

et by ioe(エトバイイオエ)縮毛矯正/髪質改善 恭一☝
経験年数 2年
- 縮毛矯正が好評縮毛矯正を施術した100%のお客様が満足しています
- ヘアカラーが好評ヘアカラーを施術した91%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
49件の口コミ中41〜49件表示

夢奈さんの口コミ
女性 / 10代後半
履歴が複雑だったのにと関わらず綺麗な色に染めてもらいありがとうございました!!今まで梅田の美容室は色んなとこを行っていたけどこんなに話しやすくて楽しい対応をしてもらったのは初めてです!🥹🥹 またいきます!
来店日:2025年7月25日
縮毛矯正/髪質改善 恭一☝さんからの返信
ご来店ありがとうございました!! 高校生で高すぎる美意識を持たれてて本当にすごいと思いました😵 1度施術させて頂けたら友達になれるぐらい明るい接客をさせていただいてます👍 次はカラー縮毛でお待ちしております🙇♂️ 勉強も頑張りながら綺麗な髪で夏楽しんでください💪
返信日:2025年7月25日
アさんの口コミ
女性 / 20代前半
これまで多くの美容室で縮毛矯正をしてきましたが、今回の仕上がりは別格でした! クセはしっかりと伸ばしていただきつつも、不自然なピンとしたストレートではなく、地毛のような柔らかく自然な質感に仕上げてくださり、その高度な技術に感動しました。 また、明るく気さくで、かつとても丁寧に接客して下さったので、とても心地よい時間を過ごすことができました。 艶々にしていただき、今後の予定が一層楽しみになりました。また是非お願いしたいです。ありがとうございました!
来店日:2025年7月24日
縮毛矯正/髪質改善 恭一☝さんからの返信
ご来店ありがとうございました!! 別格とても嬉しいです✨😭 縮毛の技術はもちろん、3時間という長時間も楽しい雰囲気で長く退屈に感じさせません!! 次回はカラーで!よろしくお願い致します🙇♂️ 夏は綺麗な髪で全力で楽しんでください💪
返信日:2025年7月25日
しばちゃんさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても話しやすい方で、会話をしてたらあっという間の時間でした。また丁寧で、説明もしっかりされていました。なんといっても、とっても綺麗にしていただいて満足です。 また、よろしくお願いします。
来店日:2025年7月11日
縮毛矯正/髪質改善 恭一☝さんからの返信
ご来店ありがとうございました!! 美容関連の話以外にも娘さんのお話なども聞かせて頂いて僕自身もとても楽しいあっという間な時間になりました✨ 綺麗なままキープできるようケア頑張っていきましょう💪 次回もよろしくお願い致します!!
返信日:2025年7月12日
茉生さんの口コミ
女性 / 20代前半
とても気さくな方で、接客も楽しみながら施術を受けることができました!アフターケアについてもご相談に乗って頂けて、仕上がりもとても綺麗でした! お試し価格で施術が受けられるので、迷った方はぜひ!!
来店日:2025年7月8日
縮毛矯正/髪質改善 恭一☝さんからの返信
ご来店ありがとうございました!! 沢山お話させて頂いて僕もとても楽しかったです😁 縮毛後のアフターケアは本当に大事なのでしっかり説明させて頂いて、一緒に綺麗にしていきます! 次回もよろしくお願い致します🙇♂️
返信日:2025年7月12日
かたつむりさんの口コミ
女性 / 20代前半
急な予約でしたが、対応していただきありがとうございました! 髪もサラサラになって大満足です! またよろしくお願いします✨
来店日:2025年7月4日
縮毛矯正/髪質改善 恭一☝さんからの返信
ご来店ありがとうございました!! 喜んでいただけて光栄です!✨ サラサラこれからももっと極めていきますので任せてください🙇♂️🙇♂️
返信日:2025年7月7日
ℳさんの口コミ
女性 / 10代後半
綺麗に染めて頂きとても満足です😆
来店日:2025年6月28日
縮毛矯正/髪質改善 恭一☝さんからの返信
本日はご来店頂きありがとうございました! 満足していただけて良かったです😊 また綺麗なブラックカラーさせて下さい🙇♂️ お待ちしております!
返信日:2025年6月30日
hoさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧にカウンセリングしていただいて、 髪の毛綺麗にしていただきました! ありがとうございました!
来店日:2025年6月26日
縮毛矯正/髪質改善 恭一☝さんからの返信
本日はご来店頂きありがとうございました! カウンセリングはお客様との大事なコミュニケーションでもあり、ご希望に寄り添うための大事な時間です! また次回も綺麗にさせてください😁 お待ちしております!
返信日:2025年6月30日
しゅうちゃんさんの口コミ
女性 / 20代前半
今日は綺麗なカラーして頂いて満足です✨ カウンセリングも丁寧で安心して任せられました♪ お話も楽しくできてまた来たいと思いました^_^ 次もよろしくお願いします🥺
来店日:2025年6月26日
縮毛矯正/髪質改善 恭一☝さんからの返信
本日はご来店頂きありがとうございました! 今回のカラーを続けていきますと段々色が定着してより可愛い色に仕上がりますので次回からも是非僕にお任せ下さい!
返信日:2025年6月30日
植村さんの口コミ
女性 / 40代後半
主に前髪のうねりが気になってきていたのでどうせなら全体的に矯正当てようと思い予約しました。途中でベテランさんにチェックをしていただいて進み具合もみていただいていたので仕上がりもよく、サラサラになっていて大満足です。これからの梅雨の時期をこれで乗り切れそうです。色々とお話も弾んで楽しい時間を過ごさせて頂きました。これからも頑張ってください。ありがとうございました。
来店日:2025年6月1日
縮毛矯正/髪質改善 恭一☝さんからの返信
ご来店頂きありがとうございました! 縮毛後はご自宅でのホームケアも大事になってきますので、また何かご質問等あればメッセージまでご連絡して頂ければ有難いです🙇♂️ 次回もお待ちしております!
返信日:2025年6月30日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
