縮毛矯正/髪質改善 恭一☝‪‪の掲載
縮毛矯正/髪質改善 恭一☝‪‪のプロフィール画像

et by ioe(エトバイイオエ)縮毛矯正/髪質改善 恭一☝‪‪

経験年数 2年

5.0
レビュー49
いいね922
大阪梅田駅3分 / 梅田駅5分 / 中津駅10分
更新
  • 縮毛矯正が好評
    縮毛矯正が好評縮毛矯正を施術した100%のお客様が満足しています
  • ヘアカラーが好評
    ヘアカラーが好評ヘアカラーを施術した91%のお客様が満足しています
  • 仕上がり満足度が高い
    仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
ミニモ公式アプリでお得に予約

口コミ・評判

5.0
  • 仕上がり・技術

    仕上がり・技術

    4.9
  • コミュニケーション・サービス

    コミュニケーション・サービス

    5.0
  • ミニモでの対応

    ミニモでの対応

    5.0

49件の口コミ中120件表示

  • 掲載者がピックアップ
    ぽーらのプロフィール画像

    ぽーらさんの口コミ

    女性 / 10代前半

    ほんとうに楽しく会話してくれたし、コミ障な私ですら楽しく会話することができてうれしいです!!ほんとうにぜひみんな行ってみて欲しいです!!!!髪の毛も最初から最後までていねいに扱ってくれてとても嬉しすぎました!!完成度も高い!!サラツヤですマジで!!手触りも柔らかいし自分の髪の毛じゃないみたいです!とてもとても満足しました!過去一気に入った美容院です!今後も通いたいと思います!友達にも紹介します!!

    うねり、パサつき、広がり全部解決します💪 髪質改善縮毛矯正💫🫧 ¥5,500

    来店日:2026年6月18日
  • ナマケモノのプロフィール画像

    ナマケモノさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    先日はありがとうございました! 担当の方をはじめ、スタッフの皆さんがお若く活気があり、施術中も終始楽しくお話しさせていただきながら心地よく過ごせました。 今回は9ヶ月ぶりのリタッチ(毛先はあてないよう希望)をお願いしました。 気になっていた頭頂部は綺麗にツルツルにしていただき、やって良かったと満足しています。 ただ、仕上がりと施術でいくつか気になる点がありましたので、今後の期待も込めてフィードバックさせていただきます。 ▶︎前髪の内側の仕上がり 細く短い産毛のような部分だったので、アイロンで挟むのも大変だったかと思いますが、クセが伸びきっておらず、やる前より少しマシになったかな…という仕上がりだったのが少し残念でした。(気になってしまい、後から自分で少しカットしてしまいました) エイジングによるややこしい毛なので、私の毛が悪いとも感じています。 ▶︎シャンプー・お直しの際の水圧とすすぎ 別の方による洗髪の際、シャワーの圧が少し弱く感じたのと、薬剤がしっかり流しきれていないような感覚がありました。その影響か、薬が毛先に残ってしまったようで、施術後から毛先が少しパサついてしまっています。 接客の雰囲気、美容への熱意と知識がとても素敵だったからこそ、今後の技術向上に役立てていただけたら幸いです。 応援しています。 口コミを信じて良かったです。ありがとうございました。

    うねり、パサつき、広がり全部解決します💪 髪質改善縮毛矯正💫🫧 ¥5,500

    来店日:2026年6月17日
  • かりなのプロフィール画像

    かりなさんの口コミ

    女性 / 10代後半

    縮毛矯正もすごいサラサラに仕上げてもらってレイヤーカットもすごく可愛かったです!

    髪質改善縮毛矯正✨&韓国風レイヤーカット🤍🫧 ¥6,600

    来店日:2026年6月5日
  • 琉華のプロフィール画像

    琉華さんの口コミ

    女性 / 10代後半

    チリチリだった髪の毛が、うるちゅるになりました︎;; 諦めてたのに髪が綺麗になって感動です。 施術中も、沢山話して下さり、居心地のいい空間でした。

    うねり、パサつき、広がり全部解決します💪 髪質改善縮毛矯正💫🫧 ¥5,500

    来店日:2026年5月21日
  • エリリンのプロフィール画像

    エリリンさんの口コミ

    女性 / 40代後半

    初めてアシスタントの方に縮毛矯正していただきましたがとても上手で感心しました! 縮毛矯正なのにカラーもできたので大満足です。 ありがとうございました!

    髪質改善縮毛矯正✨&ワンカラー🖌 ¥8,800

    来店日:2026年5月1日
  • ミのプロフィール画像

    ミさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    とても丁寧に施術していただき、ツヤッツヤに仕上げていただきました!大満足です!!ありがとうございます!

    髪質改善縮毛矯正✨&ワンカラー🖌&カット✂️ ¥9,900

    来店日:2026年4月29日
  • めぐみのプロフィール画像

    めぐみさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    昨日はありがとうございました🙇‍♀️ スピードも早い上に 素晴らしい接客までしていただいて、 通いたいなと思える美容師さんでした! またよろしくお願いします。

    うねり、パサつき、広がり全部解決します💪 髪質改善縮毛矯正💫🫧 ¥5,500

    来店日:2026年4月26日
  • なっちのプロフィール画像

    なっちさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    先日はありがとうございました😊 素早く丁寧に仕上げていただき大満足です!! また機会があればぜひ縮毛かカラーなどでお伺いしたいです🤭ありがとうございました💓

    うねり、パサつき、広がり全部解決します💪 髪質改善縮毛矯正💫🫧 ¥5,500

    来店日:2026年4月18日
  • さかなかなのプロフィール画像

    さかなかなさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    とても丁寧に施術していただきました(神ω神) ヘアケアについても熱心にご説明いただき、仕上がりも良くとても満足です!縮毛矯正とカラーを同時に行ったため、多少のダメージは覚悟していましたが、想像以上にきれいに仕上げていただきました(神ω神)ありがとうございました!

    髪質改善縮毛矯正✨&ワンカラー🖌&カット✂️ ¥9,900

    来店日:2026年4月17日
  • ぷゆのプロフィール画像

    ぷゆさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    縮毛矯正はじめてでしたが、やってよかったです◎ ありがとうございました!

    うねり、パサつき、広がり全部解決します💪 髪質改善縮毛矯正💫🫧 ¥5,500

    来店日:2026年4月3日
  • 🤍のプロフィール画像

    🤍さんの口コミ

    女性 / 10代後半

    初めての縮毛矯正で不安でしたが、艶のあるとてもサラサラな仕上がりにしていただけて大満足です!!接客の雰囲気も話しやすく、とても居心地が良かったです。また来ます!ありがとうございました!

    うる艶酸性縮毛矯正✨&ワンカラー🖌 ¥8,800

    来店日:2026年2月17日
  • Mのプロフィール画像

    Mさんの口コミ

    女性 / 10代後半

    めっちゃ話してておもろかったし、喋ってて楽しかったです! 初のレイヤーカットで緊張してたんですけど、希望通りの髪の毛がくくれるレイヤーカットでめっちゃ嬉しかったです!そんで顔周りも切ってくれてはじめてロングじゃない触覚にテンションぶち上げでした!ばりかわいくて!つやんつやんで最高でした!予約の日までたくさん髪の毛の相談聞いてくださりありがとうございました! また留学からかえってきたらまたいきます!

    うる艶縮毛矯正✨&韓国風レイヤーカット🤍🫧 ¥6,600

    来店日:2026年2月13日
  • 萌のプロフィール画像

    萌さんの口コミ

    女性 / 30代前半

    何度もショートカットにしていますが、今回は過去一番の仕上がりでとても満足です!カウンセリングも丁寧でしたし、お話もとても楽しかったです✨️ありがとうございました✨️🙇

    レディースショート🎀💭 ¥0

    来店日:2026年2月12日
  • ゆうのプロフィール画像

    ゆうさんの口コミ

    女性 / 10代後半

    めちゃくちゃ気さくに話しかけて下さってとても居心地よかったです! ノリが合ってとても楽しかったです笑 縮毛矯正もレイヤーカットも丁寧にしてくださって、仕上がりも大満足です!さらさらでまとまりがよくなりました! 顔周りカットもイメージ通りで最高でした! またお願いします♡♡

    うる艶縮毛矯正✨&韓国風レイヤーカット🤍🫧 ¥6,600

    来店日:2026年2月8日
    縮毛矯正/髪質改善 恭一☝‪‪のプロフィール画像

    縮毛矯正/髪質改善 恭一☝‪‪さんからの返信

    この度は数あるサロンの中から僕を指名してご来店頂きありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️ 矯正後のカットだからこそより慎重に切らせていただきます。どんなカットも矯正を当てるとよりスタイルが映えてくれるので一緒にされるのがオススメです😄 またのご来店お待ちしております😊

    返信日:2026年4月4日
  • あんなのプロフィール画像

    あんなさんの口コミ

    女性 / 10代後半

    話しやすいし色々話題振ってくれるから長い施術時間一度も苦痛感じることなく充実した時間を過ごせました!自分の髪が綺麗になっていく過程見れるし分かりやすい説明してくれるからまじやって良かったなって思いました。バイトで稼いで通います!ミニモ対応早くて良かった!

    うる艶縮毛矯正✨&韓国風レイヤーカット🤍🫧 ¥6,600

    来店日:2026年2月8日
    縮毛矯正/髪質改善 恭一☝‪‪のプロフィール画像

    縮毛矯正/髪質改善 恭一☝‪‪さんからの返信

    この度は数あるサロンの中から僕を指名してご来店頂きありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️ 初めて縮毛矯正をされる方や失敗等を経験して怖い思いがある方色々な方がいるので、説明は絶対させて頂いてます👍 またのご来店お待ちしております😊

    返信日:2026年4月4日
  • Rのプロフィール画像

    Rさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    とても丁寧な施術でお話も楽しくてあっという間の時間でした♩ありがとうございました!

    うる艶酸性縮毛矯正✨&ワンカラー🖌 ¥8,800

    来店日:2026年1月29日
    縮毛矯正/髪質改善 恭一☝‪‪のプロフィール画像

    縮毛矯正/髪質改善 恭一☝‪‪さんからの返信

    この度は数あるサロンの中から僕を指名してご来店頂きありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️ 楽しい雰囲気と施術の丁寧さが売りです💪 またのご来店お待ちしております😊

    返信日:2026年4月4日
  • シェのプロフィール画像

    シェさんの口コミ

    女性 / 10代後半

    癖を綺麗に伸ばしてくれて最高でした! 時間も一瞬に感じる程楽しくお話してくれました。 ありがとうございました!!

    うねり、パサつき、広がり全部解決します💪 うる艶酸性縮毛矯正💫🫧 ¥5,500

    来店日:2025年12月1日
    縮毛矯正/髪質改善 恭一☝‪‪のプロフィール画像

    縮毛矯正/髪質改善 恭一☝‪‪さんからの返信

    ご来店ありがとうございました! 縮毛矯正を当てるとスタイリングもしやすくなって朝も楽になりますよね! またのご来店お待ちしております!

    返信日:2026年1月1日
  • ゆのプロフィール画像

    ゆさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    めっちゃ綺麗に仕上げていただいてありがとうございます😆

    うねり、パサつき、広がり全部解決します💪 うる艶酸性縮毛矯正💫🫧 ¥5,500

    来店日:2025年11月29日
    縮毛矯正/髪質改善 恭一☝‪‪のプロフィール画像

    縮毛矯正/髪質改善 恭一☝‪‪さんからの返信

    100%の綺麗保証します。 またのご来店お待ちしております!

    返信日:2026年1月1日
  • auuu.049のプロフィール画像

    auuu.049さんの口コミ

    女性 / 20代前半

    カウンセリングから丁寧で施術中は楽しくて仕上がりも艶々で最高です! 悩みについてもたくさんアドバイスしてくれて勉強になりました✐☡ ⋆* カラーも楽しみです😻😻

    うねり、パサつき、広がり全部解決します💪 うる艶酸性縮毛矯正💫🫧 ¥5,500

    来店日:2025年11月26日
    縮毛矯正/髪質改善 恭一☝‪‪のプロフィール画像

    縮毛矯正/髪質改善 恭一☝‪‪さんからの返信

    ご来店ありがとう御座いました! 施術時間が長い縮毛矯正だからこそ退屈さを感じない心地よい空間作りを心がけています! またのご来店お待ちしております!

    返信日:2026年1月1日
  • もちちのプロフィール画像

    もちちさんの口コミ

    女性 / 10代後半

    他店で縮毛矯正に失敗されてしまい、ずっと髪にコンプレックスを抱えていましたが、こちらで施術していただいて本当に綺麗に復活しました。ダメージが残っている部分も丁寧に見極めてくださって、仕上がりを見た瞬間“え、天才?”って思いました。毎日鏡を見るのが楽しみになりました。ありがとうございました!

    うねり、パサつき、広がり全部解決します💪 うる艶酸性縮毛矯正💫🫧 ¥5,500

    来店日:2025年11月24日
    縮毛矯正/髪質改善 恭一☝‪‪のプロフィール画像

    縮毛矯正/髪質改善 恭一☝‪‪さんからの返信

    ご来店ありがとうございました! リスクの高い施術だからこそダメージ状態をしっかり見定めて薬剤も選ばせていただいております! 自己肯定感が爆上がりする髪の毛にしていきましょう👌

    返信日:2026年1月3日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

et by ioeの詳細情報

  • et by ioeの内観・外観1
大阪府大阪市北区茶屋町13-6 TAG茶屋町9F (地図)
大阪梅田駅3分 / 梅田駅5分 / 中津駅10分
エリア
梅田駅
営業時間
予約画面をご確認ください
お支払い
現金可
Mastercard / Visa / JCB
PayPay
席数
10席
駐車場
なし
禁煙・喫煙
禁煙
お子様連れ
なし
その他
メンズ歓迎
サロン電話番号
お問い合わせ先