

sand scene川岸 絆那
アシスタント/研修歴 1年

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
9件の口コミ中1〜9件表示

まーさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧でした! 髪色も可愛くて気に入ってます♪ ありがとうございました!
来店日:2026年6月13日
PPORIさんの口コミ
女性 / 50代後半
店内も落ち着いた雰囲気で居心地が良い空間でした。 今回はカラーでしたが、とても丁寧に対応していただき満足の仕上がりです。 特にシャンプーの技術が群を抜いていて、ヘッドスパのレベルです。 また利用したいと思います。
来店日:2026年6月11日
KzHさんの口コミ
女性 / 20代後半
当日予約にも関わらず快く対応していただきました。 すべてがトップスタイリストのように洗練されてます!ではないですが、一生懸命でまっすぐで接客も丁寧で、全力を尽くしてくださる方でした。 仕上がりもつやつやのブルーカラーにしていだいてとても満足です。 おまかせして良かったです!是非またお願いします✨️
来店日:2026年6月11日
ぷくぷくさんの口コミ
40代後半
とても気持ちよく丁寧でした。ありがとうございます
来店日:2026年5月29日
あゆさんの口コミ
女性 / 10代後半
ご丁寧な対応ありがとうございました!髪もサラサラになって大満足です!!ありがとうございました!
来店日:2026年5月26日
のりはりさんの口コミ
女性 / 10代後半
さらさらになりました! お店の前まで迎えに来てくださってありがとうございました🙏
来店日:2026年5月20日
ささんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても丁寧にありがとうございます!ウェルカムボード、ドリンク、ひざ掛けやクッションなど色々な気遣いが嬉しかったです 大満足です 応援しております!
来店日:2026年5月16日
みいさんの口コミ
女性
サラサラにしていただきありがとうございました✨ 少し遅れてしまいましたが、優しく対応いただき感謝しています! またぜひぜひよろしくお願いします🎀
来店日:2026年5月10日
Shinoさんの口コミ
女性 / 20代前半
最初から最後までとても丁寧に施術していただきました。髪がサラサラになって満足な仕上がりです。
来店日:2026年5月7日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



