

Elme KURAMAE蔵前/表参道 Elme
アシスタント/研修歴 1年

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
7件の口コミ中1〜7件表示

まっちゃんさんの口コミ
女性 / 50代後半
髪の毛も綺麗に染めていただきありがとうございました! ヘッドスパすごく気持ちよかったです! 短時間でも頭がスッキリしました! またお願いしたいです!
来店日:2026年6月25日
蔵前/表参道 Elmeさんからの返信
まっちゃん様 先日は大切な髪の毛を任せていただき、ありがとうございました✨ また、嬉しい口コミまでいただき本当にありがとうございます💞 仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです! 次回はぜひ、癒しのヘッドスパでもリラックスしていただけたらと思います💆♀️✨ またお会いできることを心より楽しみにしております♪ ご来店お待ちしております😊
返信日:2026年6月27日
ぽっさんの口コミ
女性 / 20代後半
すごく丁寧に接客してくださり、ありがとうございました! 無理を言ってしまったのですが、お願いした通りのヘアスタイルになれて大満足です!♡ ありがとうございました😊
来店日:2026年6月21日
蔵前/表参道 Elmeさんからの返信
ぽっ様 先日は朝早くからご来店いただき、ありがとうございました! また、嬉しい口コミまでありがとうございます🥰 ツインお団子、とてもお似合いで可愛かったです💕 ご満足いただけて私も嬉しいです! また機会がございましたら、ぜひお任せいただけたら嬉しいです✨ ご来店を心よりお待ちしております☺️
返信日:2026年6月22日
まゆさんの口コミ
女性 / 20代後半
朝早くにも関わらず、希望通りのかわいいヘアセットをしていただき、夜まで崩れることなく快適に過ごせました。とても気さくで話しやすく素敵なアシスタントさんでした!また機会がありましたらお願いいたします!
来店日:2026年5月23日
蔵前/表参道 Elmeさんからの返信
まゆ様 先日はヘアセットを任せていただきありがとうございました✨そして、嬉しい口コミもありがとうございます🙏 ハーフツインとてもお似合いでした💞 また機会がありましたら、ぜひ可愛くさせてください🎀 お会いできるのを楽しみにしております!
返信日:2026年5月27日
Rさんの口コミ
女性 / 50代前半
丁寧に接客していただき綺麗な色味に染めてもらいました。ありがとうございました。
来店日:2026年5月21日
蔵前/表参道 Elmeさんからの返信
R様 先日はご来店いただきありがとうございました! 嬉しい口コミもありがとうございます☺️ あれから色落ちしてお色味いかがでしょうか? その後気になることなどございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください♪ またのご来店心よりお待ちしております!
返信日:2026年5月23日
さやさんの口コミ
女性
汗だくで来てしまったのにタオルを渡してくれたり、冷風のドライヤーをかけてくださったりと、たくさんお気遣いをしていただいて嬉しかったです。 メッセージのやりとりも丁寧で、施術中の会話も楽しく、仕上がりも満足です。 ありがとうございました! ただ、チェックしてくれる先輩がヤンキー座りでスマホをいじりながら見てくるのがすごく気になりました。 その態度で視線を感じても悪い気しかしないし、施術椅子にも足を組みながら座ってスマホをいじっていたり、早く帰りたいのかな、なんか申し訳ないなと思ってしまいました。 完成時のチェックでも「いいんじゃない?ありがとうございました。」と言っていて終始嫌な感じでした。 技術面は新人さんのほうが劣るのかもしれませんが、接客態度や一生懸命頑張る姿は逆に新人さんから学びなおしたほうがいいんじゃないのかと思います。 モデル価格が偉そうにすみません。
来店日:2026年5月19日
蔵前/表参道 Elmeさんからの返信
さや様 この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます! 急いで来ていただき、少しでも快適に過ごしていただけて安心しました🥲 仕上がりや接客にもご満足いただけてとても嬉しいです! また、貴重なご意見もありがとうございます。 今後さらに居心地の良い空間づくりや技術向上に努めてまいります! また機会がありましたらぜひお任せさせていただけたらうれしいです⭐️ ご来店ありがとうございました!
返信日:2026年5月26日
おかさんの口コミ
女性
投稿遅くなりすみません!! 先日は、白髪染めリタッチをしていただきましたが、まわりの髪と馴染んだ色で丁寧に仕上げていただきました。シャンプーも最高でした〜! 美容師さんのお人柄でカウンセリングも施術中もとてもリラックスして過ごせました。 ミニモの事前連絡もスムーズで安心して当日を迎えることができました。 ありがとうございました。 またのご縁がありましたらぜひよろしくお願いしますm(_ _)m♪
来店日:2026年4月25日
蔵前/表参道 Elmeさんからの返信
おか様 この度は嬉しい口コミをいただき、誠にありがとうございます。 仕上がりやシャンプーにご満足いただけてとても嬉しいです! 今後もよりご満足いただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたお任せいただけたら嬉しいです🙏 この度はご来店いただき、本当にありがとうございました!またお会いできるのを楽しみにしております💖
返信日:2026年4月28日
はあとさんの口コミ
女性
丁寧に染めて頂き、どうもありがとうございます✨☺️ キレイに染まり、トリートメントで、髪がしっとりサラサラになり満足です🤗 またよろしくお願いします❣️
来店日:2026年4月21日
蔵前/表参道 Elmeさんからの返信
はあと様 先日はお店に足を運んでいただきありがとうございました♪ トリートメントで髪の毛サラサラに仕上がりこちらもとても嬉しいです☺️ 何か気になった点がございましたらご連絡いつでもお待ちしております🙏 またのご来店もお待ちしております☆
返信日:2026年4月22日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
