

アシスタント/研修歴 1年

La fith hair fonte 松山銀天街店所属・c h i h i r oの口コミ
仕上がり・技術
4.4コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.6
7件の口コミ中1〜7件表示

あさんの口コミ
女性 / 10代後半
今回お姉さんが提案してくれた髪色はすごく気に入ったのですが、施術中にブリーチが首につき赤く炎症しているのを知らされなかったのと、首にハサミがあたったことに対し何も言われなかった件について担当してくれたお姉さんと、その上司らしき男性から一言もなくとても残念に思いました。 サービスのドリンクの種類の豊富さや、店内の清潔さ、愛想の良さは皆さんすごく良かったのですが、細かいところが少し気になったので、ぜひこの口コミをみて改善していただけるともっといいお店になると思いました。
来店日:2026年2月5日
c h i h i r oさんからの返信
あ様 この度はモデル施術にご協力いただき、また丁寧な口コミをお寄せいただき誠にありがとうございます。 仕上がりの髪色を気に入っていただけたこと、大変嬉しく思っております。 しかしながら、施術中にブリーチ剤が首元につき炎症が起きていたこと、またハサミが首に触れてしまった際に、十分なお声がけやご説明ができていなかった点につきまして、心よりお詫び申し上げます。 モデル施術であっても、お客様の安全や安心に対する配慮が最優先であるべきところ、ご不安なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。 今回いただいたご意見は、担当スタッフを含め店舗全体で真摯に共有し、施術中の安全確認やお声がけ、万が一の際の対応について、改めて見直しと改善を行ってまいります。 また、ドリンクサービスや店内の清潔さ、スタッフの雰囲気について温かいお言葉をいただき、誠にありがとうございます。 良い点は大切にしながら、より細やかな気配りができるお店を目指して努めてまいります。 この度は貴重なご意見を本当にありがとうございました。
返信日:2026年2月5日
こじろさんの口コミ
女性 / 40代前半
コンプレックスと私の希望を聞いてくださり、 とても軽く、でも軽すぎず丁度いいボブにしていただきました✨️ありがとうございました✨️応援してます^^
来店日:2026年2月2日
c h i h i r oさんからの返信
こじろ様 この度はご来店いただきありがとうございました! 仕上がりに満足いただけてとても嬉しいです! ふわっとボブとってもお似合いでした🥰 応援とても励みになります!ありがとうございます🙇🏻♀️ またのご来店をお待ちしております☺️
返信日:2026年2月5日
あさんの口コミ
女性 / 20代前半
カットカラーをしてもらいましたが、とても可愛くて気に入っています! 施術中のお話も楽しくでき、 またお願いしたいと思う美容師さんでした(^^)
来店日:2026年1月31日
c h i h i r oさんからの返信
あ様 この度はご来店ありがとうございました! 仕上がりに満足頂けてとても嬉しいです🫧✨️ オレンジ強めのブラウンにレイヤーがとってもお似合いでした☺️✨️ またのご来店をお待ちしております!
返信日:2026年2月4日
ゆーさんの口コミ
女性 / 30代前半
可愛い色にしてくださってありがとうございました♪ 仕上がりにとても満足しています。 とても丁寧に施術していただきました(*^^*)
来店日:2026年1月29日
c h i h i r oさんからの返信
ゆー様 この度はご来店ありがとうございました! 仕上がり満足して頂けてとても嬉しいです☆ 楽しく施術させていただきました☺️ 体調に無理のないよう、また落ち着いた頃にぜひお会いできるのを楽しみにしております!
返信日:2026年1月30日
ゆっこさんの口コミ
女性 / 50代前半
施術もとても丁寧で思った感じにして頂き満足です。 お話しも楽しくてあっという間に時間が過ぎました。 一生懸命、取り組む姿勢に私も元気をもらえました。 ありがとうございました( .ˬ.)
来店日:2026年1月14日
c h i h i r oさんからの返信
ゆっこ様 本日はご来店ありがとうございました! 仕上がり満足いただけてとても嬉しいです☺️ 凄く楽しく施術させて頂きました✨️ そしてとても嬉しいお言葉も沢山ありがとうございます! またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年1月14日
ハチワレさんの口コミ
女性 / 20代後半
ありがとうございました🎀✨
来店日:2026年1月5日
c h i h i r oさんからの返信
ハチワレ様 この度はご来店ありがとうございました! お忙しい中口コミ投稿ありがとうございます! またのご来店をお待ちしております!
返信日:2026年1月9日
♡さんの口コミ
最初は少し気になる点もありましたが、髪が痛むこともなく綺麗にカラーをしていただけて満足しています。 また、悩みに対して“自分はこう思う”とハッキリ助言してくださり、優柔不断な私にとって大変心強かったです。 最後にスタイリストの方が丁寧にチェックしてくださったのも安心しました。 次回もまたお願いできましたら嬉しいです。 応援しています♡
来店日:2025年12月26日
c h i h i r oさんからの返信
♡様 この度はご来店ありがとうございました! ご満足していただけてとても嬉しいです! 最初は私の確認不足で不安な気持ちを招いてしまい申し訳ございませんでした。 今後も安心して通っていただけるよう丁寧な施術を心がけてまいります!
返信日:2026年1月9日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
