

経験年数 5年
- カットが好評カットを施術した92%のお客様が満足しています
- ヘアカラーが好評ヘアカラーを施術した88%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い93%のお客様が高い評価をつけています

木村 優真の口コミ
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8
34件の口コミ中1〜20件表示

シンさんの口コミ
男性 / 40代前半
仕上がりも満足でセットのアドバイスもいただき非常に良かったです
来店日:2026年1月25日
周平さんの口コミ
男性 / 20代後半
丁寧で気遣いもできとても好印象でした。 仕上がりもかなり満足しています。 また上司の方がとても気さくで面白く こちらも聞いていながら勝手に納得するくらい的確な指導をされておりました。 次回は普通に顧客としても行きたいなと思わせていただけるような店舗です。 有難うございました!!!
来店日:2026年1月23日
隼人さんの口コミ
男性 / 30代後半
本日はありがとうございました。 非常に丁寧に接客していただき、施術もとても素晴らしく、またぜひお願いしたいです。
来店日:2026年1月23日
Micchiyさんの口コミ
男性 / 40代後半
カットとカラーで利用させていただきました。非常に丁寧でイメージ通りの髪形にしていただきました。またカラーもしっかり染まっていて大変満足です。
来店日:2026年1月19日
じゅんさんの口コミ
男性 / 40代後半
直近の予約で対応ありがとうございました。 お忙しい中、丁寧に施術してくださいました。 こちらの要望以上のカットやセットしてくれ、満足しております。 また機会があればよろしくお願いします。
来店日:2026年1月16日
mさんの口コミ
男性 / 50代前半
とても丁寧に対応していただきました。後頭部の絶壁に対するカットも完璧で、大変満足しました
来店日:2026年1月14日
誠さんの口コミ
男性 / 50代前半
フェードカットいい感じでセットがすごく楽になりましたまたお願いしたいですよ!
来店日:2025年11月29日来店回数:3回
ツさんの口コミ
男性 / 20代前半
担当された美容師さんが親切で、相談しやすい雰囲気を作ってくださったので、想像以上の仕上げに大変満足しました。まだ是非リピートさせていただきます。ありがとうございました。
来店日:2025年11月26日
でんぼうさんの口コミ
男性 / 50代前半
細かいヒアリングで要望通りの施術を丁寧に対応して頂きました。 白髪染めも生え際や中の方までむらなく丁寧な仕上がりでとても満足です。 ありがとうございました。
来店日:2025年10月23日来店回数:3回
HIDEさんの口コミ
男性 / 50代前半
前回の赤坂店での施術同様、高級感溢れる店舗の雰囲気は素晴らしく、プライベート空間の中でカットやカラーリングの施術をして頂けるので、他のお客さんを気にすることなく、要望も伝えやすいので、最高でした。スタッフ全員の物腰の柔らかさも心地よかったです。木村さんの流れるようなハサミ捌きも技術の高さを証明していて、本当に全てが満足でした。有難うございました。
来店日:2025年9月10日来店回数:2回
大介さんの口コミ
男性 / 40代後半
遅い時間にも関わらず大変丁寧な施術で、向上心を持たれて取り組まれている事も好感が持てました。 仕上がりにも満足です。 「また来てください」との事でしたので、機会があれば是非お願いしたいと思います。
来店日:2025年9月9日
佐藤友哉さんの口コミ
男性 / 40代前半
すごく真面目な印象の方でした。細かいところまで気遣って頂いて仕上がりも満足です。またお願いします。
来店日:2025年9月5日
てけさんの口コミ
男性 / 50代前半
カットとカラーでお世話になりました。 リクエスト通りに仕上げていただきありがとうございます。 また機会あればぜひよろしくお願いします。
来店日:2025年9月1日
マサさんの口コミ
男性 / 50代後半
カウンセリングから、いろいろアドバイスも頂き、丁寧な施術で、リラックス出来て、とても良かったです。 機会があれば、また利用させて頂きたいと思います。 ありがとうございました。
来店日:2025年8月6日来店回数:2回
しゃもさんの口コミ
男性
丁寧に仕上げていただき満足です!
来店日:2025年8月5日来店回数:2回
ハヌトさんの口コミ
男性 / 20代前半
とても丁寧に髪を切って頂いてありがたいです
来店日:2025年7月24日
大輔さんの口コミ
男性 / 20代前半
丁寧にカッコよくしていただきました。有難うございました。
来店日:2025年7月11日来店回数:2回
たろうさんの口コミ
男性 / 20代前半
あまりにも希望通りじゃなくてショックでした、、、 カットモデルなので何も言えないですが、全く理想とする形にならず帰りの電車から恥ずかしい気持ちと悲しい気持ちでいっぱいでした。
来店日:2025年5月19日
HIDEさんの口コミ
男性 / 50代前半
赤坂という洗練された場所にある、プレミアムバーバー赤坂店! 地下に降りると素敵な空間が広がり、スタイリストの方と一対一になるお洒落な個室。誰にも気兼ねすることなく、思い思いのスタイリングを演出してくださいます。イケメンスタイリストの木村さんのカット技術は素晴らしいもので、その髪質やフェイス、お客様の要望に合わせながらもオリジナリティ溢れるスタイリングを創り上げて頂きました。フェイスマッサージも気持ちが良かったです。何度でも通いたくなる一流の美容室。有難うございました♪
来店日:2025年5月5日来店回数:2回
ゆーさんの口コミ
男性 / 20代後半
希望に近いスタイルであり満足です! ありがとうございました!
来店日:2025年5月5日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



