございました!!
来店日:2026年4月30日
B's はしばさんからの返信
もーもー様この度はありがとうございました😊 初めての眉毛ワックスで緊張していた中で、当店をお選びいただきありがとうございます!✨安心して施術を受けていただけたようで、とても嬉しいです(*^^*) ぜひまたお待ちしております🙌
返信日:2026年5月1日
とーもさんの口コミ
女性 / 40代前半
施術は要所要所で先輩に確認しながらなので時間はかかりますがとても丁寧でした。 仕上がりもとても満足です。 研修中なので説明等はたどたどしいですが、自分の子供と変わらない年齢なので今後の成長に期待大です。 数をこなして早く独り立ちできるといいですね! タイミングがあえば予約するつまりなので、その時はまたお願いします(*・ω・)*_ _)
来店日:2026年4月29日
B's はしばさんからの返信
とーも様この度はありがとうございました✨ 仕上がりに満足していただけでとても嬉しいです! 今後も満足していただけるように努めてまいりますので、またのご来店心よりお待ちしております😁✨
返信日:2026年4月30日
ゆみさんの口コミ
女性 / 40代後半
仕上がりに大変満足しています。 デザイン決めの時、目の開閉タイミングが わからなかったので、 お声掛けしていただけると助かります(^^) 次回もよろしくお願いします。
来店日:2026年4月26日来店回数:3回
B's はしばさんからの返信
ゆみ様ご来店&口コミありがとうございます😁 仕上がり満足していただけて嬉しいです! 目の開閉のタイミングについてもご意見ありがとうございます今後はしっかりお声掛けさせていただきますね!✨ 次回のご来店心よりお待ちしております(*^^*)
返信日:2026年5月11日
aemmさんの口コミ
女性
先輩方のチェックもきちんとしていただき 仕上がりも綺麗でした✨ ありがとうございました☺️
来店日:2026年4月15日
B's はしばさんからの返信
aemm様この度はありがとうございました🙇♀️✨ 喜んでいただけて良かったです(*^^*) ぜひまた機会がありましたらお待ちしております😄
返信日:2026年4月17日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

