

et by ioe(エトバイイオエ)縮毛矯正/髪質改善 恭一☝
経験年数 2年
- 縮毛矯正が好評縮毛矯正を施術した100%のお客様が満足しています
- ヘアカラーが好評ヘアカラーを施術した91%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
49件の口コミ中1〜20件表示
- 掲載者がピックアップ

ぽーらさんの口コミ
女性 / 10代前半
ほんとうに楽しく会話してくれたし、コミ障な私ですら楽しく会話することができてうれしいです!!ほんとうにぜひみんな行ってみて欲しいです!!!!髪の毛も最初から最後までていねいに扱ってくれてとても嬉しすぎました!!完成度も高い!!サラツヤですマジで!!手触りも柔らかいし自分の髪の毛じゃないみたいです!とてもとても満足しました!過去一気に入った美容院です!今後も通いたいと思います!友達にも紹介します!!
来店日:2026年6月18日 
ナマケモノさんの口コミ
女性 / 40代前半
先日はありがとうございました! 担当の方をはじめ、スタッフの皆さんがお若く活気があり、施術中も終始楽しくお話しさせていただきながら心地よく過ごせました。 今回は9ヶ月ぶりのリタッチ(毛先はあてないよう希望)をお願いしました。 気になっていた頭頂部は綺麗にツルツルにしていただき、やって良かったと満足しています。 ただ、仕上がりと施術でいくつか気になる点がありましたので、今後の期待も込めてフィードバックさせていただきます。 ▶︎前髪の内側の仕上がり 細く短い産毛のような部分だったので、アイロンで挟むのも大変だったかと思いますが、クセが伸びきっておらず、やる前より少しマシになったかな…という仕上がりだったのが少し残念でした。(気になってしまい、後から自分で少しカットしてしまいました) エイジングによるややこしい毛なので、私の毛が悪いとも感じています。 ▶︎シャンプー・お直しの際の水圧とすすぎ 別の方による洗髪の際、シャワーの圧が少し弱く感じたのと、薬剤がしっかり流しきれていないような感覚がありました。その影響か、薬が毛先に残ってしまったようで、施術後から毛先が少しパサついてしまっています。 接客の雰囲気、美容への熱意と知識がとても素敵だったからこそ、今後の技術向上に役立てていただけたら幸いです。 応援しています。 口コミを信じて良かったです。ありがとうございました。
来店日:2026年6月17日
かりなさんの口コミ
女性 / 10代後半
縮毛矯正もすごいサラサラに仕上げてもらってレイヤーカットもすごく可愛かったです!
来店日:2026年6月5日
琉華さんの口コミ
女性 / 10代後半
チリチリだった髪の毛が、うるちゅるになりました︎;; 諦めてたのに髪が綺麗になって感動です。 施術中も、沢山話して下さり、居心地のいい空間でした。
来店日:2026年5月21日
エリリンさんの口コミ
女性 / 40代後半
初めてアシスタントの方に縮毛矯正していただきましたがとても上手で感心しました! 縮毛矯正なのにカラーもできたので大満足です。 ありがとうございました!
来店日:2026年5月1日
ミさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に施術していただき、ツヤッツヤに仕上げていただきました!大満足です!!ありがとうございます!
来店日:2026年4月29日
めぐみさんの口コミ
女性 / 30代前半
昨日はありがとうございました🙇♀️ スピードも早い上に 素晴らしい接客までしていただいて、 通いたいなと思える美容師さんでした! またよろしくお願いします。
来店日:2026年4月26日
なっちさんの口コミ
女性 / 20代後半
先日はありがとうございました😊 素早く丁寧に仕上げていただき大満足です!! また機会があればぜひ縮毛かカラーなどでお伺いしたいです🤭ありがとうございました💓
来店日:2026年4月18日
さかなかなさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に施術していただきました(神ω神) ヘアケアについても熱心にご説明いただき、仕上がりも良くとても満足です!縮毛矯正とカラーを同時に行ったため、多少のダメージは覚悟していましたが、想像以上にきれいに仕上げていただきました(神ω神)ありがとうございました!
来店日:2026年4月17日
ぷゆさんの口コミ
女性 / 30代前半
縮毛矯正はじめてでしたが、やってよかったです◎ ありがとうございました!
来店日:2026年4月3日
🤍さんの口コミ
女性 / 10代後半
初めての縮毛矯正で不安でしたが、艶のあるとてもサラサラな仕上がりにしていただけて大満足です!!接客の雰囲気も話しやすく、とても居心地が良かったです。また来ます!ありがとうございました!
来店日:2026年2月17日
Mさんの口コミ
女性 / 10代後半
めっちゃ話してておもろかったし、喋ってて楽しかったです! 初のレイヤーカットで緊張してたんですけど、希望通りの髪の毛がくくれるレイヤーカットでめっちゃ嬉しかったです!そんで顔周りも切ってくれてはじめてロングじゃない触覚にテンションぶち上げでした!ばりかわいくて!つやんつやんで最高でした!予約の日までたくさん髪の毛の相談聞いてくださりありがとうございました! また留学からかえってきたらまたいきます!
来店日:2026年2月13日
萌さんの口コミ
女性 / 30代前半
何度もショートカットにしていますが、今回は過去一番の仕上がりでとても満足です!カウンセリングも丁寧でしたし、お話もとても楽しかったです✨️ありがとうございました✨️🙇
来店日:2026年2月12日
ゆうさんの口コミ
女性 / 10代後半
めちゃくちゃ気さくに話しかけて下さってとても居心地よかったです! ノリが合ってとても楽しかったです笑 縮毛矯正もレイヤーカットも丁寧にしてくださって、仕上がりも大満足です!さらさらでまとまりがよくなりました! 顔周りカットもイメージ通りで最高でした! またお願いします♡♡
来店日:2026年2月8日
縮毛矯正/髪質改善 恭一☝さんからの返信
この度は数あるサロンの中から僕を指名してご来店頂きありがとうございました🙇♂️🙇♂️ 矯正後のカットだからこそより慎重に切らせていただきます。どんなカットも矯正を当てるとよりスタイルが映えてくれるので一緒にされるのがオススメです😄 またのご来店お待ちしております😊
返信日:2026年4月4日
あんなさんの口コミ
女性 / 10代後半
話しやすいし色々話題振ってくれるから長い施術時間一度も苦痛感じることなく充実した時間を過ごせました!自分の髪が綺麗になっていく過程見れるし分かりやすい説明してくれるからまじやって良かったなって思いました。バイトで稼いで通います!ミニモ対応早くて良かった!
来店日:2026年2月8日
縮毛矯正/髪質改善 恭一☝さんからの返信
この度は数あるサロンの中から僕を指名してご来店頂きありがとうございました🙇♂️🙇♂️ 初めて縮毛矯正をされる方や失敗等を経験して怖い思いがある方色々な方がいるので、説明は絶対させて頂いてます👍 またのご来店お待ちしております😊
返信日:2026年4月4日
Rさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧な施術でお話も楽しくてあっという間の時間でした♩ありがとうございました!
来店日:2026年1月29日
縮毛矯正/髪質改善 恭一☝さんからの返信
この度は数あるサロンの中から僕を指名してご来店頂きありがとうございました🙇♂️🙇♂️ 楽しい雰囲気と施術の丁寧さが売りです💪 またのご来店お待ちしております😊
返信日:2026年4月4日
シェさんの口コミ
女性 / 10代後半
癖を綺麗に伸ばしてくれて最高でした! 時間も一瞬に感じる程楽しくお話してくれました。 ありがとうございました!!
来店日:2025年12月1日
縮毛矯正/髪質改善 恭一☝さんからの返信
ご来店ありがとうございました! 縮毛矯正を当てるとスタイリングもしやすくなって朝も楽になりますよね! またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年1月1日
ゆさんの口コミ
女性 / 20代後半
めっちゃ綺麗に仕上げていただいてありがとうございます😆
来店日:2025年11月29日
縮毛矯正/髪質改善 恭一☝さんからの返信
100%の綺麗保証します。 またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年1月1日
auuu.049さんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングから丁寧で施術中は楽しくて仕上がりも艶々で最高です! 悩みについてもたくさんアドバイスしてくれて勉強になりました✐☡ ⋆* カラーも楽しみです😻😻
来店日:2025年11月26日
縮毛矯正/髪質改善 恭一☝さんからの返信
ご来店ありがとう御座いました! 施術時間が長い縮毛矯正だからこそ退屈さを感じない心地よい空間作りを心がけています! またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年1月1日
もちちさんの口コミ
女性 / 10代後半
他店で縮毛矯正に失敗されてしまい、ずっと髪にコンプレックスを抱えていましたが、こちらで施術していただいて本当に綺麗に復活しました。ダメージが残っている部分も丁寧に見極めてくださって、仕上がりを見た瞬間“え、天才?”って思いました。毎日鏡を見るのが楽しみになりました。ありがとうございました!
来店日:2025年11月24日
縮毛矯正/髪質改善 恭一☝さんからの返信
ご来店ありがとうございました! リスクの高い施術だからこそダメージ状態をしっかり見定めて薬剤も選ばせていただいております! 自己肯定感が爆上がりする髪の毛にしていきましょう👌
返信日:2026年1月3日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
