

ネイルサロン ティーエヌ TSUTAYA阪急伊丹駅前店(ネイルサロンティーエヌツタヤハンキュウイタミエキマエテン)西澤 ことえ
経験年数 1年

メニュー・料金
- 最短予約可能日
- 7/10 (金)
- 7/12 (日)
- 7/14 (火)
フォト
口コミ・評判
仕上がり・技術
3.0コミュニケーション・サービス
3.0ミニモでの対応
3.0

mさんの口コミ
女性
スピードだけが売りという印象でした。オフ込みで約1時間ほどで終了しましたが、内容があまりにもひどかったため口コミさせていただきます。 まず、モデルということで施術中はリモートで誰かと繋がっていましたが、正直リモートで何が分かるのか疑問でした。実際、仕上がりも全く良くなく、リモートの意味を感じませんでした。 甘皮処理がなかったため確認したところ、「うちは甘皮処理しないんです」と言われ驚きました。甘皮処理をしないサロンは初めてです。 また、フィルイン施術を何度も経験していますが、端部分は前のカラーが残ったままの箇所が多数ありました。 「フィルインです」と説明されましたが、これはフィルインではなく、単なる削り不足・技術不足です。 ワンカラーは通常のジェルではなく、初めて「パウダーネイル」というものでした。(ベースジェルに粉を付ける方法。) 仕上がりにムラがあったため「これ大丈夫ですか?」と確認したところ、「パウダーなのでムラが出ます」と、当然のことのように言われましたが、見たことのないレベルのムラでした。 その他、表面の凸凹が目立ち、トップは塗ったのか分からないほど薄く、完成度としてはかなり低かったです。 施術中、一瞬熱くなり思わず「熱っ」と声が出ましたが、「大丈夫ですか?」のみで謝罪もなし。 さらに、長さ確認もされずに色を塗られそうだったので、こちらから「もう少し短くしてください」とお願いしました。 その他、必要最低限の声掛け(「熱くないですか」 最後の仕上がり時に「引っかかる所はないですか」など)も一切なく、接客態度にも問題を感じました。 モデルとはいえ、必要な工程や配慮が明らかに不足していると感じました。 施術後にホットペッパーやGoogleの口コミを確認したところ、同じような内容の口コミが多数ありました。 「持ちが悪い」「剥がれてきた」という声も多く、まだ初日ですがこれからの持ちが心配です。 今回はモデルなのでまだ良いですが、全体的にお金を払って行くサロンとしてはおすすめできません。 サロン全体の運営やリモートでの指導体制にも疑問があります。 気になる方は、ミニモ以外の口コミも確認してから予約されることをおすすめします。
来店日:2026年5月19日
オシオさんの口コミ
女性 / 40代前半
仕上がりも、 色もとても気に入ってます⭐︎ 初めてのマグネットネイル、、 キレイです! 丁寧にしていただき ありがとうございました!
来店日:2026年5月18日
来店したお客様の傾向
すべてのお客様の傾向を表示しています
- 〜 17 歳0%
- 18 - 22 歳9%
- 23 - 27 歳0%
- 28 - 34 歳18%
- 35 - 39 歳9%
- 40 - 49 歳36%
- 50 - 59 歳27%
- 60 歳 〜0%
予約したお客様の傾向は、性別と生年月日を回答しているお客様の直近1年間の予約データをもとに集計しています
アピールポイント
ネイルサロン ティーエヌ TSUTAYA阪急伊丹駅前店は、初めてのお客様大歓迎のサロンです✨「お試しネイル」は550円とリーズナブル💅🌸心を込めて施術します💛
数ある中からご覧いただきまして ありがとうございます(ˊ˘ˋ*) 『ネイルサロン ティーエヌ TSUTAYA阪急伊丹駅前店』 の西澤 ことえです🌟 ハンドネイルはもちろん フットネイルもしっかりご対応💅 デザインサンプルも多数ありますので お好みのデザインをお選びください❣ カラー変更も🆗 お客様だけの「とっておき」を見つけましょう(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ” #ネイル #ハンド
プロフィール
数ある中からご覧いただきありがとうございます(ˊ˘ˋ*) 『ネイルサロン ティーエヌ TSUTAYA阪急伊丹駅前店』 の西澤 ことえです🌟 写真以外のデザインサンプルも多数あります(*^^)v カラー変更も🆗 なので、ぜひお好みを見つけてください(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ”
- 性別
- 女性


























