
Pap's de coiffeur中山寺店(旧中山観音店)佐々木 羚皇
アシスタント/研修歴 1年
中山観音駅2分 / 中山寺駅7分
更新

口コミ・評判
仕上がり・技術
3.0コミュニケーション・サービス
3.0ミニモでの対応
3.0
1件の口コミ中1〜1件表示

愛さんの口コミ
女性 / 40代前半
希望通りの綺麗な色に染めて頂きありがとうございました。 シャンプーやトリートメントもすごく丁寧で良かったです。
来店日:2026年6月24日
佐々木 羚皇さんからの返信
この度はご来店いただき、また温かい口コミをありがとうございます! 仕上がりにご満足いただけたようで安心しました😊 シャンプーやトリートメントについてもお褒めいただき、とても嬉しいです! 今回の施術を通して僕自身も多くの学びを得ることができました。 貴重なお時間をいただき、本当にありがとうございました🙇♂️ また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします!
返信日:2026年6月25日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
