

M.SLASHセンター南(エムスラッシュセンターミナミ)本日空いてます◎ kurumi
アシスタント/研修歴 1年

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
6件の口コミ中1〜6件表示

sayaさんの口コミ
女性 / 40代前半
色々と気にかけて頂き、とても丁寧に施術してくださいました 会話も楽しく心地よい時間を過ごすことができました ありがとうございました♪
来店日:2026年6月18日
本日空いてます◎ kurumiさんからの返信
saya様 ご来店ありがとうございました😊 素敵な口コミもありがとうございます✨ 楽しくお話しさせていただき、私もあっという間の時間でした♪ ご満足いただけてとても嬉しいです! またお会いできるのを楽しみにしております💅✨ 谷村
返信日:2026年6月19日
さくらさんの口コミ
女性 / 50代前半
当日の予約でしたが、メッセージ含めとても丁寧なご対応をしていただきました。会話も楽しく、元気をいただけました!
来店日:2026年6月14日
本日空いてます◎ kurumiさんからの返信
さくら様 ご来店頂きありがとうございました♪ また大変嬉しい口コミありがとうございます(^^) とても楽しい時間を過ごせました!! またのお越しを心よりお待ちしております✨ 谷村
返信日:2026年6月14日
にこまるさんの口コミ
女性 / 50代前半
ミニモでの対応もよく、ケアを凄く丁寧にしていただきました。仕上がりも満足です。ありがとうございました。
来店日:2026年6月12日
本日空いてます◎ kurumiさんからの返信
にこまる様 この度はご来店頂き、ありがとうございました☆ また、大変嬉しい口コミもありがとうございます☺️ 仕上がりにもご満足していただけたようで安心しました!! またのご来店を心よりお待ちしております✨ 谷村
返信日:2026年6月17日
莉奈さんの口コミ
女性 / 30代前半
当日の直前の予約になってしまいましたが、 メッセージから施術まで丁寧に対応していただきました。 素人のネイルのオフだったのにお飲み物までありがとうございました😭 フットやハンドのネイルもタイミング合えばお願いしたいなぁと思います😊 ありがとうございました☺️
来店日:2026年6月12日
本日空いてます◎ kurumiさんからの返信
莉奈様 ご来店いただきありがとうございました♪ また、素敵な口コミまでありがとうございます😊 施術や対応にご満足いただけてとても嬉しいです! ぜひ次回はフットやハンドネイルでもお任せください✨ 莉奈様とまたお会いできるのを楽しみにしております☺️🌷 谷村
返信日:2026年6月12日
かおるさんの口コミ
初めてのフットネイル!ドキドキでしたが、気さくで美人さんで優しく、、、めっちゃ可愛くネイルしていただきました😊谷村さんが担当で良かったです!ありがとうございました。
来店日:2026年6月4日
本日空いてます◎ kurumiさんからの返信
かおる様 この度はご来店いただき、また素敵な口コミをありがとうございます😊 初めてのフットネイルを担当させていただけて嬉しかったです! デザインも気に入っていただけて安心しました✨ たくさんお話もできて楽しい時間でした♪ またぜひ可愛いネイルのお手伝いをさせてください💖 次回のご来店も心よりお待ちしております! 谷村
返信日:2026年6月5日
まみさんの口コミ
女性 / 40代前半
今まで色んなサロンに行きましたが、色やデザインも豊富で接客もとても良かったです✨希望に沿った提案をしていただき、大満足な仕上がりになりました💅💞 駅からも近くて、お店もとても綺麗でした🌟 初めての方でも安心して通えるサロンだと思います‼️ またお願いします🫶♥️
来店日:2026年5月10日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。


