

Plus 3rdPlus 3rd /konoha
アシスタント/研修歴 1年
- マツエクが好評マツエクを施術した95%のお客様が満足しています
- マツパが好評マツパを施術した90%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
5.0
28件の口コミ中1〜20件表示
- 掲載者がピックアップ

kimiさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧にカウンセリングしていただき、フワッとした要望にも関わらず希望を汲み取ってくださり、理想の提案をしてくださいました!仕上がりにも満足です⭐︎
来店日:2026年6月13日
Plus 3rd /konohaさんからの返信
kimi様 本日はご来店ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)*.゚ カウンセリング時に、理想のまつげを提案できてよかったです✨️また仕上がりにも満足いただけて嬉しく思います😊 またのご予約をお待ちしております。
返信日:2026年6月13日 
mizuhoさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧で仕上がりも綺麗でした! またぜひお願いしたいです(*'-'*)
来店日:2026年6月21日
^_^さんの口コミ
女性 / 20代前半
仕上がり可愛くて満足です🥹👏🏻💕
来店日:2026年6月19日
Plus 3rd /konohaさんからの返信
^_^ 様 本日はご来店ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)*.゚ 可愛く仕上げれて私も嬉しいです✨️ またのご予約をお待ちしております🙇♀️
返信日:2026年6月19日
🍅さんの口コミ
女性 / 20代前半
当日予約にも関わらず、施術していただき、また仕上がりもとても綺麗で理想の目元に仕上げて頂きました✨️施術中もたくさんお話してくださりとても楽しい時間になりました、ありがとうございました🌸⛸🫧
来店日:2026年6月14日
Plus 3rd /konohaさんからの返信
🍅 様 本日はご来店ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)*.゚ 仕上がりに満足いただけてとても嬉しいです😆 私も、たくさん話せたのが楽しかったです🎶 またのご予約をお待ちしております。
返信日:2026年6月14日
Pさんの口コミ
女性 / 20代後半
とっても丁寧に対応していただきましたが、土曜日に施術して頂き本日全て取れてしまいました🥲少し残念ではありますが、出来上がりのデザインはすごく可愛かったです🥲
来店日:2026年6月13日
Plus 3rd /konohaさんからの返信
P様 先日はご来店ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)*.゚ すぐに取れてしまったということで、ご期待に沿う状態を維持できなかったこと大変申し訳ございませんでした。 今後はより技術・維持の向上に努めてまいります🙇♀️
返信日:2026年6月17日
雅さんの口コミ
女性 / 20代後半
仕上がりまでとても綺麗で満足です
来店日:2026年6月13日
Plus 3rd /konohaさんからの返信
雅 様 本日はご来店ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)*.゚ 仕上がりに満足いただけて嬉しいです✨️ ぜひまたのご予約お待ちしております。
返信日:2026年6月13日
Y.さんの口コミ
女性 / 40代前半
とても綺麗につけていただけました。仕上がりも大満足です。またよろしくお願いします。
来店日:2026年6月2日来店回数:2回
Plus 3rd /konohaさんからの返信
Y.様 先日はご来店ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)*.゚ 仕上がりに満足いただけてとても嬉しく思います😊 またのご来店をお待ちしております。
返信日:2026年6月12日
ちさんの口コミ
女性 / 20代後半
デザイン、カウンセリングも 丁寧で、仕上がりも綺麗でよかったです! またお願いしたいです❤︎
来店日:2026年5月31日
Plus 3rd /konohaさんからの返信
ち様 先日はご来店ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)*.゚ カウンセリングから仕上がりまで満足していただけてとても嬉しいです✨️ ぜひまたのご予約お待ちしております🙇♀️
返信日:2026年6月1日
みーこさんの口コミ
女性 / 30代前半
仕上がりもきれいだし、施術も安心して受けられました! ありがとうございました😊
来店日:2026年5月27日
Plus 3rd /konohaさんからの返信
みーこ様 先日はご来店ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)*.゚ 仕上がりに満足いただけてとても嬉しく思います😊 ぜひまたのご来店をお待ちしております。
返信日:2026年5月28日
☆さんの口コミ
女性 / 40代前半
丁寧に可愛くしていただいてありがとうございました( ◜◡◝ )
来店日:2026年5月24日
Plus 3rd /konohaさんからの返信
☆ 様 先日はご来店ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)*.゚ 仕上がりを気に入っていただけて嬉しいです😊 またのご予約をお待ちしております🙇♀️
返信日:2026年5月25日
ゆっかさんの口コミ
女性 / 50代前半
理想通りのナチュラルな仕上がりで、とても満足しています。接客も丁寧で、リラックスして施術を受けることができました。ありがとうございました。
来店日:2026年5月23日
Plus 3rd /konohaさんからの返信
ゆっか 様 先日はご来店ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)*.゚ 仕上がりに満足いただけてとても嬉しく思います😊 また丁寧な接客で、施術中リラックスできていたようで安心しました。 またのご予約お待ちしております🙇♀️
返信日:2026年5月25日
スカイラインさんの口コミ
女性 / 30代後半
1時間半で仕上がりました。13ミリ
来店日:2026年5月17日
なつさんの口コミ
女性 / 40代前半
お世話になりました! とても親切な方ど、リラックスして施術していただきました。 仕上がりも大満足でテンション上がってます。 ありがとうございました!!
来店日:2026年5月17日
Plus 3rd /konohaさんからの返信
なつ 様 先日はご来店ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) リラックスのできる施術時間にできて良かったです😊 施術終了後にもとても喜んでいただけたのが私も嬉しかったです🎶 またのご予約お待ちしております。
返信日:2026年5月18日
ここなさんの口コミ
女性 / 10代後半
デザインの相談に乗ってくださったりトイレの確認などもこまめにしてくださりとても優しく居心地もよかったです😢🩷マツエクもすごく綺麗で大満足の施術でした◠ ◠ ♡ありがとうございました!!
来店日:2026年5月16日
Plus 3rd /konohaさんからの返信
ここな 様 本日はご来店ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) カウンセリングや施術、仕上がりに満足いただけて嬉しいです✨ またのご予約お待ちしております🙇♀️
返信日:2026年5月16日
さくらさんの口コミ
女性 / 50代前半
前日、当日と変更をしていただきましたが快く対応いただきとても綺麗にしていただけました!ありがとうございます!
来店日:2026年5月16日
Plus 3rd /konohaさんからの返信
さくら 様 先日はご来店ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 綺麗にできたこと、とても嬉しく思います✨ またのご予約をお待ちしております🙇♀️
返信日:2026年5月17日
アヤナさんの口コミ
女性 / 30代後半
急遽予約だったのにも関わらずとても丁寧な接客で大変満足のいく施術でした!また娘も夏休みにしていただきたいなと思いました!ありがとうございました!
来店日:2026年5月4日
Plus 3rd /konohaさんからの返信
アヤナ 様 本日はご来店ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 施術が終わった時にとても喜んでくださったのが嬉しかったです✨️ 娘様のまつげも可愛くできるのを楽しみにしております😊 またのご来店お待ちしております(*^^*)
返信日:2026年5月4日
ゆめさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧な接客で色々好みも聞いて下さり大満足です!! ありがとうございました😌
来店日:2026年5月3日
Plus 3rd /konohaさんからの返信
優萌 様 先日はご来店ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 接客に満足いただけて嬉しいです😊 今後も頑張っていきますので、よろしくお願い致します🙇♀️
返信日:2026年5月4日
あさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても優しく丁寧に対応していただけました!施術中も気遣っていただき、リラックスして過ごすことができました。仕上がりもとても可愛くて理想通りのまつ毛にしていただけて大満足です😻🥹
来店日:2026年5月2日
Plus 3rd /konohaさんからの返信
あ 様 本日はご来店ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 施術中にリラックスできる対応ができて嬉しいです☺️ また仕上がりにも満足いただけて良かったです。 またのご予約お待ちしております🙇♀️
返信日:2026年5月2日
るはさんの口コミ
女性 / 20代前半
最初から最後までとても丁寧な接客で、初めてのマツエクでしたが満足な仕上がりでした!また次も利用させて頂きたいです✨ありがとうございました🩷
来店日:2026年5月1日
Plus 3rd /konohaさんからの返信
るは 様 先日はご来店ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 安心のできる丁寧な接客と満足いただける仕上がりができて私も嬉しいです😊 またのご予約ぜひお待ちしております🙇♀️
返信日:2026年5月3日
🐰🌼さんの口コミ
女性 / 20代前半
初めから終わりまで、気持ちのいい接客でした! 節々で今から何をするのかを伝えて下さり、安心して施術を受けることができました。 仕上げのコーティングの際も、どれくらいの太さの束感が好きか聞いて下さり、好みの仕上がりにして頂けました。 マツエクを取ったばかりでまつ毛が短かったのが原因かもしれませんが、次の日にはまつ毛が下がってしまっていたのでそこが少し残念でした🥹
来店日:2026年4月25日
Plus 3rd /konohaさんからの返信
🐰🌼様 先日はご来店ありがとうございました☺️ 安心のできる接客と施術で、好みの仕上がりにできて良かったです😊 一方で次の日にはまつげが下がってしまっていたという事で、私の技術不足で残念な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今後は技術面の見直し・改善に努めてまいります。 またのご来店を心よりお待ちしております🙇♀️
返信日:2026年4月28日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



