nail&eye OMI 北千住の掲載
nail&eye OMI 北千住のプロフィール画像

nail&eye OMI 北千住(ネイルアイ オミ キタセンジュウ)nail&eye OMI 北千住

経験年数 7年

4.3
レビュー2
いいね36
北千住駅3分 / 千住大橋駅10分 / 牛田駅13分
更新
ミニモ公式アプリでお得に予約

口コミ・評判

4.3
  • 仕上がり・技術

    仕上がり・技術

    3.0
  • コミュニケーション・サービス

    コミュニケーション・サービス

    5.0
  • ミニモでの対応

    ミニモでの対応

    5.0

2件の口コミ中12件表示

  • ぴのプロフィール画像

    ぴさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    過去イチお気に入りのネイルにしてもらえました!!! 上手かつスピーディーで、大変満足です。 お願いしたいデザインの写真を見せたら、それと同じようなデザインをクオリティ高く&かわいく作ってくださりました! 中国人の方で、日本語がペラペラではないながらもたくさんコミュニケーションを取ってくださりほっこりしました☺️ ぜひまたお願いしたいと思います! ただ、初めて行く方はお店の場所がわかりにくいので少しお気をつけください!(GoogleMapの通りに行くと1本違う道に着いてしまいました)

    【初回オフ無料】2本アートor パーツ¥5980/60分 ¥5,980

    来店日:2026年6月13日
  • 赤髪のプロフィール画像

    赤髪さんの口コミ

    女性

    すぐ取れました(~_~;)

    【フラットラッシュ】軽くて長持ち80本5000円/100本5500 ¥5,000

    来店日:2026年5月26日
    nail&eye OMI 北千住のプロフィール画像

    nail&eye OMI 北千住さんからの返信

    この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。 このようなことになってしまい、大変申し訳ございません。 当店では、施術後1週間以内に多く取れてしまった場合は無料でお直しを承っております。 ご希望でしたらお気軽にご連絡ください。 ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

    返信日:2026年6月5日
  • 1

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

nail&eye OMI 北千住の詳細情報

東京都足立区千住1-27-6 1F (地図)
北千住駅3分 / 千住大橋駅10分 / 牛田駅13分
北千住西口広場(マルイなどある出口)からエスカレーターを下り、「かつや」さんと「ファミリーマート」の間の道を道なりに進みます。道なりに進むと、突き当りに「がってん」さんがあるので右に曲がります。右に曲がって少し先の「おざわ歯科矯正歯科」さんの曲がり角を左に曲がってください。少し進むと「第一興商のザパーク」さん(パーキング)があるので、駐車場の奥の細い通路を入ると当店がございます。
エリア
北千住駅
営業時間
月 09:00-21:00 火 09:00-21:00 水 09:00-21:00 木 09:00-21:00 金 09:00-21:00 土 09:00-21:00 日 09:00-21:00 祝 09:00-21:00
お支払い
現金可
Mastercard / Visa / JCB / 銀聯
PayPay
サロン電話番号
お問い合わせ先