

AVANCEインターパーク店AVANCE 菊池
アシスタント/研修歴 1年
- マツエクが好評マツエクを施術した91%のお客様が満足しています
- マツパが好評マツパを施術した81%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い93%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9
29件の口コミ中1〜20件表示

莉央さんの口コミ
女性 / 40代後半
今回も丁寧なカウンセリングと施術でした! 施術中はお話をしてくださり楽しいひと時であっと言う間でした。 前回はシングル、今回はダブルにしたので次回どうするかも相談にのって頂きました! またよろしくお願いいたします😊
来店日:2026年6月27日
ちゃむさんの口コミ
女性 / 40代後半
大満足です! とってもキレイにかわいくして貰えました! 手際もよく。説明も分かりやすかったです。 ありがとうございました。
来店日:2026年6月27日
Nさんの口コミ
女性 / 40代後半
声かけもしてくれて施術もスピーディーで仕上がりも綺麗で、ぁりがとぅござぃました。
来店日:2026年6月19日
ӃᗩӃᗩさんの口コミ
女性 / 40代前半
本日は、どんな仕上がりにしたいのか自分で決めれず、すべてお任せしてすみませんでした。 とても素敵な仕上がりにしてくれて、ありがとうございました。
来店日:2026年6月18日
愛子さんの口コミ
女性 / 40代前半
寝てしまうくらい丁寧優しい施術でした。 目が覚めて確認したら「天才?」と思わず言ってしまうくらいセンス抜群で素敵なまつ毛になっていて本当に嬉しいし感動しました!お金無料なのが申し訳ないくらいでした! またよろしくお願いいたします。人柄も優しく可愛い方です
来店日:2026年5月30日
mさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても綺麗な仕上がりでとても満足です! 普段ばらつきが出やすいとカウンセリングでお伝えしましたが、ばらつきなくキレイに揃った仕上がりになっていました!
来店日:2026年5月27日
ニコ😊さんの口コミ
女性 / 50代前半
今回はありがとうございました。急遽本数を増やしていただきありがとうございました。束を外すときに少し痛かった様な気がしました
来店日:2026年5月25日
ささんの口コミ
女性 / 40代前半
とても手際が良く、綺麗につけてくださり、ありがとうございました!! 今までて、1番大満足な仕上がりです! 感謝です!! また、機会がありましたら、よろしくお願いします♡
来店日:2026年5月24日
あさんの口コミ
女性 / 20代前半
綺麗につけていただきありがとうございました!ぱっちり可愛いまつ毛になりました♪ 手際もよく少し早めにも終わり感謝です!また機会がありましたらよろしくお願いします☺️
来店日:2026年5月22日
てるさんの口コミ
女性 / 50代前半
まつ毛にクセがあるからか付けては外し付けては外しと何度かやり直ししていただいたのですが外すとき少し痛かったです 次の日にはマツエクが何本か倒れてる状態でした 一生懸命付けて頂きありがとうございました
来店日:2026年5月13日
おもちさんの口コミ
女性 / 30代前半
施術していただいた当日の夜には5本くらいポロポロ勝手に取れてきてしまいましたが、全体的な仕上がりはよかったです。ありがとうございました!
来店日:2026年5月13日
𝐒さんの口コミ
女性 / 20代前半
本日はありがとうございました テープを貼った際に違和感がありましたが、快く貼り直してくださり快適に施術を受けることができました 接客や対応も明るく丁寧で気持ちがよくとても満足です メニュー本数が早めに終わり、本数を増やしていただきました また機会がありましたらぜひお願いしたいです🌺
来店日:2026年5月13日
ゆーさんの口コミ
女性 / 60代前半
とても手際良く丁寧にやってくださいました! 仕上がりも綺麗で大満足です✨ 接客も明るくとても好感が持てました♪ 今日はありがとうございました☺️
来店日:2026年5月9日
☆さんの口コミ
女性
本日はありがとうございました(・ω・) 久々に下まつげパーマをやりましたがパッチリで大満足です! 気付いたら記憶が飛んでたので安心して寝てしまったみたいです笑
来店日:2026年5月8日
ゆいさんの口コミ
女性 / 10代後半
はじめてのまつパで緊張してましたが、声掛けや気遣いをしてくださったおかげでリラックスできました;; 薬剤が目にしみないかとかも不安でしたが、丁寧な施術をしてくださいました。 可愛いまつ毛に仕上げてくれてありがとうございました!!
来店日:2026年5月6日
ゆさんの口コミ
女性
すごく丁寧に施術していただいて、安心して過ごせました。 カウンセリングも丁寧な上に、仕上がりまで綺麗でとても嬉しいです😊 また機会がありましたらお願いしたいです!ありがとうございました✨
来店日:2026年5月3日
あゆさんの口コミ
女性 / 30代後半
ご丁寧な対応でした!初めてCCカールを付けてもらいましたが、とても気に入りました!ありがとございました😌 高学年ですが子供も同伴しましたが、タブレットを貸してくださりました☺︎
来店日:2026年5月2日
uさんの口コミ
女性 / 10代後半
私の短いまつ毛でも綺麗に施術していただきました!! ありがとうございました! 理想通りで大満足です!
来店日:2026年5月2日
Kさんの口コミ
女性 / 40代後半
とても物腰柔らかな方ででも施術は大満足でした💯 でも美容室の一角で仕切りが衝立みたいなのだけで施術ベットも近くてプライバシー的に…て所が個室ならまた行きたいです🥺ありがとうございました
来店日:2026年5月1日
miyoさんの口コミ
女性 / 20代前半
綺麗でした。 ありがとうございます😊
来店日:2026年4月27日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。